ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

歌ものハウス PINGOVOXコミュの真面目な公募です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さま、不適切でしたら削除お願いいたします。


始めまして市川AG蔵と申します。

毎月第一日曜日のアクシス4階にてHOUSE&TRANCEのAllMixイベントやっています。

スタイルとしては、各DJが流れの中でハウスやトランス四つ打ち系を織り交ぜる
グローバル4ビートとしてやってます。

そこで、新たなメンバーを募集しています。

DJの経験などは問いません。
やりたいけど、やり方がわからない。そんな方でも経験豊富なDJ陣が一からお教えします。

後、DJするのは自信ないけど、いろんな四つ打ちかかって面白そうだな。
このイベント盛り上げて行きたいな。
そう思ってくれた方。同時にスタッフも募集いたします。

詳細等はお気軽にメッセージにてお問い合わせください。

基本条件としては、毎月第一日曜日の夜に都内渋谷に来れる方。
毎回参加は無理と言う方も気軽にメッセ下さい。

イベントや自分が好んでかける音源等は参加コミュにて確認してみて下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

歌ものハウス PINGOVOX 更新情報

歌ものハウス PINGOVOXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング