ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SUCK DOWNコミュの始めましての挨拶用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども、管理人です
コミュありそうで無かったので作ってみました
よろしくお願いします

コメント(29)

ども。サックダウンがあと3年早く覚醒してたらもっと売れてたのにと悔やまれてなりません。
よろしくお願いします。
初めまして。サックダウンは今でもしょっちゅー聴いて懐かしんでます。
大好きなバンドです。
あ、ちょうど解散して1年ぐらいですねぇ。
BANAさんの新バンド見て来ました☆



不適切なら削除します。
はじめまして。
主に対バンが見たくて行ってたので、
ちゃんとSUCK DOWNが見たくて行ったのはラストだけで、
後悔ばかりです
一年経ちましたね。
一番すきなバンド。
かっこよかったな。。。
はじめまして〜
バイトの店長に「これすごくいいから一度聞いてみろ」
と言われ、SUCKDOWNにはまった蒼です。
今でも急に聞きたくなることが…

先日引越しのため片づけをしていて「このCDなんやろ」
って聞いたらサックダウンでした!!そのまま片付けそっちのけで
聞いてしまいました…ほんとにいいですね〜(><)
はじめまして☆
大学1年の頃やってたバンドで
digi-terrorをコピーしてました〜!
今SUCKDOWNの人は解散後何してるんですかね??
はじめまして〜
SDのコミュがついに出来ましたね〜管理人さんGJです!!!

解散してもう1年以上経ちますが欠かせない音です

マジで復活してくれんかと思います
ライブよく行ってました。

また暴れたい!
はじめまして。
ライブは一回しか行ったことないですが、
その一回ではまりました。

でも、はまった時にはもう2ndが廃盤になってて・・・。
未だに聴けてません(泣)
周りも誰も持っておらず。

何処行ったらありますかね〜?
はじめましてです。
自分はあるDJのMIX CDでsuck downを知りました。
全曲洋楽のMIXなんですが、その中でも海外のバンドに負けないくらいカッコイイ曲がsuck downの「melt」でした。
日本のバンドと知った時は驚きましたね。こんなイカした奴らがいたのかと。

よろしくです。
はじめまして〜^^
解散しても今だに大好きです〜。
以前に検索した時はなかったのに、
コミュできてたんですねえ〜。

元「SUCK DOWN」のベーシスト、YOSHIGUMIくんが
やってる3ピースバンド、
「FREEDOM」もよろしく〜〜♪

http://freedom-net.jp/i/index.htm
うわ〜o(^ヮ^)oコミュ発見!
97年(もう10年も前だ)によくライヴ行ってました!
ここ数年行方不明だった当時のTシャツを最近見付けて超感激ついでに検索ヒット!
解散してしまったんですね。
今でも一緒に撮らせてもらったポラ大事にしてますよ♪
はじめまして。suck downのコミュがあるなんて感激ですっ
ホント類をみないクールかつパワフルなサウンドで
圧倒してくれましたー!!
本当に解散してしまって残念です。。。
特にKotaroさんのドラムが大好きでしたっ!

好きな曲はたくさんあるけど、D.W.SとTOMORROWはなかでも
お気に入りですっ!
よろしくお願いします。

はじめましてぴかぴか(新しい)
現在
GtのBANAと
アンチスーパースターとゆバンドしてますぴかぴか(新しい)
サックダウンの
メンバーみんなに
支えられ
現在活動中ですぴかぴか(新しい)

よければ
コミュニティが
あるのでどうぞハート
入って下さいぴかぴか(新しい)

アンチスーパースターで検索出ますぴかぴか(新しい)
検索ヒットして、お邪魔しましたわーい(嬉しい顔)るんるん
かなり感激ですハート
よく関西でライブあった時は、必ず参戦してましたるんるん
遠征も何度かありまするんるんあんなカッコイイバンド解散なんて、今思い出すと泣けてきます泣き顔
復活って不可能なのかな〜がまん顔
ヨロシクですわーい(嬉しい顔)
どうも。コミュ発見したので早速入らせてもらいました!
しばらく情報なかったので活動してるのか!?と思ってたら…ショック!!
本当カッコ良かったし間違いなくサウンドは本物でした。
スリップノットの来日ライブでBANAさんに遭遇したのを懐かしく思います…
はじめまして!
初めてサックダウンを見たのはケムリとのタイバンの時でした。
めっちゃかっちょい〜exclamation ×2
ほんとに解散が惜しいですねあせあせ(飛び散る汗)
今でも爆音でCD聴いてますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

サックダウンのライブホントにたくさん行きました。

解散してしまいましたが、メンバーの皆さん今はどうされてるんでしょうね?

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SUCK DOWN 更新情報

SUCK DOWNのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング