ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【元NMB48】瀧山あかねコミュのNMB48,2期生初日公演お祝い企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月13日(土)よりNMB48、2期生『PARTYが始まるよ』公演が開始されます。それをお祝いして公演初日にスタンド花、2期生全体に対して激励の意味を込めたメッセージを集めた色紙を贈呈することを決めました。

コミュニティを立てましたのでご参加いただければ幸いです。
「NMB48、2期生初日公演お祝い企画」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5723553

下記文章が説明文になってます。ご参加いただく前にお読みくださいませ。


2011年8月13日(土)に行われるNMB48,2期生初日公演をお祝いする企画です。

すでに2期生各メンバーコミュニティの管理人及び運営さんと話を進め、以下のとおり決定しました。

・NMB48,2期生メンバー全体に対して、2期生1st公演への激励の意味を込めたメッセージを集めた色紙を贈呈します。

・スタンド花を贈呈いたします。

以上の企画に賛同いただける方を募集します。

具体的には、
・メッセージを書いていただける方。
・企画費用のカンパ金500円をお支払いいただける方。
この2つの条件をお守りいただける方は宜しくお願いいたします。

遠方の方やお忙しい方は代筆という形でメッセージを募集させていただきます。
カンパ金の収集に関して銀行へのお振込みも対応させていただきます。

本企画は承認制とさせていただきます。

☆色紙のデコレーションをしていただける方募集中です

ご質問等ございましたらお気軽にメッセージいただければと思います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【元NMB48】瀧山あかね 更新情報

【元NMB48】瀧山あかねのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング