ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

英会話AND広東語の無料教室コミュのはあ!?オーストラリア人も広東語のお勉強を?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、

再度詳しく更新致す前に、本日、偶々結構面白い英語記事を拾ったから、とりあえず、ご紹介したいと思います。記事の中の町には見覚えがありますか?

その英語記事の主旨は、こういう話なのですが、”オーストラリア人をはじめ、広東語をマスターする理由はなんと、五つもあるとのことです!”

北京語と広東語と、どちらのほうが勉強しやすいか、どちらのほうが使い道が多いかについても、オーストラリア人筆者は色々と自分の意見を述べました。

是非ともご覧ください。もし何かご不明な点などがございましたら、コメントでも、PMを通しても、何時でもどしどしご質問くださいませ。

https://www.asiaoptions.org/five-reasons-why-you-should-learn-cantonese/

※ただし、上記の英語記事をご覧頂いたら、ご注意を頂きたい点が一つありますが、73MILLIONではなくて、広東語ができる世界総人口は一億余りらしいです。

コメント(2)

広東語の発音やイントネーションが好きです
もう勉強をやめてから長くなりほとんど忘れてしまいました🥲 また日本で香港からの旅行客さんたちが話す広東語が聞こえるようになると嬉しいです。
香港の人は英語を話せる人も多いですね。マンダリンと3ヶ国語はなせるとはすごい!
学校教育だけでマンダリンも英語も習得できてるんでしょうか?
いええ、滅相もないです。広東語の勉強に対し、ご興味を持って頂いて、光栄に存じます。外国語の勉強のモチベーションを高められれば、どのお国からの方でも簡単に外国語を習得することができます。ご質問なのですが、YES! 確かに習得できるんです。近頃、場合によっては、日本語まで勉強することができる学校もあります。

確かに広東語と日本語と英語とマンダリンのイントネーションも語尾も文法もそれぞれ違います。ある程度それらの違いが分かったら、学習の意欲が一気に湧いてきますね。

上記の学校教育の内容詳細につきましては、あまりにもURLも海外における教育情報誌なども多いらしいので、プライベートメッセージにてお返事をさせて頂きたいと思います。少々お待ちくださいませ。

言い忘れたことがありますが、前述の違いが分かったら、きっと共通点が見つかります。なので、以前一度お勉強をされたことがある方々ということであれば、再びピックアップも上達の道も早いと考えらます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

英会話AND広東語の無料教室 更新情報

英会話AND広東語の無料教室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング