ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*NECONO DIGITAL CAMERA*コミュの*ネコノ自己紹介*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NECONO DIGITAL CAMERAを通じて出会ったみなさんと自己紹介を通じて仲良くしましょうねo(^∇^o)(o^∇^)o

コメント(14)

みなさんはじめまして♪

管理人をさせていただく事になりました白くまと申します。

普段は自然を撮影したり、乗り物を撮影したり、交流会を主催しているので子供たちもよく撮影します。

あいさつは気軽に簡単に書いていただいてもいいですよ♪
昨日、買いました。
持っているだけでテンション上がります。気まぐれな写りが大好きです。
> たまこ@強く生きるさん
是非、ネコノさんをご購入なさって素敵な写真を沢山写して下さいね。

楽しみにしています。
> 七菜さん
ご購入なさったんですね。 

とても味のある写真が撮れますので、もし撮影なさったらアルバムに載せて下さいね。
はじめまして!

このカメラを見つけた時は、小躍りしてしまいましたぴかぴか(新しい)
やっとやっと、わが手に、ネコが、やってきました目がハート
どんな写真が撮れるのか、気まぐれ具合が楽しいですね。
どうぞ、よろしくお願いします猫
> きのこさん

ネコノさんをご購入なさったんですね。

きまぐれな写真が撮れてとても楽しいですよ。 

これからネコノさんで楽しんで下さいね。
はじめまして*
今日、ねこさんが家にやってきました(*´∇`*)!
これからが楽しみでしかたありません♪
みなさんよろしくお願いします*
> ナツさん
家にねこさんが届いたのですね(*^_^*)

これから、おでかけが楽しみになりますね(^-^)

もし、宜しければ写真を見せて下さいね♪
はじめまして。
只今、ネコノさんが届くのを待っている所です♪
お店で見つけた時、あまりの可愛さに叫びそうになりました!
いや、叫んでましたあせあせ

ワンコを飼っていますが、猫好きな私にはたまりません目がハート
(ワンコも好きですよ)

また届いたら飼いましたトピックに書き込みたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いしますクローバー
> かほさん
初めましてヾ(=^▽^=)ノ

初めて見た時、私も叫んでいましたよ(;^_^A

即決で購入を決めました(^O^)/

ネコノさんでワンちゃんを撮影も楽しいかもしれませんね(^-^)

ご購入されたら、写真など載せて下さいね(*´∇`)
はじめまして。
発売前から予約して買ったくせに、結局フィルムのトイカメラばっかり持ち歩くので全然使ってなくて、この前初めて使いました〜。

しかし!モニターとつないで使ってたら半日で充電切れました…。
こんなに充電もたないものですか?
フルで充電してったのにな〜。うれしい顔

やっぱりモニターはサブ的に使って、ネコちゃんだけで撮ったほうがいいのかな。
でもモニター無いとかなりの確率で失敗します。ウッシッシ

どうしたら上手く撮れるのでしょう〜?
頑張って練習します。
> ロミさん
初めまして(*^_^*)

確かに電池がもちませんよね(;^_^A

私は予備電池を持っていますパナソニックからUSB対応の電池が出ていますので、それを使いますが、それでももちませんので、メインカメラを持って撮影してネコノさんは面白い風景に出会った時に撮影をしています(*´∇`)

せっかくのお出かけですから1日撮影していたいですからね゚+。(*′∇`)。+゚

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*NECONO DIGITAL CAMERA* 更新情報

*NECONO DIGITAL CAMERA*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング