ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クラリス20期生コミュのパンフレット(もう少しで完成版)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
尾上です!!

みなさま、お待たせして申し訳ありません。。。。11時には全然間に合いませんでした…

パンフレットのほぼ完成版をファイルにアップしました。
ファイル名「パンフレット08.31.B5?」です。
(もう夜中を過ぎてしまいましたので、メーリスでは明日の朝に流します。)
https://skydrive.live.com/#!/view.aspx?cid=C055D1C43BC15917&resid=C055D1C43BC15917%21539

パンフレットの未完成部分
・ゲストリスト
・プロポーズの言葉
・最後のメッセージ

明日、これを埋めて印刷できればと思っています。
もし、間に合わなかったら、パンフレットは日曜日に作成ということになると思います。
その際は、お手伝いをお願い致したく、よろしくお願い申し上げます!!

パンフレットについて、ご意見やご感想がございましたら、ご連絡ください。
なお、パンフレットの一部画像(特に下の方)が消えているのは問題ありません。
印刷するときには出てきます。

また、フォント実際に使うフォントと異なっています(PCのプログラムの違いによって)。
実際のフォントは、皆様のお手元にございますパンフレットサンプルの1ページ目の文字体です。

上記部分を入れたのち、プランナーチームの皆さまと坂井先生にはメールに添付して送らせていただきますので、ご確認くださいませ。

よろしくお願い致します。
尾上ふみ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クラリス20期生 更新情報

クラリス20期生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング