ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

成田空港物語コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!管理人のあこりんと申します。この度はコミュ二ティ「成田空港物語」に登録下さいましてありがとうございます。毎月、出張でどこかに行かれる方もいらっしゃれば毎日空港に通勤されている方もいらっしゃると思います。もちろん、これから初めて利用される方もいるでしょう。登録されましたら一言残して頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

コメント(98)

はじめまして。

成田空港物語という名前に惹かれました。
成田空港に行くと、外国に行かなくても行く気分になれて
好きです。
現在は外国暮らしのため、一時帰国するときにしか
空港には行きませんが、行き先が同じでも
やっぱり、成田空港は好きです!
Masa>
どうやら同級生のようですね。私は今のところで3社目(厳密には会社名が変わっているので4社目ですが…)航空業界は初めてなのでMasa先輩、色々と教えて下さいね。

ktさん>
マイペースな管理人ですが〜
今後とも宜しくお願いします。

黒熊猫さん>
山から見る成田空港ですか?
機会があれば是非、見てみたいものです。
また、成田へ来る機会があればご一報下さい。

けこさん>
うちの会社の先輩(男性31歳)のお母様も元CAです。
まだまだ、チャンスはいっぱいですよ〜
是非、夢を実現させて下さい!

senaさん>
近頃、空港関係者の方が増えましたね。私も嬉しい限りです。そのうち、空港オフ会出来ると良いですね。

よねちんさん>
初めまして!私もまだNRT若葉マークです。引っ越してきて4ヶ月です。初心者同士、頑張りましょう。

たけっちさん>
あらあら、たけっちさんも元NRT勤務でしたか。
いつでも、戻って来て下さい。welcomeです!

よやさん>
こちらこそ、初めまして!有難うございます。時には笑いあり涙ありのそんなコミュニティであってほしいと思います。また皆でシェアできるような場所であってほしいと思っています。
こんにちは。シシカバブと言います。

よく私のWEBに、「今度、海外旅行に行きたいと思ってるのですが、何処に行けばいいですか?」
なんていうメールが着ます。

そんな・・あった事もなく、その人の性格も知らないのにお薦めする国なんて、分る訳がございません。

そんな訳で、あなたにあった旅先を占うページを作ってみました。少しでも参考になればと思ってます。

↓です。(半分、洒落なので深く考えないでくださいね。)
http://www.m-cross.co.jp/travel/index.html
はじめまして。
私はNRTに4年半働き、今はKIXで働いてます。KIXはきれいですが、NRTより狭くって改めてNRTは広いんだ〜と実感しました…
JGCのステータス、すごいですねぇ(O_O)!相当JALを使ってくれたんですね!!ラウンジ見学したとき、いつかなってみたいとおもいました。でも、偉ぶったおっちゃんみたいにならないでくださいね☆こっちも、赤タグ付ける気なくしてしまうので…
どーも!僕は六年間成田空港で働いていて今はオーストラリアのシドニーにいます。日本に帰ったらまた空港に戻りたいと思っています。かなり変わってしまったと聞いたのでいろいろ情報ください。
僕の青春のつまった成田空港は大好きです!空港万歳
はじめまして!!
生まれも育ちも静岡県で、今も静岡の大学に通っています!
小さいころから飛行機が大好きで、今でも飛行機は僕の生きがいです!!
だいぶ遠いのですが、1〜2ヶ月に一回程成田空港にウォッチングしに通っています!!さくらの山からの景色良いですよね!
成田空港大好きです!!
よろしくお願いします!!
初めまして。

空港関係者ではないのですが、現在、海外在住の為、一時帰国時は必ず成田空港を使用します。
以前は、海外出張が多い職場だったので、フライトスケジュールを確認したり・・・と僅かではありますが、やっぱり成田空港のコトは頭の片隅にある日々でした。

あの空港の独特の雰囲気がスキです。
宜しくお願いします。
yasuoです。
>アキラさん、頑張って下さい。
今夏は渡航者が過去最高、というので大変でしょうけど。

自分も集客して貢献しようかな?
はじめまして!
成田空港には年一回はフランスかイギリスに行く際に利用する程度ですが、出発間際の旅に対する想いを張り巡らせながらスタバでお茶をする時間が大好きです。
これからもみさなんを様々な話ができることを楽しみにしています。

これからもどうぞ宜しく!
はじめまして、Kazumiと申します。
ビジネスではないですが、プライベートでは年に4〜5回国際便に乗ります。もちろんいつも成田発着です!!
あさってから成田空港内でお仕事始まります。

色んな情報を交換していきたいと思います!!
よろしくお願いします。
はじめまして!

6年ほど前に5年間空港で勤務していました。
結婚退職しちゃったんですが・・・

成田空港(飛行機)大スキです。

ヨロシクお願いしまーす。
初めまして。

ツアコンなので 月に4回は成田空港にいます。
空港内部施設を使いまくりたいと思ってますo(^-^)o
よろしくです☆
ボンシャンカールさん>
自分に合った旅先を選んでくれる占いですか。
私も試してみましょっと(笑)

キャラメルさん>
kixですか?以前、関西に8年ほどいたので当時はお世話になっていました。えらぶったおじさん、いますよね。私も今は空港勤務なので実際にありえない〜その態度、なんて、たまに思う時があります。

JKさん>
SYDでの情報もお待ちしています。楽しんで下さいね。

めがねさん>
ようこそ、成田空港へ〜
本当に空港が好きなんですね。

Akiさん>
今はどちらにお住まいなんでしょうか?
1ビル南ウィングは立ち寄られましたか?

プラス5度さん>
イギリスにはまだ行った事がありません。
妹にイギリス行きのマイルを譲ったことはありますが…
また、旅先の報告も宜しかったら送って下さい。

エアトラベラーさん>
お疲れ様です。空港勤務の方、結構いらっしゃるようですね
今後とも宜しくお願いします。

Kazumiさん>
空港でのお仕事にはもう慣れましたか?
発見がありましたらいつでも報告下さい。

motapapaさん>
エアトラベラーさん同様、関係者の方ですね。
宜しくお願いします。

yuuwaさん>
2ビルもこれからインラインスクリーニング、成田5番街etcで改装される模様です。いつでも遊びに来て下さい。

哲さん>
offは飛行機watchingですか?楽しんで下さい。

myuさん>
月に4回ですか?頻繁に利用されていますね。
さすが、ツアコンさんです。こちらこそ宜しくお願いします。
あこりんさんはじめまして。
銀座のロージエ繋がりで辿り着きました。
大好きな海外旅行・成田空港・JGC・・・で参加させて
いただきます。
これからもよろしくお願いします。
ヤギさん>
初めまして!ロージエは未だ行っていませんが。
そのうち行ってみたいレストランです(笑)

海外旅行私も大好きです。またJGCのメンバーですか?
それはこれまた共通点でお話が合いそうですね。
こちらこそ宜しくお願いします。
やーおひさしぶり

皆様 お元気

あれから

もう半年になりました


おととい行きましたが
フェンスの中には入らずじまい
今度大網で第3空港のシンポ
あるようですが、、、
詳細わかりません
どなたかご存知でしたら
おしえてください

大網市役所?にでも確認??
初めまして、成田空港歴17年になります・・・
機内清掃してま〜すヽ(`◇´)/
よろしくです^^
初めまして! 

今は上海在住で仕事をしていて年に4回位、成田空港を利用しています!

よろしくお願いします♪
初めましてわーい(嬉しい顔)
10ヶ月ほどGHとして空港に勤務し、それから5年ほどCAとして働いていました飛行機(産休・育休有で実際ラインに出たのは三年くらいですケドたらーっ(汗)
現在は二児の母になり、毎日てんやわんやでなかなか飛行機での旅の回数も減りましたが、AIR好きの皆さんのお話を見ながら、旅気分を楽しみたいなーと思ってまするんるん
どうぞよろしくお願いしますハート
こんにちは。はじめまして。
現在NYに留学中です。成田空港は日本に一時帰国する
ときに利用させてもらっています。
みなさんよろしくお願いしまっす。
初めまして、空飛ぶ不良中年破乱万丈Jrです。
通関士やってます。
お気に入りの場所は2タミのカフェ・ド・クリエの喫煙室
です。
暇があると国外逃亡しています。
よろしくお願いします。指でOK
はじめまして。以前、空港で保安業務の仕事をしていました。
スティタスの低い業種なので良い思いではありません!
しかし、もう一度地元の成田、そして空港で働きたいです。
管理人さん、そして参加者の皆さん、年は食っていますが、
どうか宜しくお願いします^^
初めましてひでぱですわーい(嬉しい顔)


超飛行機大好きです手(チョキ)飛行機
現在は、成田空港の滑走路の間近に住んでますウッシッシ

皆さん宜しくお願い致しますあせあせ手(パー)


成田空港関係ののコミュ作りました手(パー)
皆さん気軽に参加して下さいわーい(嬉しい顔)

飛行機 成田空港 さくらの山 さくらの丘
航空博物館大好きなど、ジャンル問わず皆さん来て下さいわーい(嬉しい顔)

チームNRT成田空港 丘桜同盟バッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2577422


マイミク募集もしてますので、気軽にメッセージから
宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)mail to
3年前まで、成田空港内で働いていました。
現在は、千葉も離れて暮らしていますが、帰省の時は、大抵、成田発着の国内線利用です飛行機

今度のGWは、国内線で帰省して、更に国際線にも乗ることが出来そうですムード
2タミなので、新しくなった1タミの出国エリアには行けないのが残念ですががく〜(落胆した顔)
2タミも新しくなったんでしたよね。
何かいい情報があったら、教えて下さいほっとした顔

遠く離れても、NRT好きな私りんご
どうぞ宜しくお願いしますクローバー
はじめまして わーい(嬉しい顔)手(パー)

年に数回利用させてもらってます。
旅行に行くのに成田空港には行きますが家が近かったらしょっちゅう行ってそうですあせあせ

よろしく〜ヾ(^▽^)ノ
はじめましてほっとした顔。今オーストラリアで修行中で来月帰国します。
成田空港はいつでも空に飛べる、そしてあのわくわくした活発な雰囲気が大好きです。
空港のお仕事にとても興味があります。皆さんよろしくお願いします飛行機
成田空港の雰囲気が大好きです。

旅行の予定がなくてもついつい行きたくなってしまいます。

宜しくお願いします。
はじめまして。
コミュニティのタイトル良いですね!

成田空港自体には働いたことはないのですが、仕事でちょこちょこ空港敷地内に行ってました。
同行の上司に、こっちこっちと言われ、仕事帰りに東成田駅から成田駅に出て、成田駅前の居酒屋で飲んで帰ったのはよい思い出です。

成田空港は仕事、プライベート、いろんな思い出があります。
私には私の成田空港物語があります。皆さんもそうでしょうね。
どうぞよろしくお願いします。
初めてまして手(チョキ)
成田は仕事の添乗業務で頻繁に利用してますグッド(上向き矢印)
やっぱり旅は成田に行くと緊張感あって本当に身が引き締まりますわーい(嬉しい顔)
あそこには恋人に会いにいく方や家族や友人に会う方や訳ありな方など本当に夢がある場所ですねexclamation ×2exclamation ×2勤務地が千葉なんで仲良くして下さいがまん顔
はじめまして。
現在中国に赴任中のため、一時帰国でちょくちょくT1を利用してます。

せっかくだから、利用する度に「こんにちは〜」って挨拶する人が
ほしいなって思います。

23日にも帰国で利用予定です。

ログインすると、残り68件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

成田空港物語 更新情報

成田空港物語のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング