ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みろくコミュの"まりまろ"の個性分析

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつの間にやら参加者が150人ぴかぴか(新しい)

同じ誕生日でもいろんな人がいると思うのですが
こんなサイトをみつけたのでやってみました。

王冠"まりまろ"の個性分析王冠

http://www.koseibunseki.com/index.htm


↓↓1983年3月6日生まれの診断結果↓↓


指輪芯の強いマイペース系 ★ パープル ★

頭の中で何かを生み出すのが得意で、常に頭の中でもう一つの世界が広がっています。たとえば接客などで不愉快な思いをした場合、「なぜ自分が不愉快になったか」を考え、自分が逆の立場になったときは、それをうまく活かすことができるのです。自分の世界を大切にしているので、強引に輪の中に入れられることを嫌います。外からは見えにくいのですが、実は強いエネルギーを内に秘めているので、チームの一員として動くより、周りのみんなとは少し距離を置いた方が力を発揮できます。


指輪見た目より燃えてます! 実はかなりの負けず嫌いポーズ

おとなしそうに見えても、ちょっとキツいことを言われたぐらいでは弱音をはかず、逆境にもメゲずに立ち向かっていきます。凝り出すと、長く続ける粘り強さがあり、外からは見えにくいエネルギーを持っています。場の雰囲気を考えたり、人に気を使ったりするので、実際の半分ぐらいしか感情を表に出さないことが多いです。ライバルが登場するとつい意識してしまい、嫉妬という薪をくべれば、闘争心の炎をメラメラ燃やします。


指輪「防犯対策バッチリ。中はナゾ」のザクロハウス

警戒心が強く、初めての場所ではしばらくじっと様子を見て、その場所が自分にとって安心できる場所だと判断してから電波を発信していきます。アンテナの感度がよい分、迷いが多くなりがちです。誰かの強い電波に引き寄せられれば、うまくその電波に乗って行動に移せます。


リボン仕事編リボン

スペード男性
巧みなトークでみんなを楽しませ、いつも誰かと話していたいので、「パソコンとお友達」的な仕事はNG。外に出ていきたいという気持ちが強いので、デスクワークよりサービス業や、外回りのできる仕事が向いています。また、人の短所を見抜く力があり、言いにくいこともズバっというので、評論家なども◎。専門知識を生かしつつ、毎日いろんな人に出会え、法廷という緊張する場面もあるような弁護士や、定まることなく変動する株価が刺激的な証券会社のお客様担当などでも力を発揮します。刺激がないともの足りないので、楽しみながらできる仕事だと長続きします。

ハート女性
おしゃべり好きで、いつも刺激を求めているので、誰とも話さずモクモクと仕事をこなすデスクワークには我慢できません。毎日変化があり、BGMが流れていたり、新しくてきれいな建物で働けるような仕事だとがんばれます。人と向き合って話しができる接客業や、いろんなシチュエーションに対応するイベントの企画などで、力を発揮できるでしょう。子ども好きなので、1日中口を閉じるヒマもないような幼稚園の先生や保育士も楽しんでできます。また、人の短所を見抜く力があり、言いにくいこともズバっと言えるので、評論家などにも向いています。とても正直で、「だってホントだもん♪」とついつい本当のことを口に出すので、「辛口○○チェック」などをさせたら最高。


リボンお金編リボン

スペード男性
最初にいい印象を与えたいときにはお金を出すのが早いです。例えばランチのときに、自分の課に新しく入った女子社員に出会ったら、サッとお金を出しておごってあげたりと、「いいところを見せたい!」と思う場面で、気前よくお金を使ってしまいます。金額に関わらずその時食べたいもの、その時楽しいものにお金を出すので、あまり先のことは考えません。でも、お金がない状態には耐えられないので、何かラクしてお金が入る手はないかと、ついつい宝くじを買ってみたりするのです。

ハート女性
気前がいい面とチャッカリした面の両方を持っています。例えば、デートの相手が年下で自分よりお金を持っていないコなら、サッとお金を出しておごったりしますが、自分よりお金を持っているオジサマ系ならキッチリごちそうになります。でも、気に入った物や人に対しては、お金の感覚がマヒしてしまいがち。好きな人に「お願い!」なんて頼まれるとついついお金を出してしまったりするので、ホストクラブなんかにお気に入りのコができたら要注意! 頼まれればドンペリなんかもドンドン開けちゃいそうで心配です。


リボン愛情編リボン

スペード男性
ズバリ「女は顔」。かなりの面食いです。淋しがりやなので、女性に囲まれるとうれしくなってついつい張り切ってしまいます。好きな人にはガンガン自分からアタックし、恋人になれたら相手を束縛したくなります。自分が「髪はストレートがいいな」と言えばパーマを落してストレートにしてくれたり、「肉じゃがが得意なコが好きだな」と言ったら一生懸命おいしい肉じゃがを作る練習をしてくれたりと、自分の言うとおりにいろいろやってくれる世話好きな女性を好みます。

ハート女性
男性選びは、性格は二の次で、まず外見から入ります。どんなにやさしい人でも、ルックスがイマイチではトキメキもいまひとつ。「あのシャツあなたに似合うと思うよ」と言えば、次に会うときそのシャツを着てきたり、「○○へ行きたい」と言えば、そこへ連れていってくれたりと、自分の言ったことに素直に反応してくれる人にグッときます。若い感覚が好きなので、自分のワガママも聞いてくれる年下のツバメタイプなんかは超GOOD! 実は密かに、ジャニーズJr.に一早く目をつけていたりするのです。

♪♬✧ฺ。・゚♬♪゚・。✦ฺ♪♬✧ฺ。・゚♬♪゚・。✦ฺ♪♬✧ฺ。・゚♬♪゚・。✦ฺ♪♬✧ฺ。・゚♬♪゚・。✦ฺ

私は結構当たってて驚いたんですけど、皆さんはどうですか??

 

コメント(7)

当たってるぅ!
仕事も今黙々タイプで我慢出来なくてサービス業に転職しようか迷ってるし、
仕事でイベント組むの大好きだし、
子供好きだし、
好きなタイプも割かしあってるぅ!
びっくりしました☆彡
おお!すごく当たってますね。ビックリです☆
当たっている事もある。
特に、『誰とも話さずモクモクと仕事をこなすデスクワークには我慢できません。』って所!!!!!!!デスクワークほんとに向いてないと思う!!!!!すぐ眠くなっちゃいそうがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
すごいなっexclamation ×2
現在デスクワーク系パソコンで働いてるけど
今度はサービス系に転職決定してて
何となくテンショングッド(上向き矢印)
金・愛情も合っている気が・・・
かなりあたってますわーい(嬉しい顔)
すごいexclamation ×2
おしゃべりダイスキだし、ひそかに負けず嫌いでりんご

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みろく 更新情報

みろくのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング