ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴルフは、楽しく、真剣にコミュの2011年 大晦日 海の幸争奪 打ち納めゴルフコンペのお誘い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎年、大晦日は家で大掃除のお手伝いをして・・・・・・いません。

奥さんの邪魔になるので。

個人的なコンペのお誘いです。

という口実で、大晦日は、大好きな石岡ゴルフ倶楽部で打ち納めをしています。

昨年ぐらいから、組数も増え、いっそコンペやりましょうってことになったので、お誘いのお知らせです。

■2011年12月31日土曜日 時間未定

■場所:石岡ゴルフ倶楽部 (もしかしたら、石岡ゴルフ倶楽部ウエストコースになるかも)

■プレーフィー 未定(まだ予約が開いていないので・・・)組数だけ抑えています。

■参加費:3,000円

■競技方法:当日アンケートできめますが、基本ペリア、上限無しを予定。

■争奪品目:北海道の海の幸(結構な数を用意する予定です)

私のゴルフ仲間を中心にお声を掛けています。もし宜しければ、参加して頂けると嬉しいです。

直接メッセ下さい。

ばきん。

コメント(1)

書き忘れました。

今月末まで、応募してますので、宜しくお願いします。

ドタきゃんの場合は、参加費は集金させていただきますので、予めお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴルフは、楽しく、真剣に 更新情報

ゴルフは、楽しく、真剣にのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング