ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

偽善の町、喜多方part3コミュの喜多方レポート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(18)


昨日ガストに行ったら年寄りとケツがでたヤンキーどもしかおらんかった。

和美っていうすごく雰囲気のいい居酒屋があるらしいんだけど行った?
> ブランカさん
瓜生どん!

和美新しいハイボールの看板でてた笑
昨日の夕方からさっきまで郡山にいました。
鈍行で会津に近づけば近づくほどくそ寒くなりまし。クマ
星りょう、角田くん、斎藤くん、そして小池の情報求む。早く、人の命が関わってる。
つぶやきっていうか生きてること自体がもうウザいな。

うんそう、存在がうざい、というか、存在が悪。というより、全ての元凶。悪の根源。
吉田が小池一味の情報くれないせいで1人殺された…

小池の目撃はありませぬ。
しかしともや氏がTSUTAYAに行くと8/10の確率でデリ孃のももかに会うらしい。
だめか、もう日本終わりや
金正日殺害まで計画進めた小池達を止めるこたぁできねえ
北朝鮮に星りょう、アメリカには斎藤くんの部隊を配置してクーデター決行。言っとくけど、今年中にはNASAは確実に乗っ取られるよ。
小池一族は昔から殺人のスペシャリストだし、前も言ったけどケネディ暗殺は小池の親の仕業。今回の金正日の死も暗殺で間違いない。なんとか犯人捕まえようと探してて、そのためにいま喜多方にいる吉田からの情報が必要だったんだが、吉田は小池情報なんかそっちのけで遊んでるから全く役に立たない。むしろ最近、吉田は小池の仲間なんじゃないかと思ってきた。
いいともが終わるのも小池の圧力によるものだろうな
小池のフジテレビ嫌いは業界では有名だからなあ…。
あと最近サッカー日本代表が負けまくってるのも当然ながら小池が絡んでる。まあそんなの言わなくてもわかるか
日シリ最終戦はどうなるのだろう
小池がどちらのファンなのか

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

偽善の町、喜多方part3 更新情報

偽善の町、喜多方part3のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング