ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

知能工学/知能情報システム工学コミュの自己紹介なトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして的なコメントはこちらへどうぞ(・∀・)

コメント(28)

えー現在3年のやーさんです。
くだらない質問もするかもしれませんが、よろしくお願いします。(~ー~)
だいぶ増えてきましたねぇ☆★
こんにちは☆私2年です♪
現在ゼミ選択真っ最中の3年の坂本です。
いろいろ聞くかもしれませんが、飽きずに答えていただければ幸いです。

よろしくお願いしますm(__)m
今年学部卒業の4年です(><)
現在知識工学講座に所属しています。
講座選択・就職活動など1年前の記憶でよければ相談に乗れますのでお気軽にどうぞ?
m(__)m
>小枝さん
いまゼミをどれにするか悩んでいるんです。
学校からいただいた資料やHPをみても今一僕には何をしているのか分かりづらいんです(TOT)

可能なら簡単に知識工学講座について説明をお願いできますでしょうか??m(__)m
>Q太郎さん
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4044710&comm_id=559920
すいません、こっちに書きました(><)
自然言語処理学講座の修士1年の(T_T)です。よろぴこ〜☆
知能01生は就職した人が多いので寂しい(T_T)です。
知能として頑張ったのはオセロでこのCGを作ったこと!
http://othello.exp.its.hiroshima-cu.ac.jp/cot2003/final/direction_image/h23023.mpg
メルヘンチックな(T_T)です。
ただ今4年。暇つぶしに卒論書くグダリモノ。講座は知識だっちゃ!まーきんの師匠です!
だれが師匠!?知識工学講座の修士2年です。
M2なのに学祭ではいろいろやらかしましたw
よろしくおねがいしまーす☆
同じく恥識・・・いや知識工学講座のB4です。
卒論で忙しすぎですわ〜
さとつ、まーきんのHGグループ(オントロジーグループ)の一員ではなく、教育工学を専攻しています〜。
教育工学、万歳マンセー。
>Q太郎さま
Qちゃんがいることに今気付いたぁ(っ゚?゚)っ ハッ!
>パイロン
HG仲間のくせにヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
というわけで、知識工学講座の現4年です。
パイロンと同じ教育工学で、ピンチをチャンスに変えつつ頑張ってます!(ぁ
よろしくお願いします。
こんにちわ!
この春に3年に編入してきました(^―^)
いろいろわからないことだらけなので、
よろしくお願いします☆
>あやさん

先輩に聞いてみたいことがあったらどんどん質問して解決してちょうだい(≧∇≦)b
>あやさん
そうそう、どんどん質問するのがいいさ♪
ネットワーク実験のTAの人とかを捕まえて聞くのもいいかもね( ̄ー ̄)
3年の実験はTA誰なんだろう〜〜(゜∀゜*)明日だぁ
>じぇりぃ

3年のTAって一発目は何かいね?
ネットワークだっけ?
あたしも乱入ヾ(o・∀・o)ノ”
ジェリーにかわって答えます!
3年最初の実験は出席番号の前半後半分かれて
前半がネットワーク実験
後半がシステムプログラミング実験です。
ジェリーもあたしも後半なのでプログラミングのほうで=す。
ほほーぅ。ってことは知シスの院生がTAだな。
ネットワークは我らが知識のイッチーがTAのはず。
みさっちあり〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あ・・・ 先に答えられてる。みさっちあり〜〜
にんな先生、暇なときはTAに来てもいいよ♪
ただ働きだけどねヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
自己紹介のトピなのに、雑談どま〜m(。_。;))m ペコペコ…
はじめまして。現2年の優葉です!
あったんですね、知能の学科コミュ!!
今年の知能の新歓も無事終わりました^^
よろしくお願いします≡☆
>優葉さん

参加(*^ー゚)b グッジョブ!!
知能コミュあったんです。ひろめちゃってくださいな〜
>優葉さん
なんか2年生とか新鮮味を感じる・・(ぁ
知能の新歓懐かしいwお疲れ様〜♪
2年生にもどんどんひろめましょう><b
今の実験のTAが、(T_T) さんだったぁ〜!
ある誰かさんらのHPで、変顔たくさんみてきてたから、
逆にへんな感じだったwww
ふみちゃんはやっぱり変なのね〜
ど、どま〜
ジェリーが知識一味っての知っとったよ〜。
しゃ、社長、あ、あり〜

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

知能工学/知能情報システム工学 更新情報

知能工学/知能情報システム工学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング