ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

感謝の乱発コミュの5月17日の感謝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 おはよございます。今日という日が無事に始まったことにありがとうございます。今日空を見上げると空が微笑んでくれているようです、きれいな空にありがとうございます、みなさまにとって、何よりの一日になりますように。

コメント(14)

おはようございます。

今日も無事に起きることが出来て、新しい1日を始めることが出来ます。ありがとう。

新たな1日の始まりに感謝を込めてぴかぴか(新しい)
おかげさまできのう1日を無事に終えることが出来ました。ありがとう。1日1日の無事に感謝ですクローバー
今日もこれから多くのやるべきことと楽しみに向かうことが出来ます。ありがとう。充実の1日の始まりに、期待と感謝を込めて。
いつもがんばって働き、自分を支えてくれる自分の心と体に感謝します。ありがとう。日々のがんばりに、感謝といたわりを込めて。
>>[1]

おはようございます。
今日のトピ立てどうもありがとう。
ホホ笑みさん の心遣いに感謝します。
今日もホホ笑みさん にとって、幸せの多い1日になりますようにぴかぴか(新しい)
水曜日の行きつけの場所に、無事にたどり着くことができました。ありがとう。
朝からおいしいソフトクリームをいただくことが出来ました。ありがとう。水曜日のささやかな幸せに感謝しますぴかぴか(新しい)ハート
今日も大好きなスタバに来ることができました。幸せな時間に感謝。ありがとうコーヒー
毎日、おいしいコーヒーをいただける幸せに感謝します。ありがとうコーヒー
やるべきことははかどることに感謝します。ありがとう。
パソコンもネットも快適に動作します。おかげさまでストレスフリーでやることが出来ます。ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

感謝の乱発 更新情報

感謝の乱発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。