ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マルタイ棒ラーメンコミュのここで売ってる!情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
食べたいけど売ってない…ってコメントをよく見かけるので、売ってる場所をご存知の方々が報告し合えば、近場や行ける範囲内の情報が得られるかも…と思ってトピ立てました。
800人以上も参加者さんがいらっしゃるんだから、どこかに見付かるかも…皆で助け合いましょう☆

コメント(36)

まずは自分から。
東京都八王子市高倉町にあるコープとうきょう(生協)高倉店に、スタンダードのマルタイ棒ラーメンが売ってます。
何年も前からずっと置いてあるので、定番ラインナップの様です。
多摩地区はもちろん、埼玉の川越方面の方で近場に売ってない方もぜひどうぞ☆
当方、東京都葛飾区在住です♪

・堀切菖蒲園駅前のスーパー“赤札堂”
  →九州味、棒ラーメンくらいだったかな?
・小菅の法務局前にある“業務用スーパー(正式店名は分かりません)”
  →塩味、味噌味、九州味、棒ラーメン、とんこつ醤油味

また見かけたら書き込みます(^ω^)
>>秋さん
そちらの方は分かりません…愛知・岐阜方面の方の情報お待ちしております☆

>>むにこさん
情報提供ありがとうございます、またありましたらよろしくお願いします☆

相模原方面の情報です。
相模大野駅近く、16号からちょっと入った所のハーモス相模大野で、1階売り場でスタンダードが、2階のダイソー(百均)で とんこつラーメン が置いてました☆
ダイソーはけっこう売ってる率高いですね。
東京中野区のマルタイ情報〜♪

って事で、中野ブロードウェイを抜けた先にある、ダイソーにて売っておりました(o^v^o)

中野界隈のマルタイファンの皆様、是非♪


小田急線沿線の方々ならオダキュウOXで売ってますよ〜。
箱根仙石のAコープにありました。たまたま出かけていてみかけました。
coopは全般、置いてありますね。

神戸物産のやってる業務スーパーには
ほとんどの店舗にありますね。

ユニー系のピアゴ、イオン系のマックスバリュー
西友におあります。
ダイソーで見つけた「あっさり…」
安く買えて助かるわぁと思ったけど
よく見ると内容量少し少ないんですねw
うちの近所の業務スーパーでも発見しました☆
11:Godbirdさんのとほぼ同じラインナップでしたが、サラうどんだけは置いてなかったです…残念w
白金台のキャンドゥで、醤油味はっけ−ん

ごめんなさい買い占めたのボクです(笑)そういえば…ちょっと前は普通のやつ置いてた気が……
広島出身ですが、広島で熊本ラーメンが売ってるのは驚きでもあり、嬉しくもありでした。もちろん美味しくいただきました。

カップ麺はよくあるんですが、やっぱり棒ラーメンですな。
わーい(嬉しい顔)50袋 買ってきた

これで 食べたい放題だwwww
『これだ』を見かけた方、情報お願いします。
あっかんべー 焼きラーメンにしてやったるんるん

んまいど〜〜〜ハート
普通に丸正や西友で108円〜118円位で売ってるよ
 食卓にマルタイラーメンが、家内いわくジャスコのネットスーパーであったので注文したとのこと。屋台棒ラーメン170g 138円
ビックヨーサンでマルタイたまに買えます(神奈川)
鹿児島とんこつ、今月から港南台のダイエーに置くようになりましたよ〜
ノーマルと、とんこつ醤油と、熊本と4種類、並んでます。^^
周知なのかもしれませんが、有楽町の交通会館地下のアンテナショップ「ザ・博多」に数種類置いています。
価格は、ノーマルタイプ152円と安くはありませんが、都心で確実に購入できるお店だと思います。
他には、「うまかっちゃん」の5個パックは置いていましたが、「これだ!」、はありませんでした。たらーっ(汗)
「これだ!」、置いてる店ありませんかねぇ・・・。
ちなみに、僕は、棒ラーメンは近所のジャスコやつるかめで購入できますので、「ザ・博多」へ行く目的は「梅ヶ枝餅」です。あっかんべー
八王子では結構100均とかでも見ますよ
ニューヨークに住んでいます。オンラインで購入し、実家に配送していただいたあと、こちらに送ってもらっています。
オンラインの商品紹介を見るのが好きで、このあいだ「西鉄バス型6個入り」を見つけた時には、あまりの微笑ましさに嬉しくなりました。
最近はわかりませんが
昨年茨城県土浦市のセブンイレブンで見ましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
茨城県は意外とあるようです。
忙しいみなさんは、ネットスーパーは活用されているのでしょうか?
生協とどっちが便利なんでしょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/jhonsun/diary/201110120000/

食品の安全性や高齢でスーパーに行けない問題もありますし、真剣に考えたい内容です。

それにしても、年金はどんだけなんでしょうか、、。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マルタイ棒ラーメン 更新情報

マルタイ棒ラーメンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング