ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Alcotコミュの気ままな雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よろず板の感覚で、
Alcotに関する事やこのコミュに関する事などなど。

気ままに書き込みするトピック

コメント(34)

雑談というか連絡と言うのか。
コミュのトップ絵やコミュリンクを更新しました。

トップ絵に関しては、横長なのがちょっと気になるところですが
見易さなど、みなさんはどう思いますか。

コミュニティリンクに関しては、とりあえず絵師さんと各作品のコミュのリンクを追加しました。
他にも追加した方が良い、追加して欲しいコミュがありましたらここに書き込んだり私宛にメッセージを頂けると幸い。
さし当たって追加すべきはキャラのコミュニティかな。
コミュのトップ絵を更新しました。
前回横長の画像でちょっと見ずらいという意見もあったのですが、
ちょうど夏コミの頒布物の画像が公開されたので
こちらから持ってきました。
いかがでしょうか。
トプ絵素敵ッス!

嗚呼…企業ブース行きたいけれど仕事で夏コミ行けるかどうかさえわからない。参加される方、頑張って下さーい!
(コミュ管理者からの業務連絡的な書き込み)
ついにFairChildがマスターアップされたもよう。
なのですが、現在PCが使用不可によりネット接続が携帯のみになってしまったので
公式ページを確認できず。
誰かフォローをお願いします。
はいよー。

ALcotのTOPページにマスターアップ&12月14日発売TOP絵公開

・「FairChild」マスターアップしました!
・FairChildダウンロードページにてカレンダー壁紙(12月分)を公開しました!

あとカウントダウンボイスが貼っついています。
コミュ管理をしているsoundHMMです。
PCからAlcotの公式ページが見られるようになりました。
フォローなど、ありがとうございました。
やっとマスターアップの画像を見ることが。
そして、この企画を知ったのが今日の朝だったので(今日までの企画なので)
今日は急いでお店回りをしてました。
http://www.alcot.biz/event/dl_service.html

せめて、協力店舗の名前は出して欲しかったなぁ。
5種類そろうまで、何周もしてしまった。
ソフマップやアソビットなど、同じお店でも店舗が違うと
QRコードが違うとは思わなかったです。


私のネット状況は復活しましたが、私の状況にかかわらず
新作の情報トピなど、新情報に気づいた方で
まだ書き込みが無かった時は誰でも気楽に書いて下さいませ。
というか、皆様のご協力をお願いします。
http://alcot-blog.net/?eid=65

Alcotブログより。
いやはや、オフィシャルでクロスオーバーなSSは反則ですよ。まったく。
第2回がとても楽しみです。
好評になればゲーム化するのかなぁ。そんな事を妄想しながら。
第二回楽しみにしてます的な内容をALcotOHPのメッセージフォームから送ってきましたよっとw
ホント第二回が楽しみです(>_<)
コラボFDフラグ?(笑

SS、続きが楽しみです!
エイプリルフール始まったみたいでwwww
20008年が待ちどうしいです(>_<)
普通に生きてないな
しかしやりたい…
冷凍カプセルで20008年まで眠る。完璧。
2008・・・・20008年なんてすぐですよ、きっと。
何はともあれ、20008年の夏が楽しみです。
イラストレーターから痛車の公認許可おりましたよ
とりあえず給油口にサインいただきたい
管理人のsoundHMMです

只今ネットが繋がらない状態で
AlcotのHPが見れない状態です

新作発売の直前で情報が多い時期ですが
新情報とかエンゲージリンクストピックに書き込んでくれる方募集中です

>>soundHMM氏
気づきしだい書き込みますよー
2時には寝る予定が・・・
ゆっくりプレイした結果がこれだよ!

ヘレン編終わらせたけど
セットで明日の仕事がある意味終了したwww
祝、姉妹ブランド立ち上げ!
というわけで作ってみました。

ALcotハニカム
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3994086
ALcotシトラス
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3994112
大きな動きがついに発表されましたね。
Alcotと姉妹ブランドがさらに盛り上がるよう祈りと行動をしたい今日この頃です。

姉妹ブランド発足とそのコミュが作られたので、
Alcotコミュの紹介文とコミュリンクも更新してみました。
(うぅ、まだ作品のコミュしか書けていない。数あるので別ページにしようかなぁ)
幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4368800

誰も作らないので、せこせこと作ってみたりw
オフィシャルホームページが良い感じに変わりましたね。
幼なじみは大統領ページも!!
大統領や補佐官や宇宙船とイチャラブするADV  
イチャラブ…とても・・・いい・・・

って宇宙船も@@
大統領選挙はじまりましたー

西園寺・・・ラスボス魔術師から動物に成り下がりやがった・・・
ALcotガチャコミュ作成しました〜

ALcotガチャの集い
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4630161

オフ会等もやっておりますのでちょこちょこ見てくださいw
痛車サミット行ってきました。
赤い玲亜仕様のが動かせられなかったので、もう一台のを大統領仕様にしてみましたw
ALcotガチャの両替お兄さん事、Massanのコミュが昨晩できた模様です!!
ALcotハニカムの新作Vestigeでスタッフロールの所でもいっぱい名前出てたし…プレイ済みの人や、コミケでガチャを回す人は知ってるはず!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5182622

Massanの同人情報とかも出てますよ〜
皆さんはradio de ALcot聞いてませんか?
Clover Days 発売まであと2週間ですよー♪ みなさんもう予約はすませましたでしょうか!!

クロデのコミュ作りましたので、よろしければご参加お願いします!
キャラ/ストーリーについて語りましょう!

http://mixi.jp/view_community.pl?from=activity&id=6189034

>>[033]

コミュ作成ありがとうございます。
早速参加させていただきます。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Alcot 更新情報

Alcotのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング