ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ろじぱら大好きぱらだいすコミュのろじぱらメインスレ2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前のトピックの1000番を使ってしまったので僭越ながら立てます。

サイトの感想とか企画要望とかはこちらへ。
お手持ちの素敵なグッズなんかもこちらで画像で紹介いかが?

コメント(346)

今年もクリスマス更新ちう!(≧▽≦)
みなさんメリークリスマス!(≧▽≦)

そういえば、昔の連続更新って、どんどん更新されてって見落とした分は翌日以降でないと
見られないという魔のシステムだったですよね?( ̄m ̄*
なんか、リアルクリ死ね団みたいですね( ̄m ̄*

「Xmasデートは恥だと思え!」カップルだらけの渋谷で"非モテ"がデモ
http://mixi.at/ajK2SDM
かんさん告知ありがとうございます(・◇・)ノ

ひぃ神宮脱出失敗して観も心も冷え切って、こっちをすっかり忘れてた!
そういえば昨日ラジオがあったんですよね?
http://app10.jp/bocchi/
なんか大盛況だったというあとがきが載ってますけど、
みなさん参加された方いらっしゃいましたか?

ちなみにおいらは参加してなかったですが、「楽しみ方を教えて」の診断内容を入れると、
一発でろじぱらなアドバイスが出ちゃいました( ̄m ̄*
>かんさん
ラジオ最初のほうしか聞いてないですけど。
始まって紹介してすぐに鯖落ちしてサイトを見れないという状況。
だめじゃん、とその後は聞いてないです。
とりあえず放送前に私は「一人で謎を解く」というポストしました(・◇・)ノ

目標が1万には全然届いてない大盛況といっていいのかしら( ̄m ̄*
そうだったんですか・・・そもそも落ちたらいかんですねw

そうこうしているうちに日付変わって更新終わりましたね。おつかれさまでしたー♪
おつかれさまー。
なんか今ろじぱらが鯖落ちしてるし( ̄m ̄*
終わりの方、たくさん画像貼り付け過ぎでしたよね( ̄m ̄*
そりゃ限度超えるわwww

年末年始の代打日記受付始まりましたね(≧▽≦)
あーもー年末かー(遠い目
自動更新の日付がいつもどおりの青なのが気になってますけどw、
みなさま本年もよろしくお願いしますー(≧▽≦)
ぬぅ。今頃こちらを見て「ラジオあったの?」とか思っている、ダメダメな人間です_| ̄|○
最近、サボってます。今年は頑張るぞ!(?)

さて、本日の日想を見て、「旦那や彼氏の名前をパスワードにする」と思ったことすらない私は、
女ではないなぁ〜、と痛感いたしました( ̄m ̄*
本日は副管理人のかんさんの誕生日ですね。おめでとうございます。










ついでに「ろじぱら」管理人の誕生日も一緒に祝っておきます、あくまでもついでに( ̄m ̄*)
副管理人のかん様、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)


ワタナベさんもお誕生日なんですね(≧m≦)
あ、ありがとうございます〜







・・・どっちがメインやねんwww
なるほど、こういうことですか(笑)
さすがだ!
(……きこえますか…きこえますか…コミュの…みなさん…ワタナベです…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…今日は…クリスマスイヴですね…私は…今年も連続更新しています…もう一度…言います…私は…いま…更新中です…クリスマス更新中なのです…)
かんさんありがとうございます!
私ったら今頃気がついた( ̄m ̄* 
今年はログ残してくれないのか。。。ちょっとしか見てないのにー
そうなんですよ。ログ無いので、見逃したら終わりでした(ーー;)
残念!
ははは、今年のクリスマス更新を今になって気づいたよwww
みんな見たかい?(・◇・)
今年はログ残ってたから見れたヾ(@゜▽゜@)ノ
放置しててすみません。
リアルタイムには2更新分だけみた。

31日と3日は6年4組公演となります。
これで最後なのでがんばります!
(aquilaさんの送ってくれた差し入れ食べてがんばります)

>>かんさん
ウィキペディアの件でお願いがあります。
WIKINOKOコミュ確認お願いします。


ようやくろじぱらをみました。バレンタインデーのほうが近くなってきた今書くのも恥ずかしいのですが、クリスマスイブ更新のログがあったので見ることができました。今年はイベントが多くなり、素敵な方々に出会うチャンス。「ろじぱら、消滅か?」と思っていました。
今日はバレンタインデー。入院中ですが、外出時間にチョコレート売り場を見て回りました。西友でみかけたチョコレート菓子が入っているリラックマの缶の貯金箱(確か698円だった気がする)がいいなと思いました。
ちなみに現在は病院から外泊して自宅生活のリハビリ中です。
Twitterで自転車が欲しいと書き、もうすぐ…と書かれて自転車は…と反応するワタナベさんに萌えました。青き衣をまとって、ママチャリでさっそうと風を着るワタナベさんは素敵でしょうね。
おはよーございます。
でもってワタナベ様のお誕生日ですね!
おめでとうございます(≧▽≦)

昔は、これだけのトピックたててたのになぁ(笑)
ツイッターを見たら残業中のようです。
あちこち楽しみながらツイッターのほうばかりをチラチラ見ていたら、サイトの連続更新が始まっていました。ツイッターのほうが書くの楽なのにあえてサイトを更新するところに萌えました。
ツイッターを見たら残業中です。今年の連続更新はなさそうですね。
17年前かぁ…なにやってたかなぁ?

長野オリンピックはその前だったし、聖飢魔II解散か!?!Σ( ̄□ ̄;)
17年前の1999年の1月は定年退職者の事務手続きで結構忙しかったです。
ちなみにインターネットを始めたのが1999年の7月です。異動先が比較的仕事が楽だったので、ボーナスをつぎ込んでパソコンを買いました。
>>[341]

はじめまして
私はツッコミを入れたいときにツイッターでワタナベさんがツイートしていたら書き込むようになりました。
最近では3Dプリンターネタで書き込みました。「ひびく」は私も意味がわかりませんでした。勉強になります。
>>[343]
ワタナベさんの日想は一人ボケ一人ツッコミで完結しているからか、ツイッターのリプライ(レスの機能)もあまりないようです。私もツイッターの使い方があまりわかっていないので、時間があるときにいろいろな機能を試しています。
ついにクリスマスイブ更新のない日がきたようですが、ツイッターは使っていらっしゃるようです。

ログインすると、残り310件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ろじぱら大好きぱらだいす 更新情報

ろじぱら大好きぱらだいすのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング