ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

くらかん,ぜんぞー,ふじいちゃんコミュのとりあえず

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックを立てないとコミュ自体が消えてしまうらしいので…。

現在、トップに飾る画像を募集中です。
何かいい画像持ってる方いらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

コメント(11)

バド系の画像?
体育館の画像とかコンクリート(?)のコートとか無いかな?
僕の希望としては、灘の体育館とかがいいなぁ。
なんだかんだで6年間いただけあって、思い入れがありますからね。

それがなかったら、先生方の画像を飾ってみたいです(笑)
灘のホームページに行ったら、こういう画像がありました。
ぜんぞうさんの画像を貼るのはちょっと怖いので、
もう一つの方を暫定的にトップにしておきます。
画像、引き続き募集中です〜
これは!!っていうのがあったらぜひお願いします^^;
ちなみに今トップに貼ってある画像は誰と誰?
42回生の佐藤力哉でした。
50回生って大平の代?
なるほど、石川か〜。杉谷というのも見覚えのある顔じゃのう。
島本はひょっとして一度医科歯科にバドしにきたことある?
そういえばいつの間にか大平も参加してるみたいやね(^o^)丿
はい、いつのまにか参加してます。
そうそう、和田から聞いたのですが、3/18楽しみにしてますよ  おめでとうございます!!
>島本さん
OB会の写真、ぜひお願いします!
個人的にもほしいです、その写真。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

くらかん,ぜんぞー,ふじいちゃん 更新情報

くらかん,ぜんぞー,ふじいちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング