ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダービーズキングの伝説コミュのダビミク募集はこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ルール&規約を守ってご利用ください

トピ主も常に募集中です!

コメント(260)

ダビミクさん募集ですぴかぴか(新しい)

未熟ですがヨロシクお願いしますウッシッシ
現在レベル790です。ダビミク募集しています☆
ダビミクお願いしますわーい(嬉しい顔)レベル150程度ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
募集中ですぴかぴか(新しい)

まだ始めたばっかりでレベル10程度ですがよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
ダビミク募集〜

メッセージは、

『ダビミク』

だけでOKです。
お気軽にどーぞー
ダビミク募集します!


コメントにダビミクといれてくだされば、直接申請でいいのでよろしくお願いします


できればブラシとかもお願いしたいです
ダービーズキングの招待受けますので、天空のスカイガレオンかアクエリオンの招待を受けて頂きたいですグッド(上向き矢印)
宜しくお願いしまするんるん
ダビミクお願いしますm(_ _)mまだ始めたばかりです(^^;)
はじめましてかわいいお金は使わないんですが競馬大好きなので始めてみました。

無課金で子持ち主婦ですので 日によりやったりやらなかったりだと思いますがそれでも構わない方ヨロシクお願いします目がハート

ちなみに馬以外には車(スポーツ〜フランス車)が大好きですほっとした顔女性歓迎!

初めましてぴかぴか(新しい)

タビミク募集します猫
80人くらいイケル筈なので、ジャンジャン募集中です指でOK
こっちの板に書いていいのかな?

このアプリの招待受けます

変わりにドラゴンハンターUTOPIA(mixiアプリ)の招待受けて下さい

異種トレ実績多数有
先に自分がチュートリアルを完了させてもいいです
その他聞きたいことがあればメッセージ下さい
13:30〜19:00は仕事の為すぐに返信出来ません。
ダービーズキングの伝説のマイミク申請を宜しくお願い致します
やはりハマりました!現在LV148ですグッド(上向き矢印)マイミクでやってる人が少ないのでダビミクお願いしますm(__)m
レベル1180です。ダビミク募集中よろしくお願いします顔(願)
ダビミクお願いしますm(_ _)mレベル200ぐらいです。
ダビミク募集ですウッシッシ

ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
ビンゴ仲間募集中。本気で上位を狙いましょう。
レベル200位ですあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします猫ぴかぴか(新しい)
のんびりですがよろしくお願いしまするんるん
宜しくお願い致しますm(__)m。

ハイサイモー(‥)ヾ(^^ )♪♪♪♪
ダービーのマイミク募集中です どんどん来て下さいねわーい(嬉しい顔)よろしくです
自分のレベルは200ぐらいです
マイミク&イベントなど協力してもらえる仲間募集です。まだまだ初心者なんで宜しくお願いします(ヾ(´・ω・`)
だびみくおねがいします☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з
こんにちは!
ダビミク少ないのでダビミクお願いします(>_<)
現在707です。ダビミクの一言があれば100%承認させていただきますのでお願いします。

ログインすると、残り231件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダービーズキングの伝説 更新情報

ダービーズキングの伝説のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング