ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

感謝の乱発コミュの10月29日の感謝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございます。過ごしやすい秋の日にありがとうございます。新しい一日に生かされていることに ありがとうございます。今日が 皆さんにとって 素晴らしく幸せな一日になりますようにクローバー

コメント(39)

秋風 泰美さんこんにちは。
29日のトピ立てありがとう。お心遣いに感謝ですぴかぴか(新しい)
新しい1日を迎えることができたことに感謝します。
生かされていることに感謝します。
今日1日が素晴らしい1日となりますように!
おはようございます。今日も無事に生きていることに感謝です。ありがとう顔(笑)
また新しい1日、一週間を始められることに感謝します。、ありがとう☘
今日も朝日と晴れ空をもって、1日を始められたことに感謝します。ありがとう顔(笑)晴れぴかぴか(新しい)
快晴です。快晴の秋にウォーキングできたことに感謝します。
都内にもかかわらず徒歩1分で大きめの公園があることに感謝します。
朝の光、落ち葉のにおい、木の幹の美しさを感じられたことに感謝します。
ありがとうございます。
おかげさまで、行きの移動も順調、そして楽しめました。ありがとうクローバー
かな〜〜〜り忙しい時期も無事に昨日で終了。今日からまたしばらくのんびりできそうです。やれるだけのことをやって、それなりの結果を期待できることに感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
いつもがんばって働き、自分自身を支えてくれる心と体に感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)。日々の働きとがんばりに、感謝といたわりを込めて。
今日も平和な日本に生きて、1日を安心して歩んでいけることに感謝します。ありがとう。
大好きな空の景色を見ることができて感謝です。ありがとう。
今日もお気に入りのスタバに来て、集中する時間を過ごせることに感謝します。ありがとうコーヒー
パソコンもネットも快適に動いていて、やるべきことがはかどります。感謝します。快適な場所に身をおける幸せに感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
明日から飛行機で福岡へ飛行機
半年ぶりに実家に帰れることに感謝します。ありがとう。
mixiやLINE、ツイッターなど、多くの出会いとコミュニケーションがあることに感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
日々、食べたり飲んだりと、食を大いに楽しめることに感謝します。ありがとう。
自分の物とお金に感謝します。ありがとう。おかげさまで日々を豊かに、楽しみを持って生きることができます。
朝からいいコンディションを維持して、1日を過ごしていくことができます。感謝です。ありがとうぴかぴか(新しい)
みなさんの感謝を一つ一つ読んでいいね!を押すと自分の中にも感謝のお裾分けいただけて、すーっと優しくなれる気がします。ありがとうございます。
今日も夫や子供たちに感謝です。
ありがとうございます。
洗濯日和のよい気候に幸せを感じます。
穏やかな心持ちにありがとうございます。
これからお昼休憩を取ります。心と体を休められるひとときに感謝します。ありがとうクローバー
>>[23]

こんにちは。いつも感謝の書き込みをありがとう。
体調どうぞお大事に。
秋風 泰美の具合が早めに回復しますようにクローバー
福岡に行く前の最後のひととき、いい時間を過ごせたことに感謝します。ありがとうぴかぴか(新しい)
今日もここまで無事にやってこれたことに感謝します。ありがとう顔(笑)
お昼の雑炊もおいしくいただきました。食を楽しめることに感謝します。ありがとう。
今日もきれいな夕景を楽しめることに感謝します。、ありがとう。
夕食前に、運動できるひとときがあることに感謝します。ありがとう顔(笑)
今日も良い天気の中、秋を感じられたことに感謝します。
仕事が進んだことに、感謝します。
穏やかに過ごせたことに、感謝します。
家族が健康でいることに感謝します。
ありがとうございます。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

感謝の乱発 更新情報

感謝の乱発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。