ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今はなき大阪府立門真南高校コミュの南高校卒業生の皆様へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様のお手元にこんな
お便りがきませんでしたか?もし、お手元に届いてなかったらぜひとも読んで下さいね!
ちなみに私は南高校15期生です。
      門真南高等学校同窓会
  フェアウェルパーティー開催のお知らせ
拝啓
時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。さて、母校である門真南高校の2003年3月の閉校して10年が経とうとしています。門真南高校同窓会組織門真なみはや高校同窓会は合併と同時に組織統合されましたが門真南同窓会は当時組織統合することなく今に至っています。この間、同窓会活動として何も出来ずに来ました。役員間ではどういう方向に進めばいいのか会議を重ねてきた上で諸般の事情からこの度、同窓会組織自体の解散という形で締めくくることに結論が至りました。それに当たり全卒業生対象の同窓会フェアウェルパーティーを来る2013年3月に開催することとしました。何分対象者が多いため、どれ位の方が来て頂けるかのかが把握出来てから詳細を決めて行きたいと思いこの度のご案内となりました。今回このご案内がお手元に届いている方は前回臨時総会開催案内が届いた方限定となっているため全員には届いていません。この案内を受け取ったあなたから当時のクラスメイトやクラブの仲間等に是非共連絡を取って頂き、フェアウェルパーティーにお誘い頂けると幸いは(その際、本案内状を送付させて頂きますので事務局の(株)ビビットまでご連絡下さい)紙面の都合上、役員のこれまでの思いなど書ききれませんが最後にふさわしい盛大なパーティーにしたいと考えております。また、これを機会に各期毎の連絡が取れるきっかけとなることが一番の願いでございます。今後は、このフェアウェルパーティーの企画開発全般的にお願いした『幹事代行.com』様のサイト上でやり取りしたいと考えております。何かとお忙しいと存じますが、多くの方のご参加が得られることを願っております。
                  敬具
             2012年8月盛夏
          門真南高校同窓会会長
               浜畑 悦子
・とき 2013年3月3日(日)
式典/11:00〜  パーティー/12:30〜
・参加費  お一人3000円       ※当日、受付にお支払い下さい
〆切  2012年11月30日(金)
期日までに同封の返信ハガキ、または同窓会専用ホームページより出欠をご連絡下さい。
※尚、ご出席の方は、1月頃に改めて同窓会の詳細をハガキにてお知らせさせて頂きます。

という内容です。ちなみにインターネットで確認したら15期生はまだ未入力の方が多いです
。もし皆様もまだ繋がりのある方いましたら一度声をかけてみてはどうでしょう?
委託会社は、(株)ビビット 幹事代行ドットコム事業部です。TEL0775695253
気になったら電話してみて下さいね!

質問ありましたら気軽に聞いて下さいね!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今はなき大阪府立門真南高校 更新情報

今はなき大阪府立門真南高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング