ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【TOV】虚空の仮面コミュのマイミク募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックではマイミク募集用のトピックです。
虚空の仮面が好き同士、繋がりが持てたらなあという方がご利用ください。

注意としては、出会い系を目的としたコメントはしないでください。
また、この場での利用が原因でのトラブル等は管理人は一切責任を持てません。
マナー・モラルを守り、荒らし等がないよう心がけてください。

それでは私から・・・。

どうも!佑騎と申します。
虚空の仮面を読んで、TOVでレイヴンがますます好きになりました!
また声優の竹本さんの演技に魅了され、レイヴン、シュヴァーン、そしてドラマCDにてダミュロンを演じ分けるところに惚れぼれしました!

テイルズ以外でも日記にて色々と語っております。
ちなみに腐女子ですが、日記にはそういうのを語る時は一応注意書きを入れておりますので、そんなの別に気にしないよ!という方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします!
メッセージにてコミュから来たこと等をお告げくださればありがたいです^^

ただし、出会い目的、人数が欲しいだけ、な方は固くお断りします。
また、日記公開はほぼ友人の友人までや、仲良し公開のみに最近はなっておりますが、基本このコミュから来てくださった方には公開していけるようにしたいと思います。

それではよろしくお願いします^^

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【TOV】虚空の仮面 更新情報

【TOV】虚空の仮面のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング