ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rock'n'Roll麻雀コミュの雑談猥談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

自宅から歩いて数分の池袋西口のズーが9月までゲーム代半荘150円と言うあり得ない安さ。さすがにこの安さはゲーム代で負けない。
仕事終わりに軽く点5で寄ってしまう。

池袋西口にはいつもスピッツと長渕がおる。

NIRVANAのカート・コバーンの名言集より。

http://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=1255761373&owner_id=13214301

(寝不足でテンション高めの時に作った画像です)

鍼やったら気持ちよくて、明日神楽坂で勝てる気がしない。
今日仕事帰りに池袋西口のZOOに行って軽く麻雀して、半荘三回の2回目で、人としてどうかと思うことをしてしまいました。

先に昨日の話があるんですが、昨日の夜も少し居まして、メンバーで入った(推定)二十歳くらいのかわいい女の子のメンバーが倍満ツモ後でダントツトップの状態に、俺以外の二人の客がそのメンバーから満貫をダブロンしてラス転落、俺は大笑いしてしまいました(その時点で人としてどうかとも思う)。

で、今日も同じメンバーが対面にはいったんですが、6000オール、12000とあがって、2着と7000点差のトップでオーラス、俺はラスで3着浮上は満貫条件。

ハイ、予想つきますね。

なんか俺、メンホンイーペーコーで変則三面待ちの235待ち。
対面から出たら面白いなー、って思ったそばからトップから2が・・・




すいません、ロンって言った後我慢できませんでした。

彼女は急に無口になりました。






僕はそのメンバーに、アセロラのジュースおごったけど、許してくれたかなぁ。

ハンチャン一回やって、そこそこ高目で何回か上がって、トップでした。
バンマネさん>1回じゃなくていっぱいやろうYO!

マルッコ氏>最初から新幹線でいこうYO!


これほしい。

ギターとかなり悩むね。

http://www.alban.co.jp/products/detail.php?product_id=23


チップの模様はいかがなものかと思うけど。

善も悪もわからないよね。
ロックと麻雀にゃそんなん関係ないよね。

http://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=1331160579&owner_id=13214301

プロテスト落ちました。。

来月あたり、酒と一緒に麻雀しませぬか。
新宿か池袋いかがすか。
そーいや、明日は会社の連中と神楽坂ばかんすで麻雀。
お暇なかたは合流どうぞ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rock'n'Roll麻雀 更新情報

Rock'n'Roll麻雀のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング