ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪CHIBA JUNIOR BAND♪コミュのジュニアバンドのみんなでノミニケーションがしたい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁ、無理か、みんな何やってるかな(*^o^)乂(^-^*)もっとジュニアバンドの人たちが登録しないと。

コメント(4)

どうも、3期生(カナダ)でテューバを吹いていた者です

自分が何期生かも書かずに皆でとなるとD−ZONE君の知らない1期、2期の先輩方も参加される事になりますよーそして、何よりも文章力!

ノミニケーションと言うものが同窓会と言う意味合いを表す単語かはわかりませんが自分は、以前書いた通りドイツで楽器を作っていますので今年の冬は日本には帰りません

来年の夏は帰るかもしれませんので、来年の夏に向けて計画していくのであれば参加は出来るかもしれません
予定未定なんですけどね。歳を重ねるに連れて忙しくなって会える機会が無くなっていくのであればいまのうちなのかな思ってしまう心境。
彼氏彼女関係でなくても、普通に人生の進捗ってやつを楽しく話会えたらなと。
その何よりもその文章力の私も三期生(カナダ)で打楽器をしてたものです。

てかあれは青春そのもの。森君のラスト演奏会見に行きたかったけどな(^_^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪CHIBA JUNIOR BAND♪ 更新情報

♪CHIBA JUNIOR BAND♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング