ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

池田中学校コミュの福本英子先生ご存知の方訃報です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1995年頃〜2000年頃担任もしくは男子バスケットボール部でお世話になった方、大変残念ですが福本英子先生が病気の為お亡くなりになりました9月30日お通夜10月1日告別式、市内斎場(やすらぎ会館)にて行われます。卒業後で連絡先がわからない方ばかりなのでコミュに書き込みさせてもらいました。先生にお世話になった、もしくはお世話になった方と連絡が取れるという方は訃報を知らせて差し上げて下さい

コメント(9)

了解しました。わかる範囲で伝えてみます。ご冥福をお祈りします。
宜しくお願いします
場所時間など詳細を知りたい方は書き込みした、ながへメッセージ下さい
少しでも多くの方に知って頂けるようにスレアゲしておきますね。
ご冥福をお祈り致します。
バスケ部でお世話になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あんないい先生やったのに…若すぎる涙スレ上げときますわーい(嬉しい顔)
3年間バスケ部でお世話になりました。とても悲しいです。
現在池田を離れているため式には参加できませんが、
ご冥福をお祈りします。
訃報を知ったのが葬儀の後でした…
二年の時担任で色々お世話になりました。
この場からで失礼ですがご冥福をお祈りいたします
亡くなっていたこと最近同級生に教えてもらいました。
3年間本当にお世話になりました。
お世話になったのに葬儀に出れなかったことを悔やみます。
福本先生にもう一度バスケットを教えてくれてありがとうございましたと言いたかった・・・ご冥福をお祈りします。
今知りました…。

亡くなったことを知ったのがこんなにも遅く、式に参加出来なかったことがとても残念です。
ご冥福をお祈りします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

池田中学校 更新情報

池田中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング