ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クレイジーホスピタルコミュのずっと消えない。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今開催中のイベント?のクエストだと思うのですが、左端の上にずっと消えないで残ってるアイコンがあります。

デコレーションを受け取っちゃう!
とあって、「15個のホリデー薬品をギフトでもらっちゃえ!」ってのが、ずっと1/15になったままです。
とっくに15個のやりとりは済んでるはずなのに…泣き顔

たぶんこのアイコンが消えないと、次のクエストも出ないんだろうなぁ。
なんだか、改装工事をしてから、変な感じ。

コメント(3)

> ぶりとんさん

親切なお隣さん2のクエストでしょうか?

このクエスト、ホリデーデコレーションの「収穫のつぼ」を貰うことでカウントされます。
1は薬だったし、説明にもホリデー薬品をとありますが
『デコレーションを受け取っちゃう!』の中題が正しいです。

ちなみに終わると3が来ますが、そちらは薬30個です。
回答、ありがとうございます。
何となくそうじゃないかな?と思いつつ、その「つぼ」ってのをもらうようにこちらから贈ったりして、自分に贈り返してもらうようにしながらも数を増やしてるのですが、その「つぼ」も15はやりとりしたんだけどなぁ?

まだその後に薬もあるんですか…面倒だなぁ。
薬はすでにたくさん贈ったりしてるのに。
あらら・・・そうでしたかたらーっ(汗)

贈られた時に自動でカウントされるようなので
カウントが上がらないようなら、運営に問い合わせた方がいいかもしれませんね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クレイジーホスピタル 更新情報

クレイジーホスピタルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング