ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

安女・黎明弓道部コミュの自己紹介でもしてみますか!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネモっぴです、はじめまして♪

1999年 安積女子高校入学。ほどなく弓道部入部。
正月以外は弓道場に通いつめる日々が始まりました。同じくらいソーラン節とかディズニーダンスとか熱心に練習した(笑)

弁当は2・3時間目の休み時間に。お昼休みは注文したキャラメルソフトorポテトブレッドを弓道場で食べる。放課後は裏の伊東パンでイギリスパンを購入という炭水化物まみれの生活☆

弓道の話が全然ないや(笑)
そんな感じでよろしくお願いします(・∀・)

コメント(30)

いつの間に弓道部のコミュニティ作ってくれてたの!?
知らなかった〜!!ありがとう、ネモ♪♪♪

ネモと同じく1999年安積女子高校入学&弓道部入部。
弓道部に入った理由は、弓道なんてなかなかできるスポーツ?じゃない!って思ったのと、なんといっても袴姿がかっこいいから!そして、もう激しく動く部活はいいかな〜とか思ったからかな? (笑)

でも本当、安女の弓道部、そして部室は居心地が良かった♪
いくらでも居れたね〜あそこには。
う〜懐かしい(><)
そして、ソーラン節やらディズニーやら、たまに何部!?って感じだったよね(笑)

弓道部の思い出話をしだしたらキリがないくらい沢山ある☆
って、自己紹介になってないけど、どうぞよろしく☆
はじめまして!2005年度卒のミッキーです!
みなさんとは一緒に弓道したことはありませんが、
賞状かなんかで名前見たことありました!
なんかうわさで、今年根本先生が転勤らしいききましたよ!!
さみしいな〜
こんにちは!2005年度卒です!
弓道場でおいもを食べたこともあります♪
部室はいつも汚かったけど、あそこでの思いでは深いです〜。
見つけちゃったから参加しちゃった♪
2001年卒です。
弓道部たのしかったなぁ。なにげに高校生活で一番の思い出★
3年の時はあんまり部活行かなかったけど、大好きでした〜☆
こんにちは。2000年卒のpanda310といいます。
あんなに遊び&食ばかりの部活生活だったのに弓道は好きだったらしく
大学でもぼちぼち続けていました。最近ではさっぱりですが。

根本先生がいらしたのはうちらが3年の時なので今泉先生の印象の方が強いです。
毎日「エサですよ〜」とお馴染みの自転車でやってくる今泉先生。
餌付けされてあの頃の顔はパンパンでした。
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

まゆまゆと同じく、2005年卒業で黎明2期生です♪
噂を聞きつけてやってきました!

夏の暑い中、自転車で吉哉さんに行ったり、
ピンクのダテ締めしたり、
東村で合宿したりしました☻

どれもこれもいい思い出です♥
こんにちは!

2005年卒のバンです。
安女の先輩から受け継いだあの弓道場
でガッツリ青春しました!!
自分にとっての『コア』な場所です。

よろしくお願いします!
懐かしいの見つけたので参加しちゃいましたぁ♡
2004年卒です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
黎明弓道部・・・楽しかったなぁ♫(→ܫ←)♡
よろしくおねがぃしまぁす(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
1999年入学です。
ネモと同期になるね。
私はフッソ派だったけど・・・。

まだ始めたばっかりだけど、
真っ先にここにたどり着いたよー。
フッソ、本当にありがとう♪

高校時代、本当に楽しかったね!
今思うと、珍事件が目白押しだったなぁ。
ディズニーのビデオとか
何度も見て元気になったような気が・・

するめも揚げもちもお雑煮もいい思い出だね。
弓道&料理に精通する先生と一緒に過ごせて、
幸せものだった=*^-^*=
こんばんは!2000年卒のしゃけのです☆
panda310と弓道漬けの毎日送ってました〜(^-^)
大学でも弓道やろうと思ったけど、弓道から離れちゃいました(;-;)これから、もう一度始めてみようと思ってます♪

これからもよろしくで〜す!!
こんにちは☆
ここを見つけて感激!!
私は2004年卒ですね☆
今は弘前で弓を引いています=*^-^*=
弓道も6年目ですね☆
ソーランも激励会もすごくいい思い出です。
泣いたり笑ったり素敵な時間だったなぁ
こんにちは(>∀<)私もミクロと同じ2006年卒です☆☆
今も弓続けてます♪
ディズニー今も踊れるかな(・A・;)
ソーランは確実に筋肉痛ですね・・・・
こんにちはm(__)m2007年卒予定のすずかつです。大学が決まったのでまた弓を引き始めたのですが、10kgでもすごく重くて筋肉痛に苦しむ毎日です。

今年から三年生激励会が無くなってしまったので、ディズニーが見れなくなってしまって非常に残念です・・・
>すずかつさん
なにー!?
三年生激励会なくなっちゃったの?ゆとり教育の弊害なのかな。
受験期の三年生にしばしの楽しみを与える、そして弓道部が射場以外で輝く大事な行事なのにね…。悲しいね(ノ_・。)

>ネモっぴさん
三激の同時期に弓道部が射場で弓道部の3年に三激みたいなことをやってくれるみたいです。もしかしたらディズニーが見れるかもしれません。
まだ午前10時ではないので、
おはようございます。
こんな決まりありますよね?
2006年卒、レイです。参加させていただきたいと思います。
こんばんわ♪♪2007年卒のさとるです☆
初めてミッキーにジュースを飲ませたコトがあります!!( ̄∀ ̄)
参加させてくださぃ!よろしくお願ぃします♪
こんなミクシィネームで申し訳ございませんι05年卒かな?副部長やらせてもらってました小堀です(^_^;)参加させて頂きます♪

確かに黎明弓道部はエンターテイナーズでしたねぇ…(笑)ιそれでも弓を愛する気持ちは未だ変わらず☆

今は引いてませんけど、いつかはまた弓をやりたいなぁって思ってます◎どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o
2007年めでたく黎明弓道部を卒業したヤスですexclamation ×2 今も福大で弓続けてます射手座 まだまだ未熟者でゎありますが混ぜてもらえたら幸いです顔(願)
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2006年卒のアーヤですクローバー
一時期mixi離脱してたのですが、再開しましたわーい(嬉しい顔)
今は弓を引いていませんが、いつかまた…exclamation ×2と思ってます牡羊座
よろしくお願いしますクローバー
> むなぞうさん
ママ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
新年会以来かなexclamationお久しぶりハート
ミドリだょ〜るんるんるんるん

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

安女・黎明弓道部 更新情報

安女・黎明弓道部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング