ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

医療機器業界って?? コミュの未経験からの転職について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現職の方々、是非助言をお願いします!

今後高齢化社会による需要や、自身の医療知識向上のため医療業界への転職を検討しております。

外資系のインセンティブには心が惹かれる面がありますが、
退職まで安定した収入を確保し、勤務することが最優先であるため内資系に焦点を当てていました。

その中で、「オリンパスメディカルサイエンス販売?」から最終面接の案内を頂きました。
そこで、同業種の方々から見て当社の風評や知っていることを教えて頂けないでしょうか?
かなり漠然としていますが、勤務体質・給与面・営業活動・労働時間・将来性・成長性・社員の雰囲気などなんでも結構です。

まだ合併後間もない会社のためなかなか情報が集まらなくて困っています。

どうか、よろしくお願いします。

コメント(2)

>maxrap110さん
丁寧なご回答ありがとうございます。
関連書籍やネットで情報収集しておりましたが、やはり医療業界の営業は特異性があるようですね。
現在、おっしゃる通りちんぷんかんぷんの状態だったので、全く営業のイメージが掴めていない状況でした。
何かその他情報などあれば、またよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

医療機器業界って??  更新情報

医療機器業界って?? のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング