ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オタクでありロードバイク乗りコミュの【自己紹介】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、参加したら
自分は何オタか?自分のバイクは?
紹介しましょう!

コメント(369)

初めまして
アニメと漫画好きな自転車乗りです。
自転車はロードバイクとマウンテンバイクでレースやってます。
好きなアニメはアルドノアゼロとかSF.ファンタジーが多いです。
滋賀に今度引っ越すので宜しくお願いします
初めまして、静岡県に住んでるバジルです。
購入のキッカケはろんぐらいだぁすを見てからですっかりFORTUNAウェアがほぼ集まってる状態に…
愛車はコラテックのDOLOMITIかな、よろしくねー
はじめまして。
埼玉県の越谷市在中で江戸川CRとかクロスで近場をうろうろしたりしてます。たまに秋葉原にも自転車で行きます。

最近は艦これを緩くプレイしたり、深夜アニメ見たりしてます。
ガンダムとかギアス、ギャルゲー、PAworks作品、オレツエー系の作品が好きです。

自転車やオタ仲間も近場に全然いないので、よろしければ仲良くしてください。
お初です♪
愛車はMERIDA SCULTURA3000と通勤用でGIOS MISTRALになります☆
メリダはまだ2週間ほどしか乗っていませんが走るのが楽しくてしょうがないですね(^^♪
休日の午前中や平日夕方に鶴見川CRで走っていますー
これから色々行きたいですね!
見てわかるように艦これに1番ハマってます。その他アニメ、ゲームもちょいちょいです。
マイミクなどもよろしくです!!
はじめまして。
茨城県土浦市在住で霞ヶ浦あたりを走ってます。
愛車のビアンキはそのうち初音ミクの痛ロードにする予定です。
でも、ことりちゃんも大好きです!ラブライブは永遠に不滅です!
(о´∀`о)
土日のお昼あたりぷらぷら〜っと走ってます。
よければ、マイミクなどよろしくお願いします。
はじめまして。最近、ロードバイクを始めたばかりなので宜しくお願いします(*´∀`)
ロードバイクは弱虫ペダルの荒北と同じBianchiに乗ってます。
横浜在住なので江ノ島や桜木町辺りを走ってます。
アニメは深夜番組を一通り見ています。
主に日常系とガンダムシリーズが好きです。
宜しくお願いします。
はじめまして、にゃんまげと言います。

札幌で赤いメリダに乗ってます。
モデルは去年のもので、コンポはクラリスです。
来季に105への換装を予定してます。

ガンダム、各種特撮、刑事ドラマ、 サバゲーと幅広くやってます。

北海道はやっとロードの季節になりました。
これからガンガン回していきます。

よろしくです。
初めまして。いろは、と名乗ってますw
性格はともあれ、一応女子高校生です。

JK自転車乗りがいなさすぎて悲しいです……。


主に専攻は腐。がっつり腐女子です。腐女子の流行りもののおそ松だったりジョジョだったりは大抵食べてます。
男性向けだと東方、艦これ。球磨型が好きです。
あと、深夜のアニメは男性向け女性向け問わずチェックしています。

超初心者です。
ロードバイクで計100km弱しか乗ってないです(´・ω・`)
キャノンデールのCAAD8の白色のに乗ってます。
痛チャリ……の前に痛ジャージを着ようと思ってます。

よろしくお願いします!
初めまして。
ミク廃です。
レーミクジャージを買う→着たい→ロードを買う→着て走る→もっと走りたい(今ここ
よろしくお願いします。
はじめまして。チャンピンと申します。
ロードバイクを始めて約二か月です。この前調子に乗って伊豆を一周したら地獄を見ましたw
好きなアニメは、まどマギ、風の用心棒、あいまいみー、実在性ミリオンアーサー(実写ですが)…挙げるとキリないですね〜。ロードを始めたので最近弱虫ペダルが気になります。
乗っている自転車は「khoda bloom」(コーダ ブルーム)という日本の会社のロードバイクです。宜しくお願い致しまっす。ちなみに静岡県在住でございます。
初めまして。
初音ミクが主に好きで雑食だからほかにも浅く広くみたりしています。
ポタリングメインで昨日は川崎から久喜往復140km走ってきました。
愛車はフォーカスCAYO3.0です。宜しくお願い致します^^
初めまして!
ロードバイク初めて1年4ヶ月ぐらい経ちます。愛知で行動してます!
弱ペダの影響で始めました!
深夜アニメをよく見ます目
今はジョジョ・不機嫌なもののけ庵・少年メイド・テイルズ見てます♪

よろしくお願いしまーす(=゚ω゚)ノ
痛チャリに乗りたくてロード乗り始めて2年ちょっと、
速く走れるようになるのが楽しくなって、ディスクホイール買う前にロード買い換えちゃいました。
またしばらく痛チャリはおあずけかな・・・
初めまして
愛知県安城市在住のけいと申します。

 ロードバイクは弱虫ペダル、オーバードライブの影響を受けて去年の2015年から
購入して始めました。
 
ロードバイクは Specialized2015 ALLEZ ELITE です

好きなジャンルは
  ガルパン、ガンダム、ラブライブ、艦これ、等色々あります(割愛しときます)。
最近は夏目友人帳、ジョジョ等を視聴中

 自分の周りに自転車好きでオタク?な人がいなっかので
このコミュニティに参加しました。
 
ここでいろいろな人と関わっていけたらなと思っています。
よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして、小1で初めて観た映画が「めぐりあい宇宙」、その帰りに買ってもらった初ガンプラが1/144ゴッグだったガンプラブーマーです。
サンライズ系のリアルロボット、FSS、銀英伝、アルスラーン戦記、中国史が専門ですが中学の頃から嗜んでいるドラムとアニメ好きが合体した結果、マクロスFの完コピを目指すバンドでドラムやってたりもします。

愛車はデローザの旧プラネットで「ザクとはちゃうでえ、ザクとは!」もしくは「こいつは…エースだ!」をテーマにしたカラーリングで作りました。
はじめまして!自転車乗ってるオタクです笑
自転車アニメが好きでよくおたくライダーや自転車アニメを見て自転車を始めた方初心者さんの交流の場を作るべく自転車アニメのオンリーイベントや自転車部を企画してます(^_^)
たくさんの方と交流したいのでよろしくお願いします(^_^)
始めまして、大阪でスペシャライズドのアレーに乗ってマイペースに走っています。
オタジャンルは深夜アニメや漫画になります。弱虫ペダル、ろんぐらいだぁずを面白いな〜と読んでいるぬるいオタクですがよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
はじめまして
神戸に住んでいます
アニオタです【ガンダム中心】
よろしくお願いします
初めまして。
弱虫ペダルの影響をうけついに先日ロードバイクを購入致しました。
メーカーは大好きな鳴子章吉くんと同じPINARELLOで
2017年モデルの真っ赤なPINARELLO GAN Sです。
ロードバイクは試乗した程度でまだ本格的に乗ったことはありません。はやく上達できるようになりたいと思っています。

好きな漫画 アニメは
弱虫ペダル、ONE PIECE、H×H、進撃、テニプリ、GANTZ、ライチ、etc
スラムダンク、僕たちがやりました、ラブライブ、なども好きです。
少女漫画、少年漫画どちらも読みます。
同人誌やアンソロ、商業BLも好きで主に腐っているものを好みます。
フィギュア収集癖があるのと、コスプレもたしなみます。
全くの初心者ですが、
よろしくお願いします。


はじめまして!
一年前から自転車やってます!
アニメ、マンガ、ラノベ、声優とかが好きです!
クロスとロードに乗ってます!giantのescape r3とFOCUS CAYO AL105です!
福島県住みです!近くの方とかいましたらよろしくお願いします!
アニメの影響で興味持って、今日ロードバイクデビューしました。
アニメ、漫画好きです。
近場のロード乗りの方が居たら一緒に走りに行きましょー
初めまして!
弱虫ペダルとろんぐらいだぁすの影響で興味持って去年の夏頃にロードバイクデビューしました(*≧∇≦)/
一緒に走れる仲間ができたらいいなと思ってます
これからよろしくお願いします(`・v・´)ゞ
はじめまして
ゲーム、アニメオタです。
愛車はcaad optimoです。
はじめまして!去年の秋頃に「ろんぐらいだぁす!」に影響されてロードバイクを始めました。
ビアンキのヴィアニローネ7に乗っています。ロングライドイベントや遠出するときはFORTUNAジャージで走ってます。普段は武庫川、淀川のサイクリングロードを独りぼっちで走っています(寂しい…)。 よろしくお願いします!
初めましてー!
去年から乗り始めたあるると申します!
cannondale のCAAD8に乗ってます!!

漫画アニメゲーム映画オタクです!

最近淀川CRにハマっててよく1人で走りに行っておりますw
どうぞよろしくお願いいたします!
初めまして~
友達からの勧誘(元から欲しかったけど)で先週買いたてですが、よろしくお願いします!

schwinn FASTBACK1 2017 に乗ってます
東方などのゲームオタクです

とりあえず体力づくりや慣らしで伊良湖岬や浜名湖走ってます
初めまして
会社の先輩から勧められて最近ロードバイクを始めました。
東京人です。

アニオタです
銃や剣など武器が好きなのでアクション系やファンタジー系のアニメや映画が大好きです。
黒と黄色のスペシャライズドのターマックスポーツに乗ってます

ロードバイクの色は某、スクールアイドルの推し麺の色ですw

よろしくお願いします!
はじめまして。最近の自転車アニメや知人に影響されて、7月頃からロードバイクに乗り始めたばかりの初心者です。
アニメ、ゲームと野球、モータースポーツが好きです。
愛車はピナレロのGAN Discというディスクロードです。埼玉の荒川上流側を中心にマイペースに走っています。
いつか痛ロードにも挑戦してみたいです。
宜しくお願いします
初めまして?滋賀で
一年半ほど前から弱ペの影響で
ロードに乗ってます。
アニメのジャンルは燃えから萌えまでです(笑)

今年の七月にメリダのスクルトゥーラ チーム のフレームを買って自分で組んだロードへ乗り換えました。

マイミクや一緒に走ってくれる方がいれば、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

ログインすると、残り340件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オタクでありロードバイク乗り 更新情報

オタクでありロードバイク乗りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。