ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マルタイ棒ラーメンコミュのマルタイの営業さんに感謝を述べる?トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルタイの棒ラーメンには、深夜、全日の鶴田や三沢のファイトに涙しながら、深夜のB級映画を堪能しながら、すすった思い出があります。
そして未だに関西関東問わず店頭に並び続けています。
50周年を迎えてなお世界の日清と同じ棚に並べさせているのは、味もさながらやはり営業マンのおかげだと考えています(妄想?)
ありがとうございます。これからも啓蒙活動(笑)を続けてください!

コメント(5)

マルタイが赤字を発表してからすごく売れているようですね。
注目を浴びている今、どんどんスーパーコンビニに置いてもらえるように営業さんには頑張って欲しいものです。。
買って食べることで応援させていただきます!!
若い頃
物価は今よりかなり高く
勿論百均なんかもない
独り暮らしで家賃
車のローン
駐車場代などの支払いで苦しい時に
マルタイのラーメンにはお世話になりました

ラーメンを食べるとき
スープを半分置いておき
雑炊にしたことも多々あります

給料日前は1Pを4つに別けて
食べてました(笑)

最近は1Pを丸々食べながら
昔の事を思いだし笑ってます

「マルタイさんありがとうございました」

「そしてこれからもよろしくです!」

色々のせるのも良いですが
私は何もなしが一番好きです!




ただ、茹でるだけじゃなく、色々な具材を入れて作る楽しみを教えてくれたマルタイは本当に好きです。
マルタイ特有の旨さはもっと宣伝したら売れると思います!

すごい腹減った時に、2束使って、青ネギとベーコン使って、ベーコンラーメンに!

こういう自分流にトッピングする楽しみこそ、マルタイの楽しみ!
 僕はGCCXの24時間テレビでカメラマンの阿部さんが作った焼きラーメンです^^

 ベースはマルタイ九州味です♪
 我が家ではこれが定番ですよ〜♪♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マルタイ棒ラーメン 更新情報

マルタイ棒ラーメンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング