ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ADC 2011 イベント班コミュの4/26 連絡事項

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


イベント班のみなさん!
宿題してきたひとはありがとうございます。
宿題をやってない&連絡くれないひとはどうしたのかな??
やることがいまいちわからなかったら電話なりメールなりください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5599407
ドロップボックス見にくいしわかりずらいのでmixiにコミニティつくりました。
全員明日までに参加してください。明日までですよ!!!!!
Mixiやってないひとはあたしにメールすること。

イベントの日時が決定したから報告します。
8月22日 渋谷club asia
http://asia.iflyer.jp/venue/
17:30〜20:30
(入り14時完全退去22時)

28万円。(延長1時間3万)

★内見にいきます!基本イベント班全員参加で!
GW明けの土曜日5月14日にいきますのでみんな参加してね。

6月中旬にはアクターを決めます。
基本学生にはお金はださない方針です。
芸能人を呼ぶ場合、予算は10万円です。
誰呼びたいか考えてね!

ゲスト、ダンス、ファッションショーの担当で誰を呼んだらいいのかわかんない!
ってひとはmixiのコミュにトピックをたてて誰を呼んでほしいか書き込むように呼びかけてください。

また、毎回メーリスで回す文章、議事録もトピつくるので「読みました!」ってわかるようなコメントを毎回書いてください。

今週の宿題は「自分がやるべきこと」をあたしに箇条書きでもなんでもいいからメールすることです。わからなかったらわからないってメールなり電話なりください。

28万+15万(ゲスト代金、その他もろもろ)=43万
広告研究部が仮に30人だとすると1人約1万5千円
1人チケット8枚ノルマです。
すぐ売れるようなイベントになるようにがんばりましょう!



読んだらコメントしてね★

コメント(7)

オッケーだよー。んでーゲストなんだけどとりあえず次の候補のまりこさんにアポ取るようゆきに宿題だしといたよー。
んで当初通りお笑いサークルは呼ぶのかな?もし呼ぶのなら俺がアポとってくるけど。
もしコンテンツを刷新して呼ばない方向なら、とりあえずやることないのでちっぴーが指示ちょーだい
大渡です。
お笑いサークル呼ぶの賛成!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ADC 2011 イベント班 更新情報

ADC 2011 イベント班のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング