ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ろじぱら大好きぱらだいすコミュの第33回アマチュアワタナベ選手権大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日はワタナベさんの33回目の誕生日です!!わーい(嬉しい顔)

ば、ばかっ!おめでたいなんて、ぜ、ぜんぜん、思ってなんかないんだからね!!(///)

というわけでよろしければお祝いのメッセージを書き込んでみましょうのスレですバースデー

*管理人から追記
ワタナベさんにこちらのアドレス教えてあります。
必ずこちらを読んで下さるのでみなさんどんどんコメントお願いします(・◇・)ノ

ワタナベさんと同じ今日がお誕生日のメンバーさんもおめでとうございます!
把握できてるのは副管理人のかんさん、メンバーのひさえさんだけですが。
(すみません)(名乗り出て下さいw)
これからもヨロシクお願いしますね!

コメント(39)

33歳みそみ おめでとうございまーす!!!
た・たまたま!湯上がりオレンジバジャマだったのできちんと正装(ツインテール)でカキコします。
おめでとうございます。
画面越しに出会って9年以上になります。
人間変わらないことも勇気である!と思います。
これからもワタシを楽しませてね!
おめでとうございます!
そろそろ…(以下自主規制)
おめでとうございますワタナベさん!
俺は彼女にホワイトデーの品を吟味してたんすが直前になって振られまして!
手元に残ってるイニシャル入りの女物のネックレスをどう処理すればいいでしょうか?
悔しいんで明日は友達とカラオケでゴイステの「駆け抜けて性春」を叫んできます。
お誕生日おめでとうございます
O(≧▽≦)O
お誕生日おめでとうございます。d(≧▽≦)b
「後輩の卒論(落石シミュレーション)を実行したら、石が崖を転がり上がっていった。あの時の教授の顔が忘れられない」という日想を読んでから、もう9〜10年建つのですねぇ。。。




そろそろ。
まだろじぱらを2年しか読んでないろじぱら初級者ですが
めでたいものはめでたい!


ワタナベさんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)!!
お誕生日おめでとうございます!
33になっても変わらぬワタナベさんが大好きです^^


で、嫁h(ry
お誕生日おめでとうございます!

テキスト801でワタナベさんを知ってから、もう何年でしょうか。
かわらぬワタナベさんは、私の憧れですぴかぴか(新しい)

これからも毎日楽しみにしてます♪
お誕生日おめでとうございますハート達(複数ハート)
33歳なんてすごく魅力的なとしごろですね!
これからもワタナベさんを応援していきます!!
テュポーン先生、ありがとうございます!
ワタナベさんにここのアドレス教えてきましたので、おそらくここを読んでくれるとおもいます。
どんどん書き込みして下さいませー。




あ、おめでとうございます。
ヤバくなったら、このコミュで「ワタナベヅラ基金」を立ち上げプレゼントしますので、何も心配せずこの一年を楽しんで下さいませー(・◇・)ノ
お誕生日おめでとうございます!^^み、皆が言ってるから便乗してるだけなんだからね!///
33歳と嘆かれますが、いつになっても誕生日は素晴らしく、めでたいものです
33歳といいますと、そろそろ結k(ry
嫁(ry
今年は彼女(ry

お誕生日おめでとうございます!!!^^
33歳おめでたいなぁうれしい顔

これからもワタナベさんの活躍を期待してますexclamation ×2

母を訪ねるより嫁を探して三千里歩いてみてはいかがでしょうか?
誕生日おめでとうございます!!
どんなに年をとっても、33年前に産まれてこられた奇跡は、
やはりとてもおめでたい物だと思います(´∩ω∩`)

これからもよりいっそうワタナベ様の幸せを祈って☆ミ
おめでとうございますほっとした顔


JCの頃からろじぱら見てますひよこ
これからも応援してるんで頑張ってください!!
お誕生日おめでとうございます!

「1日の始まりは“ろじぱら”から」を心掛けている私ですが、これからもユニークな日想を楽しみにしています。

どうぞお元気でわーい(嬉しい顔)
誕生日おめでとうございます。ジークカイザーラインハ…じゃなくて、ろじぱらのワタナベさん!

四捨五入すれはまだ30歳だからいーじゃん、もしくは諦めの世代にしちゃえ( ̄m ̄*)
昔は日付の変更をまって、誕生日トピをたててたゆっこです。

愛がへったのではなく、今仕事が忙しいからなんですあせあせ(飛び散る汗)愛は変わってないんですよ!
(デュポーン先生ありがとうございました)


お誕生日おめでとうございますバースデー
これからもずーっとろじぱら&ワタナベ様を応援していきます!
お誕生日おめでとうございます。

「侍魂」のリンクをきっかけに、
DKの頃から毎日見続けています。

いろんなことを教わりました!

これからも無理せずに頑張ってくださーいネ☆
お誕生日おめでとうございます!
気づけばもう何年も見ていました。

魅力的であとをひくこのサイトのように、
きっとワタナベさんは相当な魅力的な人物だと推定しています。
今年は素敵な嫁ネタを期待しています!ww

これからもひっそり毎日チェックしていきます。
健康には気をつけてくださいね〜!
お誕生日おめでとうございます。
毎日コツコツと日記を書いて10年はすごいなぁと思います。
これからも楽しみにしています。

 ところで黄色の花がらパジャマの女性とはあれから何らかの進展はあったのでしょうか。
 私の脳内では仕事がらみで偶然再会。その後も様々なやりとりができて、何となくお互いを気にしはじめて・・・という一昔前のトレンディドラマのような物語ができています。
 現実的に考えればサイトの企画やこのコミュのイベント関係で何度も顔を合わせている誰かとのラブストーリーが展開というほうがありがちかなと思わないでもないのですが。

 ぶっちゃけ人のこと気にしていないで自分が何とかしろという感じです。でも、自分のことは考えると激しくおちこむのでワタナベさんのラブストーリーを妄想することで現実逃避しています。

 これからも楽しみにしています。
お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ
これからもワタナベさんの大活躍に期待しております★
お誕生日おめでとうございますバースデー

手の届かない、憧れの存在のワタナベさん。
いくつになっても、いつまでも素敵なワタナベさんで
いてくださいね。

周りの人には「ろじぱらを毎日欠かさずチェックしている」
ことは決して悟られないようにしていますが、これからも
ずっと応援してますexclamation
ワタナベさま
お誕生日おめでとうございますバースデー
33歳ですかぁ。
嫁(彼女?)は、まだまだ焦らなくても大丈夫ですよ。たぶん…いや、きっとあせあせ
お誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

どのようなお誕生日をお過ごしになられているのでしょうか。
本日の日想が楽しみです(^m^)ウフ


おめでとうございまするんるん
ぞろ目ですねウインク

いや、おめでたいですよ、勿論!

だって私も同い年ですから…
誕生日おめでとうございます!

あたしもワタナベさんとアインシュタイン博士と同じく、ホワイトデーの今日が誕生日です。(ワタナベさんの7つ下です)

今日が誕生日って、女子のほうが不幸ですからね!

ワタナベさん幸せですね!
こっちにコメ忘れてたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ワタナベのお兄ちゃんはぴば〜ヾ(≧∇≦)〃
お祝いにセーラー服作りましょうか?

え?すけすけ素材がイイだなんて〜exclamation ×2exclamation ×2(笑)

ワタナベさんに彼女が出来ないよーに、33歳も見守りますね〜( ゚д゚)手(チョキ)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ろじぱら大好きぱらだいす 更新情報

ろじぱら大好きぱらだいすのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング