ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

O N T C 大黒の夜コミュのぼくの自己紹介(キリッ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出来れば自己紹介なんかお願いいたします!

車お持ちでしたら写真あると認知しやすいかも(笑)

コメント(97)

初めまして!
大田区でS15シルビア乗ってますかずしと申します。仕様は暁の護衛二階堂麗華です。
画像は3年位前のです。
大黒近いので集まりがある時時間が合いましたら参加させて頂きたいと思いコミュ参加させて頂きました。
よろしくお願い致します(/ω\*)
はじめまして
C系ワゴンRと痛チャリ×4に維持められてる
エハチと申します。

まだ免許取っていないのであまり大黒には行けませんが時間があれば参加したいと思い

コミュニティ参加させていただきました

よろしくお願いします。
ホズさんにはいつも息子♂が御世話になっています。冗談ですが。
ミニカに乗ってます。よろしくお願いします\(^^)/
はじめまして、日産マーチの痛車に乗ってます
機会があれば参加したいと思います。
よろしくおねがいします。
今更な感じもありますが…初めましての人は初めまして('ω')第二回位から参加させていただいてます、まーくんと申します(*'ω' *)
こんな車で来ています。よろしくお願いします(*'ω' *)
痛車のオフとのことなので参加して良いのかわかりませんがとりあえず今度の定例の時に覗きに行ってみようかな?ぐらいのスタンスで見学させていただこうと思ってます(>人<;)

バイクなんですけどラブライブ痛単車に乗っております
初めまして。
我那覇響仕様のクラウンに乗ってます。
Ti(ティーアイ)と申します。
宜しくお願い致します。
初めまして!かっしーと申します。

DC2 ラブライブ!矢澤にこ仕様に乗っております。

痛車初心者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
本日、初のONTC参加させて頂きました。
ほのえりフィットに乗っております。
痛車初心者です。今後ともよろしくお願い致します。
初めまして!
とまねです。

空の境界仕様のプレオに乗ってます。
仕様と言ってもボンネットのみ
サイドはモンスターステッカー
と時々初音ミク
のごちゃごちゃした感じですが、、、笑

オフ会参加してみたいなと思いこのコミュニティに参加させて頂きました!
よろしくお願いします
初めましてあかねと申します。

86(zn6)でラブライブの星空凛仕様に乗ってます。

痛車は初めてで、オフ会等に参加してみたいと思いこのコミュニティに参加させて頂きました。

よろしくお願いします。
初めまして!ミルファー(ミル)と申します。
リリカルなのは、なのはの水着仕様の痛車に乗ってますw
自宅からは高速で50分くらいなので、機会があれば是非参加したいと思ってます。
宜しくお願い致します!
>>[70] 来週の月曜日の夜が開催日ですよー(^^)
>>[71] 6/29ですね!ありがとうございます。時間があれば参加してみたいです!
>>[73] 今回は参加出来るか微妙ですが、近いうちに参加させて頂きます(^-^)
初めまして( ・∇・)けいおんあずにゃん仕様の痛車に乗ってます♪(*^^*)
次回の集まりから参加したいと思います♪♪ヽ(´▽`)/
よろしくです♪
皆さん、初めまして(*・ω・)/

横浜でストライクウィッチーズの宮藤芳佳仕様のCR-Zに乗ってます♪

大黒にはよく行くので機会があればぜひ参加させていただきたいです

ただ、人見知りなので自分から声かけすることは少ないですが......

よろしくお願いします♪
はじめてまして、横浜でレーシングミク仕様のハヤブサに乗ってます!
仕事がら参加する回数は少ないと思いますが
よろしくお願いします!
はじめまして。オナテの幹事勤めることになりました貨物と申します。クルマは東方仕様の軽トラですよろしくどうぞ
ここに書いて無かったっけかなぁ…

はじめまして 一般人のツムギュです。
参加回数は少ないですが宜しくです。

泣けるアニメが好き

寿美菜子とTrySailを全力で応援してる
一般人です。
初めまして、北関東を中心に出没しますガトリンクです。たまにサーキット場にも出没してますw

最近大黒には行くようになったのでぜひ参加したいです。
会長様と新ボランティアの皆様。昨日は会議お疲れ様でした。
あ、初めまして。マジェスタ乗りのゆっちと申します。ONTCには何度も参加させていただいてるのに遅れ出て申し訳御座いません。
これからも宜しくお願いします。
初めまして!この度福岡県から神奈川県に引っ越して参りましたので、参加させて頂きました。
愛車はER34でカッティングの文字のみなので目立たないかもしれませんが、SAO仕様です!
福岡から来た田舎者ですがよろしくお願いします!
はじめまして(・ワ・)
CKV36で「蒼き鋼のアルペジオ」タカオ仕様にしています!
ニコ動では痛車載もやってたり、やってなかったり。
見掛けたらよろしくお願いします٩(๑òωó๑)۶
あ・・・会長さんや、ONTC参加の皆様お初になります。
えぇ・・・GDBインプでとある絵師さんのオリキャラ使わせて頂いております。
痛車はじめて間もないですがよろしくお願いします。

決して見かけても煽らないで下さぃ。ビビッて急ブレーキしちゃいます。
これからもよろしくお願いします。
はじめまして!
幽(ゆう)と申します!
ナナシスのモモカ仕様のコペンのってます!
よろしくお願いします└( ^ω^ )」
まだ自己紹介してなかったので…

はじめまして、たまに参加させていただいてる者です。痛車始めたばかりですがよろしくお願いします。
どうもはじめまして♂みっくぅ(みっくタソと呼ばれてました)です。

昔は痛車乗りでした♂
今はただの一般人です笑
今では消えた存在になってるかな?笑"

仕事が忙しくほとんど参加できておりません。

現在、BM9レガシィに乗ってます♂

ホント普通車なので見掛けても煽らないでください♪

宜しくお願いします♂
初めまして、何度も参加はさせて頂いております。挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。
艦これ仕様、AE111や花咲ワークスプリング仕様のvivioで参加させて頂いてますJACKと申します。

よろしくお願い致します。
初めまして。 マッシュと申します!
GDB-C型に乗っています。仕様は一応初音ミク(プチ痛車)でございます! みかけたらお声をかけて下さい!どうぞよろしくお願いします!
初めまして。もず〜と申します。13シルビアでまだプチですがけいおん仕様していますどうぞ宜しくお願いします!
初めまして twでは、ようって名前でやってます〜宜しくお願いします!
初めまして西木野・T・ジョンと申します。
KawasakiのZZR1100西木野真姫仕様に乗っております。バイク参加ですが宜しくお願いします!
皆さん初めまして、噂を聞きつけて加入させていただきました。

参加できそうなときには参加しますのでよろしくお願いします。

ログインすると、残り62件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

O N T C 大黒の夜 更新情報

O N T C 大黒の夜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング