ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サソリノ心臓〜Antaresコミュの♪【最新情報&雑談】サソリノお話!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おひさしぶりです|^・ω・)

白井ラテです。
すっかり更新が滞ってしまい申し訳ありません。

いくつかお知らせがございますのでよろしくお願いします!!

【番外編無料配信開始!!】

ミヅキの過去編を配信しました。
本編を聞いていなくてもわかる内容になっております。
無料配信ですので是非お楽しみくださいませ!!
(こえ部の会員でなくても聞けます)
(尺は30分程度です)

<こえ部>
http://koebu.com/topic/%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%80%8C%E3%82%B5%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%83%8E%E5%BF%83%E8%87%93%EF%BD%9EAntares%E3%80%8D%E7%95%AA%E5%A4%96%E7%B7%A8

【M3参戦】

10/28(日)東京流通センターにて
サソリノ心臓 Vol.3(5月発売)<500円>で販売いたします。
まだご購入されていない方は是非ゲットしてください。
白井ラテもおりますので、お話したい方はお声かけくださいね♪
サークルスペースO-02a 役者の遊び場HappyStep内

【携帯Android、iphoneアプリにて配信中】

サソリノ心臓Disc1〜3が配信中です。
(CDと同じ内容ですのでCDをご購入の方はご注意ください)

コメント(111)

お久しぶりです。風邪をひきまして、寝込んでおります、白井ラテでふ。
そんな傷心の私の元に、わららが応援団長のめぇさまより、のど飴セットをいただきました−☆☆喉がいがいがしていたため、キャスト陣より先に舐めた私を許してください。沖縄産ののどあめうまー☆☆キャストのみんな、次回収録の時にもっていくね♪

年末発売の第2巻に向けての準備に追われています。。。

みなさまも風邪をひかぬよう、万全の体制で年末の冬コミへおこしください。笑

めぇさまありがとー☆☆
めぇさまのど飴ありがとうです〜っ!(^O^)/

さてさて、続々と新キャライラストが上がってきております♪
そして2巻ではもしかしたら・・エレナ様の素敵な歌声が聴けちゃうかもexclamation ×2


話変わりますが、ラーメン食べたいなぁ・・。
うちの演じるミオもうふふ(*^_^*)

皆イケメンだし可愛いし
うちはすでに変態化してますあっかんべー

あっ
うちもラーメン食べたいexclamation ×2
さてさて、今朝からガッツリと寒くなっちゃいましたが、皆さん御身体大丈夫でしょうか?あせあせ(飛び散る汗)

いよいよ第二巻発売月に突入しちゃいましたね〜ッ!!
第二巻では一巻ではまだいなかったキャラクターも登場し、
いよいよサソリノ物語がスタートしていきますッ!!

そして我らがヒカリくん(どんだけ自分押しよ)のよりカッコイイシーンが!!


あ〜、早く冬コミで皆さんにお会いしたいっするんるん


森谷ヒカリこと木下章嗣でしたぴかぴか(新しい)
そうです!!笑
物語は二巻からガタンごとんと動き出します。

今、編集真っ只中で興奮しています。笑


第二巻でひととおり主要キャラが登場し、閉鎖された街、ネオトウキョウを取り巻く環境を体感できると思います。
新たな場所で新たなキャラクターが、それぞれの正義を持って"今"を生きています。
何を正義と感じますか。そしてその正義の先には、誰かの涙や、血を伴いますか。


12月29日発売サソリノ心臓第二巻!
またも本編Disc2枚組のたっぷり収録、お値段は1000円です!お楽しみに!


ちなみに、ヒカリくんの活躍は第三巻からになります。笑
彼はこのお話の中では、とても過酷な役回りです。立ちはだかる困難に負けず、強く生き抜いてほしいです(:_;)
> こりそさん
三巻・・っ!?
  Σ( ̄□ ̄;)
> まゆ麿さん
エレナ様の歌声・・だけでなく、アノ人の歌声も・・・??
ですよね♪

皆さま、こりそ監督大興奮のサソリ第2巻、どうぞお楽しみに!!
二巻はサンも出ます!そこんとこよろしく(@゚▽゚@)


どこまでも自分押しの人がここにも(笑)
いよいよ明後日は「サソリノ心臓〜Antares」第二巻の発売日です・・っ!!
皆さま、ご予約はお済みですか?わーい(嬉しい顔)
・・なんちゃって(笑)

是非ぜひよろしくお願いしますっ!o(^▽^)o

ヒカリ役の木下章嗣でした♪
皆様、今日は何の日でしょう?? 
ニクの日??コミケ初日??全部正しいけどNO! 
今日はサソリノ心臓第2巻の発売日だよハート
明後日のコミケ最終日にも、どーんと携えて参りますので、お手に取っていただけたら嬉しいですうれしい顔
よろしくお願いしますexclamation ×2
第二巻発売、おめでとうございます(*^-^*)
冬コミのトピ作成しました♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=67053975&comm_id=5752462

前回同様、わたしは遠方のため行けませんが、
楽しいイベントになることを、心より祈っています(*^-^*)
ありがとうございます。二巻、あさってにはめぇさまのお手元に届くかと思います!2011年、しめくくっちゃってください!
あたたかい飴とクッキーも抱えていってきます(o^^o)
> めぇ。さん
ただいま、ラテ御大とコミケに参戦中です! 
早速飴をいただきましたー(長音記号1)ハートありがとうございますわーい(嬉しい顔)
皆さま明けましておめでとうございます!!
昨日の大晦日では冬コミ「サソリノ心臓」ブースにたくさんの方が足を運んで下さいました(^O^)/
本当に、本当にありがとうございました!
今年もキャストスタッフ一同頑張って素敵な作品をお届けしますので、今年もどうぞよろしくお願いしますっ!
サソリノ皆様!!明けましておめでとうございます!

桐乃睦です♪

昨年はサソリノ心臓が発売し、お聞きいただいた皆様はもちろん、M3、冬コミなど皆様にふれ合う機会もあり、とても嬉しかったです!
サソリ〜はまだまだこれから☆今年も皆様に楽しんでいただける作品になるよう頑張ってまいります!

今年もサソリノ心臓を愛してやってくださいませ!!

本年もよろしくお願いいたします!!
みなさま、昨年はたいへんお世話になりました。
本年もみなさまにたくさんの愛がふりそそぎますように。その愛の中でサソリノ心臓が流れますように。頑張ります。頑張るよ!!ぷっくっくな顔
皆さま雪ですよ雪っ!!
東京(少なくとも池袋方面)は朝から雪降ってます♪
皆さんお元気ですか?
朝から雪に悩まされたりテンション上がったりしてますか?

ルイザ役の道産子くんはテンションだだ上がり中な模様です。

いよいよ第3巻の収録日が近付いて参りました・・・っ!!
2巻のラストであ〜んな事になってしまったヒカリくん・・・
一体どうなってしまうのかっ!!

シオン、悪いなっ! 3巻は俺がジャックさせてもらうぜっ!!
のわ〜っはっはっは♪♪








2巻の感想地味に待ってます(笑)

みんな!!
寒さに負けちゃいけないぜっ!!
寂しいのでついつい作っちゃいました(笑)
> 陸戦型 道産子 ルイザさん
うさぎ?? 
かわいいハート名前はエレナでお願いします!
> やややさん

北国ではよく見られる雪ダルマってヤツですよ猫

そうですねむふっー(長音記号2)エレだるまってどうッスか(笑)
サソリとは無関係ですが、私、白井ラテ描き下ろしのWEBドラマが
今日から一週間の限定配信です。
恥ずかしくて、まだ自分では聞いていません。w

http://hibiki-radio.jp

(下の方のバナー 男の人の顔がある fujyoshi.jp cafe)をクリック!

↑皆さん、ぜひにハート達(複数ハート)
サソリとはまた違うラテさんの脚本です。
イケメンボイスを求めてGO!!
トピックにメッセージを書きました(^O^)/
こんにちは!白井ラテです。
私の作品を紹介するmixiページを作成しました。これからも皆様と交流していけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします!
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=230936
うるう日から、明けて3月に入りました!
さて皆さん、3月といえば・・・??
3と言えば・・・??

・・・・・・・・|ー゚)チラッ
わかった??

そうexclamation ×2exclamation ×2サソリノ心臓・第3巻の発売月ですよ〜揺れるハート

サソリお馴染み、絵師みちこさんの手によって、
ジャケ絵も上がってきております!!
早く皆さんに見ていただきたい♪
もちろん、CDも聴いていただきたい♪♪

また詳細決まりましたら随時情報アップ致しますので、
どうぞよろしくお願いします☆
キャラクター情報が更新されました♪
た、たくさんいる……
みんなの好みはだれですかー???

http://sasorino-shinzou.com/character/
サソリメンバーが3人出演しています!!
とっても熱い作品なので、ぜひぜひ足をはこんで下さいね!!

人と人の繋がりをテーマした夢神楽STAGE11
「陽継ぎの双輪 -ヒツギノソウリン-」

★劇場★
中野テアトルBONBON
(JR中央・総武線/東京メトロ東西線「中野駅」南口より徒歩5分)

★チケット★
日時指定・自由席
前売り 3000円
当 日 3300円
かぐや(F.C.会員) 2500円

★タイムテーブル★
14日(水)18時開演
15日(木)18時開演
16日(金)13時開演/18時開演
17日(土)13時開演/18時開演
18日(日)14時開演
※16日(金)13時開演の回→500円OFF
 開場は開演の30分前です

★CAST★
**Yume-Kagura are
 桐乃睦
 井関忠
 菅野俊一
 天野珠美
 赤司将彦
 井上恵亮
 水沢祐
**Others
 木下章嗣
 誉田靖敬(SpinninRoninJapan)
 佐藤雅己(YA-Link 9)
 空瀬彩佳(ダブルアップエンタテインメント)
 関口義人(譚倶楽部)
 武田明子
 寺島八雲
 梛咲(劇団Familiar)
 花田真太郎
 村上悠太
 夕(八角家)
 山下彗吾(メディアフォース)
  and dancers…

★STAFF★
演出:柴田寧々子・綾瀬真
作:夢神楽
舞台監督:川田康二
照明:長沢宏朗
音響:香田泉
効果:吾犀尚子
美術:山田剛史
振付:Dance Company MKMDC
衣装:夢神楽衣装部「娯福屋」
映像:影乃造
イラスト:MRtwin R齒NA
制作:谷田貝健太(Dance Company MKMDC)
   斉藤琴葉
企画製作:夢神楽


********

夢神楽オフィシャルBLOG
http://ameblo.jp/yume-kagura/
出演者による稽古場日記にも公開中!!

********
チケット予約は下記URLからできます。
http://ticket.corich.jp/apply/33101/113/
皆さまこんにちは!
インフルB型から若干復活したエレナことやややです。
大人のB型は、微熱が長引くのが特徴らしいですよ〜。
皆さまもお気をつけ下さい!!
とりあえず3巻発売までに間に合ってよかった!!!
もちろん夢神楽さんにも行ける。まじよかった。

皆さん、3巻発売はもうすぐです!
お待ちくださいね☆
みなさまこんにちは!!

更新が滞っていて申し訳ありません!!

3月発売を予定しておりました、『サソリノ心臓第3巻』ですが、スタッフの方と連絡がうまくいっていなくて、気づいたら4月になってしまいましたm(__)m

宣伝をしてくれているキャストのみなさま、
楽しみにお待ち頂いていたみなさま、本当に申し訳ありません。

現状5月発売を目標に再度その方に連絡をしております。また発売日の目処がたちましたらこちらで発表いたします。

ご連絡が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
皆さま、引き続きサソリノ心臓をよろしくお願い致します♪
発売までの間、桜でも見ながらお待ち下さい。
ちなみに、新宿御苑の桜ですヽ(´ー`)ノ
皆様ご無沙汰しております!
サン役の桐乃睦です。もうすぐサンが皆様に触れ合える日が参ります!!
こうご期待!!
といってハードルをあげておりますが、
今日は少し別のお話。
前に白井さんがこちらでご案内してくれました、私の主催している劇団夢神楽のDVD上映会が今月30日にございます!

今年3月に劇団夢神楽で公演しました、
STAGE11「陽継ぎの双輪‐ヒツギノソウリン‐」がDVD上映会になって帰ってきます!!

私が出演しているのはもちろん、
サソリのキャスト、ヒカリやルイザも出演している舞台です。

サソリ〜でのキャラとはまた違ったキャスト陣もきっと楽しんでいただけるはずwww

よろしければ遊びにいらしてくださいませ!

以下詳細です★


■■夢神楽上映会詳細■■


★演目★
STAGE11「陽継ぎの双輪‐ヒツギノソウリン‐」

★日程★
9月30日(日)14:30開場/15:00開演

★会場★
オリンピック記念青少年センター
/センター棟4F403号室
小田急線「参宮橋」駅徒歩10分
大変広い施設になります。施設入口地図にてセンター棟をご確認ください。

※会場への行き方
参宮橋駅改札を出て左。右手にサンクス、マクドナルド、セブンイレブンを見ながら坂を下っていき、カレー屋さんを過ぎたところを左折(施設への案内看板あり)。
踏切を渡った先の道路の向かいが施設です。踏切を渡り右折すると歩道橋がありますので、さらに先に横断歩道がありますので、渡ってください。歩道橋と横断歩道の中ほどに施設の正面入り口があります。


★Price★
お一様500円
なるべくお釣りのない様ご協力ください。

★ご予約★
ご予約は以下のフォームからお願い致します。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e26a34dd207792
もちろん桐乃にご連絡いただいてもご用意できます!


★その他★
※劇場等の上映ではなく、一般施設での大きめなスクリーンでの上映になります。ご視聴いただく際、他施設ご利用の方の声等が聞こえる場合もありますので、予め了承ください。
※上演作品は間休憩をはさみまして3時間30分程度お時間を頂戴いたします。お時間の余裕をもってご来場ください。(途中退室可)
皆さま大変お待たせ致しましたッ!!

サソリノ心臓〜Antares番外編
出ましたッ!o(^▽^)o
最新情報です!♪

詳しくはトピックトップにて!!
↑↑↑
ついにっ!
皆さん聴いてくださいー\(^o^)/
ミヅキです!(キリッ

番外編は本編の過去の話。
ミヅキを取り巻く環境も人も本編とは異なります。
まだ若いサソリの世界をどうぞご覧ください!
サソリノ心臓 -antares- 番外編 「Pastdays 〜飛ばない鳥」
は以下でも聴けます!

・ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19158718

・HP配信
http://sasorino-shinzou.com/

ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サソリノ心臓〜Antares 更新情報

サソリノ心臓〜Antaresのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング