ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青いけつを見やがれコミュの7月公演後半アンケート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アップするのが遅くなってすみませんたらーっ(汗)
年甲斐もなく、二日連続オールしまして、寝てた次第です。

後半戦はお客さんに対しての宣伝活動が不十分であり、集客3名。
演者として出ましたが、制作スタッフとしても、反省です。

「Long bad night」
・暗かったので、イケメンのお顔が見えず残念でした。次回はお芝居をぜひ。ギターの音で歌詞が聞き取れず、ちょっとおしい感じでした。
・もう少し前でやったら、歌詞も聞こえると思います。でも、素敵な曲に声。自分を向きにできるって良いですね!!
・5曲聴きましたが...すみません。言葉がはっきりききとれず、どれも同じにきこえました。顔も声も渋いので、お芝居も拝見したいです。

「ヨシエForever」
・最初、何事かと思いました。1人ってすごいことですよね!最後にキャーって思ったのは正解ですか?良い意味で。
・一回り大きくなったおおちゃんに大爆笑させていただきました。まさかのキャベツ。頭が入りきらない姿がたまりません。おおちゃんの頭の中にはこういう世界があったんだと思うと、今日は見られて良かったです。
・なるほどの...脚本!!キャベツで遊ぶ社長〜面白かったです。パソコンをいじっているシーンが少し長かったかも...かな。(キャベツが脳みそに見えてきたョ...)

「落語:ガマの油」
・女の人の落語素敵です!!ところどころ見えた表情がかわいくて、好きです!!
・声がとても聞きやすく、かわいくて良かったです。所々詰まりながらも全体に楽しく聴けました。よっぱらい具合、げっぷも上手でした。
・ガマの油売りの口上が朗々とわかりやすく、楽しかったです。

「落語:厩火事」
・つかみはOKですね。手ぬぐい(バンダナ)と扇子がそろえられたら良かったですね。まじイケメン〜。ちょっと視線が下っぽかったかな〜。でも、声がはってて聴きやすかった。
・奥さんがいちいちかわいかったです。お二方ですが、“落語”がおもしろいものだとちゃんとわかりました。
・本当にイケメンの落語家さんですね。女形との使い分けののお話似合いますね。浴衣をもうちょっとバッチリ来てくれたら良かったなと思います。

●スタッフに対して●
・会場の時間が遅すぎる。発表会なのはわかりますが、さすがにスタッフや出演者の会場運営がうまくいってない。「もしも」のことを考えて、いつも動いてみては?
・小銭の準備や客前の口上(せめてチラ見で・・・)はもう少し頑張りましょう。裏の声がお客さんによく聞こえています。

以上です。
各々、実りのある自主公演になったと思いますので、とりあえず、お疲れ様でしたハート達(複数ハート)

コメント(3)

みず吉
アンケートありがとう目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今度落語反省会しましょダッシュ(走り出す様)


みなさん
2日間本当にお疲れ様でした猫るんるん
自主公演2回目にしてこんなに演者が集まってくれるなんて思ってもみませんでしたがまん顔exclamation ×2
自分自身ダメッダメな舞台監督でホントみなさんには申し訳なかったですたらーっ(汗)
みなさんの協力が無かったら絶対にここまで出来なかったと思いますexclamationexclamation
ホントみなさんには感謝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次いつやるかは未定ですが、やる時はまたよろしくお願いしますウインクexclamation
スタッフでもなんでもいいのでやるときはお手伝いするので声かけて下さいねわーい(嬉しい顔)電球

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青いけつを見やがれ 更新情報

青いけつを見やがれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング