ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長崎北陽台高校テニス部!!コミュの北陽台テニス部!交流戦について。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでいろいろと計画を立てましょう。

みなさんのご意見お待ちしています。

どんどんカキコしまくってください♪

ちなみに僕も是非参加したいと思ってます(^_^)v

コメント(38)

さてそれでは早速ですが・・・。

まず時期についてです。
やるからには、沢山のOBや現役生に参加していただきたいと思っています。
なので、時期的にはお盆や年末年始がぴったりかと。
社会人の方は何かとお忙しいと思いますので。

今年のお盆はもうあと1ヶ月後になるんで・・・。
正直なところ参加人数も限られてくると思います。

逆に、今年の年末であれば、時間的にも余裕があるんで
かなりの方に声をかけられると思うのですが・・・。

みなさんはどう思いますか?
私はお盆休みというのはないので、お盆には長崎には帰りません。それに正月も今年はおそらく帰らないと思うので、無理ですわ〜(悲)
お盆って皆さんは休みなんですか?
私は今東京にいますがお盆は調度長崎に帰っています!
お正月もたぶんいると思われるので、どちらでもかまいません。
しかし、楽しみになると早くしたくなりますねw
今度こそこーせーを倒す☆
って引退しちゃったけどね(笑)
お盆は帰省しない人も結構いるんですよねぇ〜。。。
去年の夏には20・21・22・23回生が軽く集まってすごい懐かしかったのでまたぜひぜひ参加したいです^^
とりあえずお盆にやるってことで行けるメンバーで日程決めちゃっていいんじゃないですか?

日程だけ決めてしまえばあとは何とかなるかも…
じゃー今年こそイッちゃんを倒す!
かなり運動から遠ざかってるから、不可能やけど(-c_,-` )

去年の交流戦はお盆の時期だったと思いますが、ぼちぼち集まってた気がします。。
楽しかったんでぜひまた!
夏に集まるならお盆の時期が一番いいかなぁって思います☆
できたら、夏も年末も両方しちゃう勢いとか!そしたらお盆に参加できない方も年末のには是非!って集まるかもしれないと思います(〃∇〃)
それでいいんじゃないでしょうか??
いや〜楽しみですね〜〜w参加しますよ〜!!
あ、しかし16〜18には夏季の新人戦があるようです。
(あの学年別の大会です)
だからお盆は使える日があるのか・・という話で、
16〜18にするなら試合会場になってないか、
というリサーチが必要です!!
では・・・。
具体的な日にちを決めちゃいましょう!
多分、お盆がいいと思うんですが、新人戦があるみたいなんで、
13日(日)か14日(月)あたりでどうでしょうか??
さすがに15日はみなさん忙しいかなと。
もちろんコートが使えるのが前提ではありますが・・・。
コートが使えるかどうか確認できる方いますか〜?
>あすかさん
よろしく頼みます♪
ちなみに去年は何時〜何時くらいでやったんですか?
参加した人〜。
去年は二日間コートとってしてました!
一日目は試合とかじゃなく練習みたいな感じでした。。
時間は確か二時か三時くらいだったような…
イッちゃん、何時くらいやったっけ??
>ナノテク
二時か三時くらいやったね!
おれは少し遅れちゃったけどね
久々にいっせーとかと北陽台でテニスしたかったけどお盆は仕事あるし無理やわぁ(>_<)
年末には是非参加させてください!
>カズさん
実は僕も不参加なんですよ・・・。
かなり参加したいんですけどね★

えっっ!?
北陽台のコートは使えないの??
う〜ん・・・。
そこはっきりさせたいとこですね。

あすかさん!!
まず、13日と14日、コート使える時間帯あるか確認してもらえますか??
もし使えたら、その時間内でやりましょう。
参加希望の方はミクシィ以外の方々にも声かけお願いしますね♪
現役とはきついっすね!!!笑
うわあ・・・・コートはもう任せちゃいますwwm(__)m

こーせーさん連絡とって下さってありがとーございます!!
>こーせーくん
いろいろ動いてくれてありがとう!!
感謝です☆

確かに現役を相手するのは・・・って感じですね。
参加する人たちは楽しみたいわけだし。
北陽台のコートが使えないとなると・・・。
満永にある町営コートかな・・・?
ってか町営コートに決定します!!!(笑)

みなさ〜ん。
13日と14日どっちがいですか〜??
かなり面白そう・・・(笑)
満永のコートなんだけど・・・。
お願いしてもいいかな?
実は家族も東京に住んでて、長与町民じゃないんだよね。
なんで、なるべく早く日程決めましょう!!
とりあえず13日に決定しました!
というのも町営コートが13日しか空いてないという・・・。
なるべく早く参加人数を把握したいと思っています。

この掲示板では整理しにくいので、
「新着イベント」
として正式にイベントとして立ち上げましたので、以後はそちらに書き込みお願いします!!

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長崎北陽台高校テニス部!! 更新情報

長崎北陽台高校テニス部!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング