ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阪大縁ナポレオン部コミュの第二回開催出欠

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月14日に関西で開催を予定してますが、皆さん調整できてますか?今の状態を聞かせて下さい。

1,参加。副官誰にしよっかな〜?
2,調整中。周りが俺(私)を放っとかなくてさ。
3,不参加。参加したいのはやまやまなんだけど…

番号でお答え下さい。2の方は予定が決まり次第ご連絡下さい。

コメント(14)

> 全荘さん
たまには一緒に遊びましょうよ〜。ボウリングも適度にやっとかないと、ゴルフより先に100切っちゃいますよ!!
現状1番♪
翌日は仕事なので早めに帰ります。
> じゅんじゅん♪♪さん
ありがとうございます!またよろしくお願いしますm(__)m
1でよろしく。

副管理人の話、ほっちゃらにしててすまんかった。
> たりきさん
これで三人目やな。電池と西尾にもメールしとかなな。多分同時開催やろから(笑)
>迷人氏
ところで、場所はどこでする想定?
個人的にはナポレオンは部室ではやりたくないのだが。
ロートル(きっとじゅんじゅん除く)が昼間に将棋以外で部室にいるのはどうかと思ってね。
たしかに大学は場代かからんからありがたいけど、せめて食堂かどっかでやるとかにしたいなあと。
> たりきさん
前回も場所で悩んだんやけど、メンバーが集まりきらん状態で有料のとこは確保しづらい。部室集合として基本的にメンバーが集まれば移動する案が現実的やな。
>迷人氏
了解。
まあ、どういう予定にするかは人数がもう少し明確になってからもう一度考えよう。
残念ながら、ミーもその次の日は出勤日なんで。。
電池ツモりましたexclamation ×2これでテンパイです。ナポメンツの多面待ちです。西尾が調整中です。ちなみに電池、私は前ノリする予定です。
西尾ツモ!これで卓を立てることができます!なお、当日は別の卓への思いを断ってもらう為に、西尾、電池には前日よりお越しいただきます。ナポに影響がない程度で夜更かしには気をつけますあせあせ
3で・・・今年は夏休みが1週間ズレたので・・・
> はれのきさん
えぇ返事待ってるで手(チョキ)

> じゅんちゃんさん
残念です。。またお誘いしますのでよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阪大縁ナポレオン部 更新情報

阪大縁ナポレオン部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング