ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

娘。ラジ宴リスナーズコミュの第18回放送感想トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第18回放送:2006/10/23(月)
「崖っぷちリニウアル!やばせばび風ハロプロニウス講座」

の感想を書いていただくトピックです。
今後も通常放送は今回の路線で行こうと思っておりますので、
皆様のご意見は大変貴重です。率直に何でも書いてください。

コメント(1)

な、ナンデ誰も書いてないんでしょう?
反応が薄くて「もう辞めた!」なんてことになったら悲しいのでちょっとだけ。

単刀直入に、素直にお世辞抜きで楽しかったです。
あんまり話題を特定しないほうがかえっていいような気も。
私としては、しりうす。さんの「にんこん伝説」に代表されるような
ライブ等での数々の武勇伝(w)がいちばんオモシロイですね。
今回はやぐっちゃんイベントのところで大変ワロタ。

ごっちんの今回のツアー、私はまだ参加してませんが、
最近のエロ路線に関する考察(?)には思わずうなってしまいました。

しゃべる方々も当然仕事持ちでしょうし、
いろいろご都合があるだろうというのは重々承知してますけど、
個人的希望として、もう少し早い時間にスタートしていただけると
大変助かります。もう、次の日が眠くって・・・。
過去には実況スレにいたにもかかわらず
PCの前で寝落ちなんてこともあったりして(w。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

娘。ラジ宴リスナーズ 更新情報

娘。ラジ宴リスナーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング