ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウルトラマンメビウスコミュの「ウルトラマントレイン」快走中!! 東急東横線

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

>そのてつ さん
さっそく、ありがとうございます。
うひょ〜、カッコイイ!

中吊り公告も、圧巻ですね!
でも、自分がそれに乗っちゃうと見れなくてつまんないかも・・・。
中刷り見るのに一本乗って
外観見るのに二本見てですか。
遠くていけないけど見てみたいなあ。いいなぁ。
ようやく乗れました!(東急線沿線に住んでるのに…orz)
中吊り見たかったのですが混雑してて移動できず(T_T)
本日最後の渋谷着運行に行ってじっくり見てきます!
8/31で運行終了しちゃいましたね(T-T)
全車両撮りましたんで記念に?貼付けておきます〜

左から
8号車、7号車、6号車
2号車、1号車

携帯のカメラで撮ったので映りイマイチですみません…
8号車の写真ダブっちゃいました(8:と9:同じのです)
お盆休みに乗ってきました!!

さすがに全部は撮影し切れませんでした・・・(>_<)

アルバムを作成しましたので、よろしければご覧ください。


http://mixi.jp/view_album.pl?id=686071&mode=photo
ついでに
スタンプラリーにも参加したので…人生初(^^;)

ホントは全部回りたかったのですが、時間がなくて断念(>_<)
でも欲しいスタンプ(ツルギとヒカリ^^)は逃しませんでした☆

一番右のはおフザケです。スイマセン(^^;;;
(その日行った居酒屋でつい…)

>たつきち さん
アルバム拝見しました!凄いです!
トレインクイズは全部見るの大変ですよね〜
私ももっと根性があればナ…orz

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウルトラマンメビウス 更新情報

ウルトラマンメビウスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング