ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Chiiho Classic Ballet Academyコミュの舞台に向けて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、いよいよ2月も残すところ後10日余りになってしまいました。

「1月は往ぬ、2月は逃げる、3月は去る」

とは、上手く言ったもので、3月までは多分あっという間に過ぎてしまうんだと思います。

さて、そんな中、7月の舞台へ向けて、いよいよ来月から本格的に練習を始めたいと思います。

ついては、当面の予定を以下にお知らせします。

舞台に出る、出ないに関わらずレッスン内容は特に変わりませんので、出ない人も気にせずご参加ください。

【2月】
2月20日(月)、13時〜15時、経堂にて(21日の振替)

2月26日(日)、17時〜20時、経堂にて

2月28日(火)、19時、若しくは19時半〜、経堂にて

【3月】
毎週月曜日、11時〜14時、赤坂にて

毎週火曜日、19時、若しくは19時半〜、経堂にて

毎週日曜日、17時〜30時、経堂にて

尚、毎週火曜日の経堂スタジオのレッスンは、今後スタジオの空き状況により、新宿に変更の可能性があります。
また、火曜日以外でも、新宿のスタジオがレンタル可能であれば、別の曜日に設ける可能性もあります。
更に、土日の午後にレッスンを!という声も多いので、出来ればその時間帯に使えるところも、併せて探しています。
こちらは、可能になり次第、追って連絡いたします。

従って、今のところ、月曜日の赤坂と日曜日の経堂は、ほぼ3月も確定です。

以上、レッスン日についてのご要望、その他何でも結構ですので、何かありましたらお知らせ下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Chiiho Classic Ballet Academy 更新情報

Chiiho Classic Ballet Academyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング