ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カウントダウン2012〜終了〜コミュの並ぶ人募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎年の事ですが、並ぶのは当日からOK、がディズニーの掲示にあります。

早い時間から案内した年もありますが、コミュ内ではディズニーのルールを破った募集は禁止しています。


今年はパレードが無い、と言う事で早くから並ぶのはレギュラーショーを見たい方や、一部の通い慣れた方達かなと思います。
例年よりずっと楽かと思いますが、人が多いのには変わりありません。


ランドかシーかをお書き下さい。
人数の内訳(大人・子ども)
並びたい時間や、到着出来る時間、使って頂いた方を参考に見て頂ければと思います。


危険・警告このトピックはオフ会と言う事になりますので、未成年のご利用は禁止です。
顔を知らない同士での決めごとなので、お互いを信頼するしかありません。
連絡が来ないと不安になられ、信用を得られませんので、メッセージの出来る時間帯は最初に聞いて(言って)おきましょう。


並ぶのを前提に、事前に会う等の募集もOKです。
事前に会えていれば安心感はあるかと思います。
逆に会って、ごめんなさいと思う事もあるかもしれません、そういった事も考えて、早めに会う事も良いのかと思います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カウントダウン2012〜終了〜 更新情報

カウントダウン2012〜終了〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング