ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボーカロイド@埼玉コミュのみんな集合!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新参者の身で僭越ながらトピ立てさせてもらいました。
このコミュの人数も増えてきていますので、オンラインオフライン問わず何か集会ができればいいなと適当な思いつきです。

オンラインでなら、やはりスカイプやチャット等でのお話やセッション
オフ会でなら、カラオケに行くなどいろいろやれると思います。
ただし、オフの場合は埼玉といっても広い上、皆さんの予定も様々なはずです。

なのでこのトピでは、まず「みんなで集まるならどういう形でどういうことをしたいか?」の希望を聞いてみたいと思います。
意見や人が集まったらまた本格的に考えて、集まらないならそこまでということで。

管理人のとり@水羽さんやTAKAhitoさんなど、意見の中心になってくださればと思います。
以下テンプレ

?集会があったら参加したいか?
?オンラインオフラインどっちがいい?
?どんなことがしたい?
?希望要望があればどうぞ

コメント(2)

書込み失礼します。

1、参加希望
2、オフライン、かな?
3、ボカロメインのカラオケオフ会
4、三部構成にして『挨拶のお茶会』、『ボカロメインなカラオケ』、『ミーティングのごはん会』で親睦会的な席を作るのも有りかと。

もちろん、参加者の都合や予定もあるから途中参加、途中退場もありで。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボーカロイド@埼玉 更新情報

ボーカロイド@埼玉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング