ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 好き好きK−POP♪ > トピック一覧 > miss A

好き好きK−POP♪コミュのmiss A

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

フェイ
生年月日:1987年4月27日
身長:164cm
体重:46kg
出身地:中国、海南省

ジア
生年月日:1989年2月3日
身長:164cm
体重:45kg
出身地:中国、湖南省

ミン
生年月日:1991年4月21日
身長:161cm
体重:45kg

スジ
生年月日:1994年10月10日
身長:166cm
体重:47kg

コメント(531)

miss Aのスジが「あなたが眠っている間に」の愛嬌3点セットを披露した。

10日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」では「スジの屋根裏部屋 #2(HAPPY B-DAY, SUZY)」が生配信された。
10月10日誕生日を迎えたスジがファンと交流したのだ。

この日、スジは「誕生日を迎えてファンと一緒に過ごすことができて本当に嬉しい。誕生日にこんなに出会えて嬉しい。私なりに頭を抱えてたくさん考えた。期待してほしい。MCなしに1人でやる。スムーズではなくても理解してほしい」と話した。

彼女はファンのリクエストを聞くコーナーで、「あなたが眠っている間に」の愛嬌3点セットを見せてほしいというリクエストに、「今日は誕生日だから」とし、3点セットを披露した。

スジはキュートな表情でドラマの中の愛嬌を表現するのが恥ずかしいようで、「誕生日は大変だ」とし、笑いを誘った。
彼女は結婚を控えている人や、応援を頼む高校3年生のメッセージを見て、直接ファンの名前を呼んで願いを叶えてくれた。

一方、スジは最近韓国で放送スタートしたSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」で、ヒロインを務めている。
miss A スジがアップでも完璧な美貌を誇った。

スジは自身のInstagramにファンとの誕生日パーティーの後、ファンにもらった誕生日プレゼントとの記念ショットを公開した。

スジは、リラックマのキャラクター(コリラックマ)の帽子をかぶってキュートなポーズを取っている。
アップにも関わらず屈辱のないスジの完璧なビジュアルが目を引く。

スジは誕生日当日の10日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「スジの屋根部屋#2(HAPPY B-DAY、SUZY)」を進行し、ファンとコミュニケーションした。
スジは「誕生日を迎え、ファンと共にすることになってとてもうれしい」とし「誕生日当日にファンと共にして幸せな誕生日だった」と感想を明らかにした。
miss Aのスジが歴代クラスの美貌を見せ付けた。

スジは12日の午後、自身のInstagramに写真を掲載した。

写真の中でスジはカメラを見つめながらポーズを取っている。
整った顔立ちと可愛らしい表情が視線を奪う。

これを見たネットユーザーらは「女神」「毎日美貌の全盛期更新」「本当に綺麗」「どこかセクシーな魅力もある」などの反応を示している。

一方、スジは「あなたが眠っている間に」に出演中だ。
「あなたが眠っている間に」は、誰かにやってくる不幸な事件、事故を夢で前もって見られるナム・ホンジュと、その夢が現実になることを防ぐために奮闘する検事チョン・ジェチャンの物語を描いたドラマだ。
miss Aのメンバーで、女優としても活動しているスジが「パーティーピープル」で多彩な魅力を披露し、視線を引きつけた。

14日に韓国で放送されたSBS「パク・ジニョンのパーティーピープル」にはスジがゲストとして出演した。
スジはJの「昨日のように」を歌いながら登場した。
パク・ジニョンはスジが登場すると「本当に可愛すぎる」と言いながら目を離せなかった。

スジは「プロデューサーさんの番組なので気楽に来ました。心強いです」と微笑んだ。
パク・ジニョンは話を続けながら、スジの再契約エピソードに言及した。
パク・ジニョンは「契約条件を聞いて、とんでもない要求をしてくるわけでもなく、これは何だろうと思った。ここではずるかしこく行動しなければならないのに、確かなのは、お金に関する問題じゃなかったんだと思った」と告白した。

するとスジは「今まで一緒にやってきた人と一緒にするか、新しい場所でやっていくか悩んだ。結局は、私をデビューさせてくれて、一緒に働いて来た人たちがいるから…やってみようと思った」と再契約の理由を明かした。
続いてスジは、車の中でよく聞く歌としてキム・ヨンチョルの「タルルン」を紹介しながら歌の一部を楽しく歌った。

パク・ジニョンは「スジは歌を歌うことが大好きだ」と言い、スジはよく歌う曲としてピョルとナ・ユングァンが歌った「安否」を挙げた。
二人はその場で「安否」をデュエットで歌った。
突然のライブでも完璧な調和を披露し、視聴者を喜ばせた。
またスジはダンスステージまで披露し、土曜日の夜を盛り上げた。
miss A スジの美貌が広告撮影現場でも輝いた。

スジは最近、モデルとして活動しているフレンチセンシュアルジュエリーブランドのF/Wコレクション広告撮影を行った。

最近公開されたビハインドカットの中でスジは、魅惑的な魅力が印象的なドレスを着て美貌を見せ付けている。
秋の雰囲気漂う空間の中で、エレガントでありながらも完璧な美しさを見せ付けるスジの姿は、まるで女神かのような錯覚を呼び起こすほどだ。

関係者によるとスジは、広告撮影現場で完璧な美貌とプロフェッショナルな演技でスタッフの感嘆を引き出した。
スジ特有の明るいエネルギーは、撮影現場の雰囲気を和やかなものにしたという。

一方、スジは韓国で27日から放送が始まるSBS新水木ドラマ「あなたが眠っている間に」でヒロインを演じる。
イ・ジョンソクとmiss Aのスジがキスをした。

韓国で18日に放送されたSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」でチョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)はナム・ホンジュ(スジ)にキスを試みた。

ナム・ホンジュはチョン・ジェチャンに世話になりたくないとし、チョン・ジェチャンは「僕は例外にしたらダメなのか。世話になっても返さないで、図々しく」と話した。

ナム・ホンジュはイタズラに「守ってあげたくて、つい心配になって、そんな感じ?」と聞き、チョン・ジェチャンは「はい」と答え、ナム・ホンジュを困惑させた。
ナム・ホンジュは「最近どうしましたか? コメディで投げたら、ラブストーリーで受け取って」と話した。
続いてチョン・ジェチャンはナム・ホンジュにキスを試みたが、シートベルトのため、キス1秒前に不発に終わった。

その後、車から降りた後、ナム・ホンジュはチョン・ジェチャンにキスをしてあげた。
チョン・ジェチャンは驚いて言葉がたどたどしくなった。
「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソクがmiss A スジとチョン・ヘインの関係に嫉妬した。

韓国で19日に放送されたSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」第15話と第16話では、ト・ハギョン(ペク・ソンヒョン)がハン・ウタク(チョン・ヘイン)の元を訪れて自身の潔白を証明してほしいと頼んだ。

ハギョンとウタクは友達同士だった。
ウタクはハギョンの登場に驚きながら、彼が潔白を証明してほしいというと、自首を勧めた。
ハギョンはウタクが自身の無罪を証明してくれないと彼の過去をバラすと脅迫したが、ウタクはハギョンに負けず、ハギョンに自首するように説得した。

ナム・ホンジュ(スジ)がウタクを心配して彼のところに向かっている間、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)は彼らの夢を見ていた。
ジェチャンはウタクが「ありがとう」と言いながらホンジュを抱きしめる夢を見て嫉妬した。
そしてホンジュがウタクの車から降りると、不愉快な心境を表した。

ウタクがホンジュに何かを隠している中、彼らの関係がどのように変化するか、関心が高まっている。
歌手兼俳優のmiss A スジが清純な魅力をアピールした。

スジは19日、自身のInstagramを通じて「ナム・ホンジュ(スジの役名)泣いちゃった」「間もなく『あなたが眠っている間に』」と書き込んで、写真を掲載した。

これはSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」の撮影当時に撮った写真で、ショートヘアのスジは泣き腫らした目でカメラを見つめている。
特に、たくさん溜まったティッシュの傍で微笑んでいるスジの姿が視線を引き付ける。

ネットユーザーたちは「泣いた姿も清純だ」「かわいい泣き顔」「涙も大好き」などの反応を見せた。

スジは現在韓国で放送中の「あなたが眠っている間に」で、将来を暗示する夢を見る社会部の記者ナム・ホンジュ役を熱演中だ。
miss Aのメンバーで、女優としても活動しているスジが余裕を楽しむ姿を公開した。

スジは20日午後、自身のInstagramに写真を掲載した。
人の少ないカフェで通話をしている姿だ。

スジは通話に集中しながらカメラを見つめている。
わざとツンとしたような表情で、顎の下に両手を当てるポーズを取っている。
素顔にも関わらず、輝く美貌を誇っている。

一方、スジは現在韓国で放送中のドラマ「あなたが眠っている間に」に出演している。
miss Aのスジが「Grand Mint Festival」(以下「GMF」)を盛り上げた。
彼女は甘い音色からウィットに富んだトークまで披露し、観客の心を一気に掴んだ。

スジは「普段から好きだったフェスティバルである『GMF』で、久しぶりにステージに立ちたいと思って出演を決めた」と明かした。
続けてスジは「お越しくださったファンの皆様に感謝する。今までのように歌手や女優活動を通じて、もっと良い姿をお見せできるように引き続き努力する」と意気込んだ。

スジは22日午後、ソウル蚕室オリンピック公園にて開かれた「GMF」のステージに上がった。
彼女は自身の代表曲「幸せなふり」から自作曲「Question Mark」、Epitone Project と一緒にした「Little Wildflower 」まで様々な楽曲を披露し、特別な歌唱力を誇った。

それだけでなく、スジはペク・アヨンの「Shouldn't Have」、ローラーコースターの「習慣」など他の歌手の歌まで歌い、特別な魅力をアピールした。
また、現在出演しているSBS「あなたが眠っている間に」の宣伝も忘れなかった。

美貌はもちろん、歌やトークまで完璧に披露したスジ。
彼女にハマるしかない「GMF」のステージだった。
miss Aのスジがロングダウンコートを着て、持ち前の清純さをアピールした。

スジは最近、アウトドアブランドと撮影したファッショングラビアで優れたビジュアルとシルエットを誇り、視線を奪った。

白いロングダウンコートを着たスジは、長い髪と持ち前の純粋さで冬の女神であることを証明し、人々の視線を釘付けにした。

一方、スジは現在韓国で放送中のSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」に出演している。
miss Aのメンバーで、女優としても活動しているスジが「2017 Asia Artist Awards」参加を確定した。

第2回「2017 Asia Artist Awards」は俳優や歌手をはじめ、ジャンルと国境を越えてアジアの文化を輝かせた最高のアーティストたちが最高の舞台で一緒に楽しむ授賞式だ。

このように差別化された授賞式にふさわしく、歌手や俳優として独歩的な活躍を見せているスジの参加はさらに特別な意味を加えると見られる。

2010年にガールズグループmiss Aとしてデビューしたスジはデビュー当初から優れたビジュアルで話題になった。
「Bad Girl Good Girl」「Breathe」「Good-bye Baby」「Hush」「Only You」など数多くのヒット曲を発表し、大きく愛され、2016年には初めてのソロミニアルバム「Yes? No?」を発表して自身だけの色を表現した音楽を披露した。

歌手として活発に活動していた2011年にドラマ「ドリームハイ」を通じて女優デビューしたスジは、2012年に出演した映画「建築学概論」を通じてアピールした清楚な魅力で国民の初恋に浮上し、シンドロームを巻き起こした。

二つの分野で活躍しているスジはK-POP、K-DRAMAファンを全て魅了しているグローバルスターとして第2回「AAA」に参加し、熱気をより一層盛り上げる見通しだ。

「2017 Asia Artist Awards」は11月15日に蚕室室内体育館で開かれる。
「着替えてきて!今すぐ!」miss A スジがイ・ジョンソクの身を案じた。

28日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」でナム・ホンジュ(miss A スジ)はチョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)の出勤を守った。

ホンジュはジェチャンがスーツを着ている状態で刃物に刺される夢を見た。
ホンジュは「昨日もデモ中の人たちに顔が知られて大変な目に遭うところだったって? なのにこんなものを着てどうするつもりですか?」と言った。

ホンジュは「着替えてきて!今すぐ!」とジェチャンを促した。
ジェチャンは家に戻って弟のフード付きトレーナーに着替えてホンジュと一緒に出勤した。
銃に打たれたチョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)が目覚めた。

28日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」で、ナム・ホンジュ(miss A スジ)は過去、同じ日、同じ時間に父を失った少年がチョン・ジェチャンだということに気づいた。

これに先立ちチョン・ジェチャンは、ナム・ホンジュがパムトリ(ホンジュの別名)だったことに気づき、喜びながら指輪を買った。
その中に過去にナム・ホンジュからもらったメモも入れた。

母からそれを渡されたナム・ホンジュもチョン・ジェチャンとの縁を思い出した。
現在、韓国SBSで放送中の話題作「あなたが眠っている間に」が、早くもCS衛星劇場で日本初放送されることが決定した。
12月に第1話が先行放送され、1月から本放送がスタートする。

「あなたが眠っている間に」は、人気俳優イ・ジョンソクとmiss A スジという豪華共演で話題のラブストーリーだ。
誰かに起こる不幸な事件や事故を直前に夢で見ることができる女性ホンジュ(スジ)と、その夢が現実にならないように奮闘する検事ジェチャン(イ・ジョンソク)の愛を描く。

イ・ジョンソクが「君の声が聞こえる」「ピノキオ」の脚本家パク・ヘリョンと再びタッグを組み、スジも「ドリームハイ」以来6年ぶりにパク・ヘリョン作品に出演した。
「ドクターズ〜恋する気持ち」のオ・チュンファンが演出を担当した。
また、イ・ジョンソク本人がドラマの劇中歌を歌うことを発表し、話題を集めている。

「あなたが眠っている間に」は現在、韓国の水木ドラマ枠で第10話(韓国話数第20話)まで放送されており、MBCの「病院船」と激しい視聴率争いを繰り広げている。
今後、主人公2人の愛の行方がどうなっていくのか注目されている。
国民的なMCユ・ジェソクとmiss Aのスジが2018平昌冬季五輪の聖火リレー走者となる。

31日、コカ・コーラ側は「フィギュアスケートの新星ユ・ヨン、国民的なバラエティ番組『無限に挑戦』のユ・ジェソク、国民の初恋miss Aのスジが2018平昌冬季五輪の聖火リレー初日である11月1日に仁川大橋でコカ・コーラの走者として聖火リレーに参加する」と明かした。

ユ・ヨンは韓国に希望を届ける2018平昌冬季五輪の聖火リレーの第1走者を務める。
ユ・ヨンは2016年の韓国総合選手権大会・女子シングル部門でキム・ヨナの歴代最年少優勝記録を塗り替え、キム・ヨナに継いで全世界に韓国を発信するフィギュアスケートの新星として注目を浴びている。

同日、ユ・ヨンは平昌冬季五輪の広報大使を務めるフィギュアクイーンキム・ヨナがギリシャから持ってきた火を聖火棒に移してもらい、聖火リレーのスタートを切る予定だ。
ユ・ヨンに続いて聖火を受け取るのは、ユ・ジェソクだ。
ユ・ジェソクは4月に韓国で放送されたMBC「無限に挑戦」で、2018平昌冬季五輪の聖火リレー走者になるためのゲームで勝利し、資格を手にした。
ユ・ジェソクの他にも「無限に挑戦」のメンバー全員が聖火リレーに参加し、リレーを行い、それぞれ特別なエピソードを持っている一般人走者たちとともに聖火を運ぶ。

スジも聖火リレー初日の走者となって胸一杯の希望を届ける聖火を運ぶ予定だ。
チョン・ヘインとmiss A スジが同じ夢を見た。

1日、韓国で放送されたSBS「あなたが眠っている間に」では、ホンジュ(miss A スジ)とウタク(チョン・ヘイン)が同じ夢を見る姿が描かれた。
2人は夢でジェチャン(イ・ジョンソク)が検事を辞めるシーンを見た。

ウタクは翌日、ホンジュのところを訪れ、ため息を吐くホンジュを見る。
その姿を見ていたウタクは、ホンジュに昨夜の夢について話し、ホンジュも「あなたもその夢を見たの?」と悩む。

2人が一緒にいる姿を見たジェチャンは、密かに2人の会話を立ち聞きする。
ホンジュはジェチャンが事件を避けるようにするため出勤せず、ジェチャンと遠足に行った。
miss Aのスジが「無限に挑戦」のメンバーたちと共にした、聖火リレーの認証ショットを公開した。

スジは1日、自身のInstagramに「ファイト!『無限に挑戦』先輩たちと」と書き込んで、写真を掲載した。

公開された写真には、2018平昌冬季五輪の聖火リレー走者として活躍したスジとパク・ミョンス、チョン・ジュナ、ユ・ジェソク、ハハ、ヤン・セヒョンの姿が盛り込まれている。

これに先立ってスジと「無限に挑戦」のメンバーたちは今月1日の午後、仁川市中区の仁川大橋で行われた「2018平昌冬季五輪」聖火リレーイベントで、聖火リレー走者として活躍した。
「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソクがmiss A スジに愛情を表した。

2日午後、韓国で放送されたSBS「あなたが眠っている間に」で、ナム・ホンジュ(スジ)はチョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)を応援した。

ジェチャンは臓器移植と解剖を同時に進めようと言った後、これを後悔した。
ホンジュは悩んでいるジェチャンに「遅くて苦労はするけれど、全部うまくいく。臓器移植の手術もちゃんと終わって、解剖して犯人も捕まえる。夢で見た」と嘘で彼を慰めた。

ジェチャンは自身を慰めてくれたホンジュに、感謝を込めて頬にキスをし、「夢の話、ありがとう」と話した。
「あなたが眠っている間に」のmiss Aのスジの未公開カットが公開された。

最近スジの所属事務所JYPエンターテインメントは、SBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」の現場写真を大放出した。

この日公開された未公開カットには、ドラマ撮影中にスチールカメラを見つめながら微笑むスジの姿が盛り込まれている。
輝くビジュアルと、見るだけでも気分が良くなるような爽やかな笑顔が魅力的だ。

スジは「あなたが眠っている間に」で予知夢を見る女性ナム・ホンジュ役を熱演している。
切ない感情表現と図々しい姿など、幅広い演技を見せ、視聴者の心を鷲づかみにしている。
検事チョン・ジェチャン役を演じるイ・ジョンソクとぴったりの呼吸で視聴率牽引の大きな役割を果たしている。
またスジは「あなたが眠っている間に」を通して安定した演技力を証明し、お茶の間と韓国映画界を引っ張る20代女優としての地位を確かなものにした。

一方、スジはプロ野球韓国シリーズ4次戦の始球者および「2018平昌冬季五輪」の聖火リレー走者に選ばれるなど、多方面で活躍している。
miss AのミンとJYPエンターテインメント(以下JYP)の契約が終了した。

JYPは本日、報道資料を通じてこのような事実を発表した。
JYP側は「JYPはmiss Aのミンと再契約について話したが、結局再契約はしないことにした」と明らかにした。

昨年5月にJYPとの契約終了でmiss Aを離れたジアに続き、ミンもJYPと決別し、2015年3月以降、miss Aの活動が皆無だったことから、事実上グループの解散だという声もあがっている状況だ。

スジとフェイが残ったが、2人だけでmiss Aを続けていくには離れたメンバーの空白も大きい。
しかし、スジとフェイはソロ歌手として、また違った姿を見せてくれる可能性はある。

miss Aの今後の活動に対しては、まだ決定された事項がない中、グループの存続が可能なのか、もしくは新たな方向に活動範囲を多様化するのか、注目される。
イ・ジョンソクがmiss A スジにキスした。

韓国で8日に放送されたSBS「あなたが眠っている間に」では、検察庁で取材するホンジュの姿が描かれた。
デヨン(イ・ギヨン)はホンジュ(miss A スジ)のジェチャン(イ・ジョンソク)への幻想が壊れるのではないかと思い、他の検事を取材させるようにした。

しかし、夜の当直がジェチャンになり、ホンジュはジェチャンを取材することになった。
その時盗んだ携帯電話を売っていた犯人が捕まった。
彼は「家に交通事故にあった9歳の娘がいる」と許しを求めた。
デヨンは「あいつ、10年前もそんなことを言った。大目に見てあげないで」と話した。

ジェチャンは万が一のことがあるかも知れないと思い、確認するため男の家を訪れたが、家には娘がいなかった。
ホンジュは町でホットク(生地の中に黒砂糖とシナモンの蜜を詰め油を敷いた鉄板の上で焼いたお菓子)を売るおばさんからその男の事情を聞き、ジェチャンに「10年前に娘がいたと言う。その後、刑務所に行った父が不在でで一人で過ごしていた娘が死んだと言われた。10年前にジェチャンさんのような検事がいたらその娘は死ななかったはずだ」と慰めた。

ジェチャンはそんなホンジュにキスし、ホットクを食べたホンジュの唇に「甘い」と言った。
miss Aスジがイ・ジョンソクの醜態まで抱きしめた。

9日に韓国で放送されたSBS「あなたが眠っている間に」でホンジュ(スジ)は朝からジェチャン(イ・ジョンソク)の家を訪れた。

ところがホンジュが来たのを知らないままトイレに入っていたジェチャンは鼻水で書道もできそうだと軽口を叩きながら登場した。
ホンジュが驚いたのも当然だった。
ジェチャンは何気ないように退場したが、「あ、恥ずかしい」と自責した。

しかしホンジュはそんなジェチャンのホダン(しっかりしているように見えてどこか抜けている人)な魅力まで抱きしめた。
彼女はソンウォン(シン・ジェハ)に「君のお兄さんはしっとりとした時にもっとセクシーなの」とジェチャンを褒め称えた。
miss Aが事実上解散することになった。
3年近くグループ活動をしていない状況で2人のメンバーがJYPから離れ、これ以上グループを維持することは難しくなった。

JYPエンターテインメントは9日「JYPはmiss Aのメンバー ミンの再契約について話していたが、再契約をしないことにし、自然に契約が終了した」と明かした。
そして今後のmiss Aの活動については「まだ決まったことはない」と慎重な立場を見せた。

miss Aはグループ活動はもちろん、ソロデビュー、そして演技までしているため、解散が決まっても4人のメンバーは様々な活動を繰り広げると見られる。

miss Aの中心メンバーであるスジは、あらゆる分野で活動すると見られる。
スジは苦心の末に8月、JYPエンターテインメントと再契約を締結した。
スジは女優として安定した地位を獲得し、同じ年代のスターの中でも最近一番注目されているエンターテイナーだ。
スター性が良いだけに、様々な活動が期待される。

スジは現在韓国で放送中のSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」に出演し、演技力を評価されている。
映画「建築学概論」の大ヒット以来、「花、香る歌」、ドラマ「九家の書」「むやみに切なく」など、様々なキャラクターをこなしている。
役者として発展の可能性が高い。
スジは歌手としても活躍している。
昨年、ソロアルバムを発売しただけでなく、最近は初のフェスティバルのステージに立ち、歌手としてのまた違う姿を見せた。
歌手兼女優、CMモデルなどあらゆる分野で精力的に活躍している、相変わらずホットなスジだ。

miss Aの中国人メンバーのフェイは、昨年JYPと再契約を締結した。
その後、ソロ歌手として新しい姿を見せることに成功した。
miss Aのメンバーの中では初めてソロアルバムを発売したが、パク・ジユンとソンミに続き、パク・ジニョンのミューズとして活躍した。
フェイはバラエティはもちろん、ソロ歌手としても範囲が広い活躍を繰り広げる。

結局JYPと決別したミンも、ソロ歌手として新しく出発する可能性が高い。
ミンはJYPの長寿練習生からmiss Aとしてデビューし、メインボーカルとして活躍した。
実力は検証済みだということだ。映画「カウントダウン」と「スニ」などに出演しただけに、演技で活動の幅を広げる可能性もあるが、何よりミュージカルでの活躍を期待することができる。
ミンは、2月から韓国で公演されたミュージカル「花より男子」でミュージカルに初挑戦し、素晴らしい公演を披露した。
JYPを離れ、これから始まる第2幕が期待される。

ジアは昨年5月、JYPとmiss Aから離れた。
中国での活動に集中するため、中国のワン・スーツォンが率いるBANANA PLANの傘下であるBANANA ENTERTAINMENTと契約を締結した。
それから新曲を発売すると共に、女優としても活動するなど様々な活動を展開している。
特にジアは中国のオーディション番組に審査委員として登場し、注目を浴びた。
イ・ミンホとmiss A スジが破局した。

16日、スジの所属事務所JYPエンターテイメントの関係者は「スジが最近イ・ミンホと決別したことは事実だ」と短く答えた。

イ・ミンホの所属事務所MYMエンターテイメントは「最近別れたことは事実だ。理由は時期はプライベートな部分のため確認できない点、ご了承をお願いする」と伝えた。

この日あるメディアは、イ・ミンホとスジが良い同僚に戻り、最近別れたと報じた。
イ・ミンホとスジは2015年3月から公開恋愛を始め、芸能界を代表するスターカップルと呼ばれた。
しかし約3年で決別することとなった。
イ・ミンホとmiss Aのスジが破局を認めた。
交際をオープンにして約3年で同僚として戻ることにしたのだ。
イ・ミンホ&スジまで、2017年には特に多くのスターカップルが別れのニュースを伝えた。

スジの所属事務所JYPエンターテインメントは、16日「イ・ミンホとスジが破局した」と明らかにした。

イ・ミンホとスジは2015年3月に交際を認め、芸能界公式カップルとなった。
2度の破局説が報道されたが、そのたびに2人は「ちゃんと交際している」とし、破局を否定した。
しかし、最近別れ、良い芸能界の同僚として戻ることになった。

これに先駆けて、チュウォンとBoAが13日に破局を公式発表した。
今年1月に交際をオープンにした2人は、約1年で同僚に戻った。
チュウォンは6月に入隊し、現在白骨部隊の助教として服務している。
BoAは歌手活動はもちろん、映画「秋の郵便局」に出演するなど、女優としても精力的に活動している。

彼らのほかにも今年だけでモデルのハン・ヘジンと野球選手チャ・ウチャン、歌手KangNamと元AFTERSCHOOLのユイ、俳優イ・ジュンギとチョン・ヘビン、女優イ・ソンギョンとナム・ジュヒョクなど、多くのカップルが交際と破局を知らせた。
また、昨年11月に交際を認めて、一緒に番組にも出演したNSユンジと歌手Chancellor、SG WANNABEのキム・ヨンジュンと女優パク・イェスルの破局が遅れて知られた。
「あなたが眠っている間に」がハッピーエンドで放送終了となった。

16日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」の最終回では、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)、ナム・ホンジュ(miss A スジ)の最後の話が描かれた。

この日、イ・ユボム(イ・サンヨプ)の裁判の証人として出席したハン・ウタク(チョン・ヘイン)は、自身が色弱だと告白した。
警察を辞める覚悟で良心に従ったのだ。

その後、イ・ユボムは自身の状況が不利になると、チェ・ダムドン(キム・ウォンヘ)係長に恨みを抱いたことで、車でチェ係長に突き進んだ。
チェ係長はこのような事実を知っていた。
過去にチョン・ジェチャン、ナム・ホンジュが助けた警察だったチェ係長は当時、夢を通じて自身の死を事前に確認したのだ。

チェ係長はチョン・ジェチャンに会いに行く途中、事故に遭った。
チェ係長の姿を見たチョン・ジェチャンは、嗚咽しながら走って行った。
チョン・ジェチャンは自身に会いに来ないでと話したが、チェ係長は死を受け入れ、チョン・ジェチャンに最後の挨拶を伝えた。

心が落ち着いたチョン・ジェチャンの手は震えていた。
心配するチョン・ジェチャンの傍にいたナム・ホンジュは、慰めの言葉を伝えながらプロポーズをした。

一方イ・ユボムは罪を反省しなかった。
罪を全部認めながらも、最後まで検事たちに自身のように間違った答えを出したはずだと圧迫した。
自身が運が悪かっただけだと主張した。

しかしチョン・ジェチャンは「兄さんが悪かったんだ」と、イ・ユボムの罪を一つ一つ教えた。
イ・ユボムに「自分自身に嫌悪感を感じただろう」と、罪悪感で苦しみながらイライラしたイ・ユボムの行動を説明し「誤答を正解だと言い張って、ここまで来たのだ。間違ったのを正しいと言い張ってここまで来たのではない。運が悪かったのではない。兄さんが悪かったんだ」と話した。
その後、裁判でチョン・ジェチャンは「被告人イ・ユボムに無期懲役を宣告してほしい」と話した。法曹界で働く人たちの正義を強調した。

チョン・ジェチャンとナム・ホンジュは、ハン・ウタクに会いに行った。
ナム・ホンジュは、ハン・ウタクが夢でロースクールに通っていたと、1年後の将来に対して伝えた。

最後に、イ・ジグァン(ミン・ソンウク)とソン・ウジュ(ペ・ヘソン)は結婚式を挙げた。
二人は、知らぬ間に社内恋愛をしていたのだ。
ソン・ウジュのブーケはチョン・ジェチャンに続き、ナム・ホンジュが受け取った。
これと共に、今までのエピソードの出演者の安定した様子が公開された。

また1年後、チョン・ジェチャンとナム・ホンジュも結婚した。
チョン・ジェチャンは、1年前にナム・ホンジュが自身を慰めてくれた言葉で、ナム・ホンジュを慰めてあげた。
1年前に二人はお互いを慰めながらキスをした。
1年後にも二人はキスしながら、甘い恋を続けていった。
SBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」はイ・ジョンソクとmiss A スジが一層成熟した演技で、20代を代表する男女俳優であることを立証した作品だった。
またチョン・ヘインとシン・ジェハという俳優を再発見することのできた機会となった。

イ・ジョンソクは、昨年韓国で放送が終了したMBCドラマ「W -君と僕の世界-」以降、急速度でお茶の間に復帰した。
それまで、映画「V.I.P」で悪役に演技的変身を敢行し、好評を得たが「あなたが眠っている間に」ではロコ(ロマンチックコメディの略)キングらしく、スジと言い争うロマンスケミ(ケミストリー、相手との相性)を熱演した。
特に壊れる演技をこなして、面白さを増した。
このように、ドラマの中で検事チョン・チェチャン役を担当したイ・ジョンソクは、時にはカリスマ溢れ、時にはロマンチックでありながらもユーモラスに立体的な演技を繰り広げた。

スジもやはり同様だ。
前作「むやみに切なく」で、事前制作の苦みを経験した彼女は、再び100%事前制作である「あなたが眠っている間に」で1年ぶりにお茶の間に戻って来た。
再度の挑戦ではあったが、今回の選択は正解だった。
特に、ナム・ホンジュ役のためにデビュー後初めてショートヘアにするという、破格的な変身を遂げただけあって、多くの人々から好評を得た。
スジは、ナム・ホンジュと高いシンクロ率を誇った。
現実に居そうな20代の女性を演じ切り、高い共感を得た。サバサバしていながら、コミカルな姿で笑いを誘う一方、優れた感情演技で見る者の涙腺を刺激した。

それだけではない。
「あなたが眠っている間に」では、チョン・ヘインとシン・ジェハ、2人の俳優の再発見という大きな収穫を得た。
2人はデビュー4年目の俳優で、ドラマの中で予知夢を見る警察ハン・ウタク役と、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)の弟チョン・スンウォン役を演じ、魅力を披露した。

ハン・ウタク役のチョン・ヘインは、ドラマ初盤ではミステリーな姿で視線を奪った。
その後ジェントルさと突拍子のなさ、足長おじさんのような姿を披露し、女心をつかんだ。
チョン・スンウォン役のシン・ジェハもやはり同様だ。
彼は、パク・ヘリン作家と前作「ページ・ターナー」「ピノキオ」で2度呼吸を合わせたことがある。
前作では多少重たい役を沢山してきただけに、可愛いながらもコミカルなチョン・スンウォンはシン・ジェハの魅力を倍加させた。
miss Aのスジがグラビアのような日常を公開した。

21日午後、スジは自身のInstagramに1枚の写真を掲載した。
写真の中にはヘッドホンをつけたスジがカメラを見つめている姿が写っている。

スジはナチュラルメイクにカジュアルな服を着ており、日常の一瞬であることが分かる。
それにもかかわらず、欠点のない肌と感嘆を誘う美貌が視線を奪う。

特に特殊効果を与えた写真のおかげでスジの写真はより一層グラビアのような雰囲気を演出した。
ファンたちも「グラビアみたい」「本当にこんなに綺麗だなんて」など、熱烈な反応を見せている。

一方、スジは16日に韓国で放送終了したSBSドラマ「あなたが眠っている間に」でヒロインとして熱演した。
miss A スジが来年1月にソロカムバックを予定していると報道された。

23日、所属事務所JYPエンターテインメントはmiss Aのスジがソロアルバムでカムバックするという報道に対し、「アルバムを休まず準備しているが、具体的な時期は決定していない」と、が明らかにした。

この日、あるメディアはスジが来年1月にソロアルバムをリリースし、前作「Yes? No?」以来1年ぶりにカムバックすると伝えたが、所属事務所側は「決定事項はない」と公式的な立場を伝えた。

一方、スジはSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」で予知夢を見る社会部の記者ナム・ホンジュ役で熱演を繰り広げた。
miss Aのスジが純粋な魅力を披露した。

スジは25日午前、自身のInstagramに「すっぴんです」という書き込みとともに、写真を掲載した。

写真の中のスジは化粧っ気のない顔で相変わらず美しい目鼻立ちを披露した。

これを見たネットユーザーたちは「えっすっぴん!?」「なんだこの綺麗な肌は」「化粧をしなくても十分綺麗です」などのコメントを残した。

一方、スジは最近韓国で放送終了となったSBS「あなたが眠っている間に」でヒロインを熱演した。
miss Aのスジがグラビアを通じて様々な魅力を披露した。

最近、トータルライフスタイルブランド「GUESS JEAN」は、スジと一緒に撮ったグラビアを公開した。

今回のグラビアでスジは、魅惑的なメイクと共にクールで堂々とした表情やポーズを披露した。
スジの美貌が感嘆を誘う。

一方、スジはSBSドラマ「あなたが眠っている間に」に出演し、好評を受けた。
miss A スジに対する悪質な書き込みをした男性が第二審で無罪宣告を受けた。

28日法曹界によると、スジに対する悪質な書き込みをした疑いで、第一審で罰金100万ウォン(約10万円)を宣告された男性が、第二審で無罪を宣告された。

これに対して検察は上告状を裁判所に提出した。

一方、スジは最近韓国で放送終了したSBS「あなたが眠っている間に」に出演して好評を受けた。
miss A スジが屈辱のない朝の美貌を誇った。

スジは29日、自身のInstagramに1枚の写真を掲載した。

スジは頬杖をついてカメラを見つめている。
寝ぼけたような表情であるにもかかわらず、浮腫のない顔でカメラを見つめている。
ロングヘアと絶頂の女性らしさが視線を引きつける。

これを見たネットユーザーたちは「綺麗です」「口紅の色似合っていますね」「白い肌が素敵です」などのコメントを残した。

一方、スジは来年初めに歌手としてカムバックする予定だ。
所属事務所JYPエンターテインメントは「アルバムを休まず準備しているが、具体的な時期は決定していない」と、明らかにした。
miss A スジが美しい美貌を誇った。

スジは最近、自身がミューズとして活動しているジュエリーブランドの広告撮影を行った。

公開された広告でスジは、温かい感じのニットワンピースとタイツを着こなし、魅力を届けた。
優雅な眼差しとポーズでスジだけの魅力を倍増させた。

何より視線を集中させたのは、深みのある眼差しだった。
スリムな肩のラインと美しいうなじ、洗練された魅力と優雅さが共存するスジの美貌が女神の雰囲気を届けた。

一方、スジは韓国で放送終了したSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」で好演した。
miss Aのスジが爽やかで愛らしい、女神のようなビジュアルを誇った。

最近、あるジュエリーブランドはモデルであるスジの美貌が輝く、2017年度クリスマスの広告写真を公開した。

広告写真でスジは、華奢な肩のラインが現れたミントグレートーンのニットを着て、爽やかな笑顔を見せている。
スジだけのラブリーで弾ける魅力が際立つ。

一方、スジは韓国で最近放送終了となったSBSドラマ「あなたが眠っている間に」のヒロインナム・ホンジュ役を務め、熱演を披露した。
miss A スジが歌った故ユ・ジェハの名曲「愛しているから」がサプライズ公開された。

スジが歌った「愛しているから」のメイキング映像が7日0時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」内の「スジチャンネル」を通じて先公開され、原曲を懐かしむ音楽ファンの郷愁を刺激している。

スジは1987年11月1日、不意の事故で亡くなった音楽界の伝説ユ・ジェハの30周忌追悼アルバム「ユ・ジェハ30年、私たちこのまま永遠に」に参加し、彼の代表曲中一つである「愛しているから」を歌った。

白黒テレビの中で、故ユ・ジェハが生前「愛しているから」を淡々と歌う映像で始まる今回のメイキング映像は、それに続いてスジの姿がオーバーラップし、視線を集める。
故ユ・ジェハが活動した時期である1980年代の思い出と、郷愁を誘う白黒テレビの中の映像でスジは、録音スタジオを背景にマイクだけで「愛しているから」を特有の清雅な音色で表現した。
特に華やかな技法や装置を排除し、ただ淡々と歌ったり瞑想するスジの姿だけを収め、原曲の哀切さをさらに強調している。

「ユ・ジェハ30年、私たちこのまま永遠に」は、故ユ・ジェハが亡くなって正確に30年になる今年、これを追慕するために制作した追悼アルバムだ。
故ユ・ジェハの漢陽大学校音楽大学の後輩であり、韓国の代表的な作曲家であるキム・ヒョンソクが総括プロデューサーを担当する。
またスジの他にチョ・ウォンソン、キム・ジョハン、Block BのP.Oなどが参加し「愛しているから」の他にも「先日」「君私の胸に」など、故ユ・ジェハが残した名曲11トラックを収録した。
miss Aのスジがナチュラルな姿でマガジン「HIGH CUT」の表紙を飾った。

スジはスタースタイルマガジン「HIGH CUT」のグラビアで、緊張の感じられないラフな姿を公開した。
ふんわりしたダウンジャケット、フードなどカジュアルな衣装にスリムなデニム、ミニスカートを合わせ、クールでありながらも可愛らしいスタイルを着こなした。
薄いメイクの清楚な顔、照らす日差しの下、ナチュラルなポーズで着飾っていなくても美しいスジの魅力をアピールした。

撮影後に行われたインタビューでスジは、最近韓国で放送終了したドラマ「あなたが眠っている間に」で記者役を演じた感想を語った。
本当の記者による代役説が浮上したほど、リアルなリポートを披露したことについてスジは「代役説を聞いて正直、嬉しかったです。実は、現役の放送記者の方にも手伝ってもらいながら、ずっと練習をしてました。最初、一人で練習をしていた時は私が上手だと思ったのが、放送記者の方に直接会ってみたら全然違っていました(笑)。記者たちは綺麗に話すというよりは、正確に一定したトーンで話すじゃないですか。私はMCやナレーションの仕事をたくさんしてきたので、トーンそのものの高低がすごく激しかったです。よくセリフとして出てくる言葉で、例えば『拘束』『検察』などの単語は特に気を遣って練習していました」とし「話しながら体を動かさないのが、一番大変でした。記者たちは体をあまり動かさず、直立の姿勢で話すじゃですか。私は話すときにジェスチャーをするのが癖になっていたので」と言い、愛嬌のあるジェスチャーを見せてくれた。

「あなたが眠っている間に」のOSTのうち、「聞きたい言葉」と「I Love You Boy」に参加した理由も語った。
「昔は、歌と演技をはっきり区別しなければいけないというプレッシャーがありました。女優として活動する時は演技だけに集中し、歌手として活動する時は女優としての私の姿があまり出ないようにと。しかし、正直それは無理な話でした。実際私が両方やっているわけだから(笑)。自分でそれを認めるようになって、もっと気持ち的に楽になった気がします。これからも演技も歌も両方やっていきたいし、そのためには、見ている方々にも、わたしが女優としての面と歌手としての面の2つの面を持っているということを自然と受け入られるように、歌と演技で区別するのではなく、自然にやったほうがいいんじゃないかと思いました。だから、私の作品に役立つのであれば、もちろんOSTの歌にも参加していきたいと考えています」と話した。

最近は、ダビングのアプリケーションにハマっているというスジ。スジは「私の携帯電話には、(Instagramに公開されているものより)もっとたくさんの映像がありますよ。ギャグ路線の映像があまりにも多くて、投稿しないように我慢してます」と言い、笑顔を見せた。
今は演技ドル(演技+アイドル)ではなく、20代のトップ女優と言われている。
演技を始めて6年、女優スジの夢は現実になった。

2010年にガールズグループmiss Aのメンバーとしてデビューしたスジは、翌年にKBS 2TV「ドリームハイ」を通じて演技にチャレンジした。
劇中のスジを一言で表現すれば「この農薬のような娘」だろう。
これは劇中でスジ(コ・ヘミ役)に片思いをするキム・スヒョン(ソン・サムドン役)のセリフだ。
「ドリームハイ」は、今やトップ俳優になったキム・スヒョンとスジの初々しいロマンスが楽しめるドラマだった。

2012年には映画「建築学概論」が大ヒットし、人気を博した。
映画のスローガンは「私たちはみんな誰かの初恋だった」。
この言葉を聞くと、初恋に似たスジの顔が浮かぶ。
ロングヘアと清純なルックスを誇るスジのキャスティングは、神の一手だった。
スジは一気に国民の初恋に浮上し、デビュー以来最高の関心を浴びた。
続いてスジはKBS 2TVドラマ「ビッグ〜愛は奇跡<ミラクル>〜」のサブヒロイン役として、可愛らしい演技を見せた。

しかし、スジの演技とキャラクターは、演技力を評価する水準には至らなかった。
スジはこの物足りなさを、2013年のMBC「九家の書」で解消した。
教官タム・ヨウル役を務めたスジは、演技的変身に挑戦した。
初めての時代劇であり、男装演技にチャレンジしたスジは役を上手くこなした。
特に、半人半獣チェ・ガンチ役のイ・スンギとの童話のようなラブストーリーが視聴者を魅了した。
その年の演技大賞の授賞式では、最優秀演技賞も受賞した。

地上波ドラマの主演レベルに成長したスジは、映画のヒロイン役も手に入れた。
映画「花、香る歌」では、パンソリ初の女流唄い手チン・チェソンの人生を演じた。
スジは自らパンソリを習いながら演技に対する情熱を見せたが、期待を裏切ってヒットにはならなかった。

その後のKBS 2TVドラマ「むやみに切なく」は、スジにとって重要な作品となった。
「むやみに切なく」は、KBSが「太陽の末裔」に次いで企画した事前制作ドラマで、スジ、キム・ウビン、イ・ギョンヒ脚本家の出会いで大きく期待を集めた。
あまりにじれったいストーリー展開でヒットには至らなかったものの、切ないラブストーリーを描いたこのドラマで、スジは感情表現が上手くなったという評価を受けた。

そしてスジは、SBSドラマ「あなたが眠っている間に」でお茶の間に戻ってきた。
「むやみに切なく」の放送当時、競争作であるMBCドラマ「W」に出演していたイ・ジョンソクと共演することになった。
スジは「あなたが眠っている間に」で予知夢を見る女性ナム・ホンジュを演じた。
この作品のために、7年間維持したロングヘアをばっさり切るほど、作品に臨む姿勢が人並み外れていた。
演技力も成長した。可愛らしい演技はもちろん、未来が見えることで苦しむ姿まで、七色の魅力をアピールした。

スジが「あなたが眠っている間に」を選んだ理由は、パク・ヘリョン脚本家だ。
二人は「ドリームハイ」以来6年ぶりに再会した。
「あなたが眠っている間に」を通じて、スジは女優しての地位をさらに高いものにしたと評価されている。

ログインすると、残り492件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

好き好きK−POP♪ 更新情報

好き好きK−POP♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。