ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

栃木市立国府南小学校コミュの同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日現在24歳組の同窓会を、栃木の駅前の“へんちくりん”で開催しました。鈴木先生を含めて全部で13人参加。仕事忙しい人も何とか都合付けて来てくれて嬉しかったです。私は前回はかなり前に参加したきりだったので、結婚した人がいたり、子供がいたりする人がいてびっくり。東京の方で働いてる人もいるし、院修了して今年就職の人もいたりで、いろいろでした。あと1年学生の私は、一番最後に社会人になるんでしょうな…
 ところで、参加した人の中で、mixiやっていた人は先生、私を含めて4人でした。ちゃんとこのコミュニティのこと宣伝しておきましたよ。参加人数、増えるといいね。

コメント(5)

正月休みなら栃木に帰って来てる人や仕事休みの人多いと思いますよ!
俺は現在24歳組ですが去年の正月に同窓会やりました。タイムカプセルは行方不明になってしまったけど、久しぶりに会う人が多くて楽しかったですよ〜!
幹事がんばって下さい!

おはようございます。1月6日国府南小の平成3年度・4年度・5年度の3学年合同の同窓会があります。楽しみです。二次会は6:00〜栃木駅前の一松です。OBの方もよかったら覗いてみてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

栃木市立国府南小学校 更新情報

栃木市立国府南小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング