ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

4畳半NOVA BOSSAコミュの募集!ファンシーフリーな方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
君はライブが好きかい?

今月来月にちょこちょこと変わった嗜好のライブあります。
つきましては、サポートメンバーの方を募集します。

◎場所:葉山の海の家/渋谷ティ◯バーランドでの
 インストアライブ/巨大ショッピングモールイベント
◎募集:ピコピコ系キーボード(スピーカー持参可能な方)
 または、ピアニカ(アンデスなら尚良)
 パーカス=ジャンベ、カホン、パンディロ、トライアングル
☆例によってリハ嫌いなので、本番に強い方探してます。

すべて特殊な場所です。ライブ屋さんではないところで
その場所に同化して空気になることを、今回は目指してます。
ボクはいつものように、歌詞のないボサ〜ジャズ〜ポップスの
フェイクサウンドをギターの弾き語りでやります。
控えめだけど、超ウワモノな方お待ちしてます。メッセ下さい。

コメント(2)

今のところ予定では8月30日に葉山です。その他も近々に決まります。

めっきーさんテルミンでサポートしませんか?

ギター弾き語りプラスアナログエレキがやりたいんです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

4畳半NOVA BOSSA 更新情報

4畳半NOVA BOSSAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング