ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

蝦蛄(しゃこ)うめぇええっ!!コミュの蝦蛄食べたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

きつね殿
ありがとうございます。
びっくりしましたです。嬉しい!!!
お好きでしたか。わーい(嬉しい顔)
寿司にして食べたい。

そういえば 夕飯食べてないやぁ
私は朝からなんも食べてないです。
さっき焼き魚を。w
脱水症状だったみたいでペットボトルも一気飲み。
お邪魔します。身内限定だったらすみません・・・

昨年、岡山の笠岡にあるシャコ丼の店に行きました。

他は通販か寿司屋でしか口にする機会がありません。

都内に良くあるようなオイスターバーみたいなところで蝦蛄が食べられるところないですかねぇ・・・
こんにちは〜〜。身内とか無いです。ここは、オープンなコミュニです。
入って下さってありがとうございます。

私も、そういう情報が欲しくてたまらんのです。

一度、広島県の福山の港で、採れたてを網から出してるところを見ました。
見ただけぇぇですが、うっわーー!!とよだれもんでした。

生きたまま送ってくれるとこがあると、絶対買うんですがね。
きっと、福山辺りの、魚屋さんにあると見てますが、なかなか調べ切れませんです。

寿司屋のんは、あれは、ちょっと。。。ですよね。ふらふら
湯がきたてを、皮向いて食べたいです。
ありがとうございます。

シャコ好きは圧倒的に少数派なので寿司屋でも(そうしょっちゅういくものでもないですが)主流派ではないと自覚しています・・・

欲を出して大き目のシャコを通販で買うと、水っぽくて悲しくなります。

友人の知り合いの塩釜の寿司屋に行こうと思ったのですが、震災でしばらくは難しそうです。

やはり瀬戸内はイイ感じですね♪
蝦蛄刺とにしん(本当は蝦蛄爪が食べたかった…)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

蝦蛄(しゃこ)うめぇええっ!! 更新情報

蝦蛄(しゃこ)うめぇええっ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング