ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

皆のお薬大辞典[生の声]コミュの改源

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
風邪を引いたらよくのむ風邪薬です。すぐ効きます。副作用なし。
皆さんは改源服用しますか?

コメント(5)

初めて聞きました。写真アップできますか!
匂いとかは大丈夫かな(^^;)
本当に効きますかね(;一_一)医者に行かなくても・・・インフルにも?

今年は予防接種をしたくないので困った時は使ってみるかな〜(~_~)
改源はインフルエンザに耐え得る効能はないと思います。
しかし、予防接種をしたからといってインフルエンザにかからないとは限りませんよ、新型インフルエンザが流行した場合は。
一番良いのは自然治癒力でウイルスを繁殖させないのがいいですね。身体の免疫力を高めるのは、栄養のバランスのとれた食事と十分な睡眠です。
>>[002]
予防接種は気休めだよ
しおんくんは自己免疫力でウイルスをはねのけてね
>>[001]
ねえさんステロイドを服用しているから、医者に相談してから予防接種した方がよいかも。ウイルス株を身体に入れる訳だからね。
改源は無臭だよ。風邪ひいたら改源で十分治ると思う。普通に薬局で売ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

皆のお薬大辞典[生の声] 更新情報

皆のお薬大辞典[生の声]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング