ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イジェフンコミュのはじめまして 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イジェフンssiの作品を探している内にこちらの記事に当たり、もっと教えて頂きたくて、MIXIの会員になってしまいました。Twitterでは@myjyuでTWTしています。どうぞヨロシクお願い致します。ハングルはできません。ザンネンです。
ファッションキングで共演のユアイン氏Loveですが、いつの間にかイジェフン氏の作品も探して見る様になっていました。
今迄で見た作品順は 
タカビー金持ち坊ちゃん役の『ファッションキング』
見たことのある子が内股で向こうから友達の方へ小走りで向かってくる。ここで始めてあちらの役だったと気づいた 『ただの友達』
色んなところで高名な 戦場での葛藤から麻薬を打って対応する役 よくやりました!『高地戦』
初恋を経験する大学生 『建築学概論』
一緒に判らない言葉の唄を歌ってしまった 高校生役! 『パパロッティ』
以下は見たいと切望していて、多分入手できないだろうと思われる作品群です
ドラマ 『三姉妹』(10/SBS)秘密の扉
【映画】『夜は彼らだけの時間』(07)、『略奪者たち』(08)、『房子伝』(10)、『耳(Ghost)』(10)、『インフルエンス』(10)、『キム・ジョンウク探し』(10)、『凍てつく夜に』(11)、『占い師たち』(12)、『怒りの倫理学』(13)

コメント(3)

はじめまして。makikoDX様
イジェフンさんをもっと知りたくてということでmixiまで加入していただいたなんて^^ありがとうございます。
それなのに管理人がすごく怠け者で全然更新していなくて申し訳ありませんふらふら
ユアインLOVEの方でもこちらに来ていただいてとても光栄です。
その後たくさん、ご覧になったんですねぇ。すごいです!
私はなんといっても『凍てつく夜に』(原題파수꾼「番人」)が最高でした。
今年は「名探偵ホンギルドン」(仮題)が公開されますよね。
ドラマ「秘密の扉」のサドセジャはユアインさんが映画「サド」でソンガンホ氏と撮ったし、今年公開でしょうか。二人がドラマと映画でそれぞれ同じ人物を演じるというのもなにか縁を感じますね。
では今後ともよろしくお願いします^^
misuruさま
歓迎コメント有難う御座いました。
所で、『凍てつく夜に』(原題파수꾼「番人」は、皆さんの間で、高評価ですが、見ていない私は羨ましくて、たまりません。秘密の扉もtsutayaに未だ無いのか、予定が無いのか?何せ近所に有るtsutaya3軒、探しましたが、ザンネンでした。今は、しようが無いので、他の方々の作品を適当に見てます。
>>[2]
パスクンは日本では4年前の9月、福岡のアジアフォーカスで上映されたのですが
残念ながら一般公開されずにここまできています。
海外配給はCJだから期待していたんですが・・。DVDスルーすらされていません。
私はこの作品は今まで観た韓国映画のベスト10には絶対入ると自信を持って言えます。
いつかmakiko様にも観ていただきたい名作です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イジェフン 更新情報

イジェフンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング