ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

御影高校フォークソング部1980卒コミュの第2回会合終了。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第二回目も楽しく行われました。みなさんお疲れさまでした。




同窓会の1回目は幹事の一存で進めましたが2回目に何かプランや希望があれば自由にどうぞ。
次は阪神御影界隈で開催でもいいかなと思ってます。
それとも、シダックスでギター持ち込み発表会?

コメント(23)

飲食の後 やっぱりギターがあったほうが ええねえ あおさん はよギター買って練習しいやムード
阪神御影ええねぇ 卒業してから全然行ってないような 気がする
みなさん、そろそろ第2回目会合のお話をしませんか?場所、日程、時間、内容など希望を好き勝手に書き込んでください。
4月はいつになく 仕事のスケジュールが詰まってて 14日の土曜日しか空いてない 5月開催も考慮お願いします 来年度の上半期の予定を3月12日頃決める予定です晴れ
あおさん ギターがあっても指が痛いからもう弾けないという 1曲が限度ってげっそり 今から鍛えよう 私はあれから少しずつ鍛錬しております手(チョキ)
新たな友と二人連絡がついたそうですわーい(嬉しい顔) 4/14(土)準備進めてます 欠席の連絡もひとりありましたが 楽しみにしていて下さい手(チョキ)
ここに書いて何人の目にとまるか ちと心配(笑)
10時に無事和歌山に到着しました ありがとうございました。楽しめましたわーい(嬉しい顔)
昨日はお疲れさまでした。総勢11名、前回参加数を上回りました。次回はよりたくさんの人数で会が開けたらいいな。

次回は秋もみじに予定しときます。

みなさん気楽にこのコミュニティを利用して、呑みにいことか、ハイキングいことか、映画観にいことか、カジュアルに企画していただければと思います。
おはようございます。昨日は楽しかったです!
幹事さん、お疲れ様でした。みんな大人に変装した高校生みたいな感じで(^^)、あの頃に戻ったみたいでした♪ また集いましょう!
宝官
二回目の同窓会、いろんな話ができて、楽しかった。今度は暑気払い?
メイプル。ところで写真アップしたい思ってますが・・・やり方が分からない。あおさんのパソコンに送ろかm(・・)m
第二回同窓会の写真です。アップの仕方思い出しました。
第二回同窓会、一次会、二次会とメンバーが違うので・・・
一次会はカラオケ。二次会は宴会。三次会はしんみり語り合った同窓会でした。
第二回同窓会、前回に加えて新たに三人が出席。楽しいひと時でした。なかなか全員の写真がとれず。この写真でなんとか全員の顔が判明するかなm(・・)m
写真アップありがとう 自分では気づいてない額の広さ・・・(笑)
<video src="11516453:cc864171f7743cf2daf125bf56690cd2">
> あおさん
この曲のタイトル 誰か 教えてください

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

御影高校フォークソング部1980卒 更新情報

御影高校フォークソング部1980卒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング