ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

法学部英語クラス成瀬&芦原&渡辺コミュのあ〜夏休み〜(^^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏休み長いですよね(^^`)みんななかなか会えなくて寂しいですね(・_・`
みんなそれぞれ思いはあるでしょう。
「怜くんに会いたい!ハート」とか「まさきに会いたい!いい気分(温泉)」とか(照)「はっ、勅使河原とかっ笑笑」とか「えっ、だりあそって誰あそ?」とか…。

というわけで、英語クラス会2011summer第2回大会の幹事さんを我こそは!!ってかた募集中です(^^)/
よろしくね(^ー゜)ノダッシュ(走り出す様)


※先日の7月24日をもちまして、2010年度の渡辺昌樹誕生日プレゼントの受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

また、先日7月24日より、2011年度のプレゼントの受付を開始しております。気軽にお送りください。

《注意》まだプレゼントが1つも届いておりません。このままでは後期最初の授業みなさまと会うとき、わたくし渡辺、たいへん不機嫌Faceでいる可能性がございます。
お気をつけください。

コメント(2)

同日に0次回が東田邸で開かれることもお忘れなく。

真剣に女性会員募集中。
東田邸いきたい! 爆裂アルコールスマブラ大会!

ただいま新規女性会員入会金無料です(・∀・`

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

法学部英語クラス成瀬&芦原&渡辺 更新情報

法学部英語クラス成瀬&芦原&渡辺のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング