ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美顔部コミュの乾燥

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
立春を過ぎたとはいえ、まだまだ冬まっさかり。で、あたし、顔が前にもましてかさかさすんのよね・・。

特にひどいのは頬と唇。

お安い美容液をつけてみたり、お安いメンソレータムでカバーしたりするんだけど、もう追いつかなくて。だから、見た目にもかさかさ感が・・。

30を前にするとこんなもんなのかしら。

皆様はどお?
(て言うか、この掲示板みてんのかしら・・)

コメント(2)

ちょっと!誰もお返事くれないじゃない!もう!私のお肌は、そうしてる間も乾燥が続いてるというのに。

分かった!もういいわ!あたし、節約アドバイザー丸山さんお薦めの自作化粧水づくりにチャレンジするから!

これは、近くの薬局とかで買える材料を集めて作るもので、一瓶五〇円くらいでできる優れもの!ふ、ふ、これでお肌にも家計にも優しい!一石二鳥!ワンストーントゥーバーズね!

というのも、最近はお肌の乾燥の上に、お株も下がり気味・・。もう、思い切って、優待目当てに、化粧品株でも買おうかしら。資生堂、花王、ノエビア・・思い切ってシーラボとか自然派でファンケルとかもいいわね!ファンケルなんか一万円分の化粧品プレゼントよ!

今日も風邪と乾燥に悩まされている29の私でした・・。
今日も乾燥中。天気はしっとりとしているのに。謎だわ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美顔部 更新情報

美顔部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング