ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆春川楓の活躍に期待☆コミュの「生きてるだけでなんくるないさ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

∞∞∞∞∞∞∞∞

24時間TVドラマ
詳細発表されましたねほっとした顔

題名からして、
さすがポジティブ先生ぴかぴか(新しい)


∞∞∞∞∞∞∞∞


24時間テレビスペシャルドラマ

『生きてるだけで なんくるないさ』

2011年8月20日(土)よる放送

<出演>

村上信五 田中麗奈 渋谷すばる 高畑淳子 生瀬勝久 ほか

(関ジャニ∞) (関ジャニ∞)

<番組概要>

日本全体が、東日本大震災からの復興という大きな試練と立ち向かっている今、

「24時間テレビ スペシャルドラマ」は、希望に満ちた“命の物語”を描きます。

このドラマの主人公は、25歳で“数十万人に一人”といわれる悪性腫瘍に侵され、その後も急性骨髄性白血病など様々な難病と闘い続けている青年・石嶺栄作。


想像を絶する彼の過酷な闘病生活を支えたのは、母親、祖母、友人ら周りの人たち、そして、闘病の中で結婚した妻・美香と、愛娘・そら、二人の家族でした。

「僕は一人じゃない。みんなのおかげで今、生きてるんだ」

自分を支えてくれた人たちのため、今なお、病気と闘いながら生き続ける主人公の生き様を通して、支えあう絆の大切さ、そして人間のもつ生命力の強さを伝えます――。



∞∞∞∞∞∞∞∞


楽しみですね右斜め上右斜め上右斜め上



∞∞∞∞∞∞∞∞






コメント(5)

24HTVまで1週間切りましたねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
8月までまだまだだよ〜涙なんて思っていたのに…(笑)

信五さんのドラマも楽しみですねハート達(複数ハート)
実況だったり感想だったり、ロケ地情報や裏話だったり…このトピが活躍してくれると嬉しいですハート


私は(一応)副管理人をしております、りいといいますぴかぴか(新しい)
松原.が大・大・大好きですハート

気軽に絡んで下さいね〜♪ぴかぴか(新しい)
> ねね¢´д`)さん
電車の中吊りですか衝撃Σ
ちなみに何線ですか?

ポスターも皆可愛いですよねハート
写真が小さいのが残念です←

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆春川楓の活躍に期待☆ 更新情報

☆春川楓の活躍に期待☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング